

シロとクロ

我が村の癒やしの女神……な。。。
アレグラさんがッ!!
(アレクシスエメラルド)

P8311696.jpg

サキュバス(夢魔)だったとか!?











P8311708.jpg

「……♪~♪~……」

小声でお歌を歌っている様子なアレグラさん。


……何を歌っているのかな??


え!あ……ハイ。。。
「きんぎょのひるね」ですか。。。(;´Д`)



……やっぱりアレグラさんは全然サキュバスじゃないのぅw







そして……

P8311720.jpg


ホワイティ☆ガール日々子(フィービーメイビー)








P8311713.jpg


日々子さん
「Yes!!ホワイティッ!!!」

アレグラさん
「……Yes,クロ。」

……(;´Д`)ぉぉぅ。







P8311719.jpg

なんだかよくわからない二人組
日々子さんとアレグラさんでした。








そうそう。。。。
P8301688.jpg

我が、スマートフォン
最近バッテリーがへたれ気味な感じです。


だが、我的には最低でも5年は使いたい。(愛着が出てきているし!)
バッテリー交換するにも、ネットの情報では
Y!mobileはバッテリー交換に日にちを要する上に
代替機の貸し出しをしてくれないらしい(不便すぎる!)

バッテリーを自分で交換してみるか。。。
iPhoneならば、色々なところでバッテリー交換サービスをしているけれど
ちょっとマイナーな機種は、こういったときに不便だね。





にほんブログ村

お楽しみ | Home | 二人の演奏会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

