

二人の演奏会

もこもこ村……
二人の演奏会 inキッチン


P8122906.jpg

アリアさん(Vn.)
マト子さん(Pf.)















P8122886.jpg

……すちゃ!









P8122897.jpg


「……。」










P8122896.jpg







P8122900.jpg

……お互い……















P8122891.jpg

青い目で、心を合わせる……!!!










P8122879.jpg

二人の演奏は続く……。









イキナリ箱出し登場のアリアさん(アレグラシャンパン)
我が村では、ブライスさんはデフォルト名をもじった名前をつける的な
なんとなくゆる~いルールがあるのですが。。。

アレグラという名前はすでにいるという。。。
まさかのかぶりに我、驚愕。
……絶対被らないであろうとつけたのに!(アレルギー薬の名前で有名ですし。)

ということで、アレグラシャンパンさんは
アリアさんという名前になりました~♪

名前にちなんで(!?)演奏会デビュー♪です。



金色のコルダ(天音学園)の
冥加怜士天宮静の二人なイメージにしてみました。

……よって天宮くん役はロシアなマト子さんが選ばれましたw











にほんブログ村



シロとクロ | Home | Mikoshi

コメント

No title

お二人とも緊張感のある いい顔をしてますね。
マト子さんは ピアノも弾けてしまうのね。(≧∇≦)

アリアさん 何かのオペラネタで
アリアを歌う日も来るかなー?と
思ってたのだけど、ヴァイオリンときましたね。

アレクシスのワンピース似合ってますね。
これはやはり、パーティや発表会の服ですよね。
アレクシスは選択を誤ったと思うなぁ。(*_*;

2016/08/14 (Sun) 21:35 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
No title

二人とも素敵~~~!!!
私はのだめの、のだめと千秋を連想しました!!!
ってわけで、曲はエルガーだな!!!(*≧m≦*)ププ

2016/08/14 (Sun) 22:06 | 羊 #- | URL | 編集
かふぇさんへ

yes!!

マト子氏はなんでも出来ちゃうらしい!?(( ̄∇ ̄))
お料理もまかせろぅー!

アリアさんも今度はお歌のリサイタルも計画中みたい。
ピアノ伴奏はモチロン、マト子さんにお願いしてるとか!?

アレクシスのドレス、大変ッ重宝してますよ!!!
ベルトも単体でつかえるし!
デザイン大好きなのだけども
色が濃いので、着せっぱなしに出来ないのが唯一の欠点!!

2016/08/25 (Thu) 14:12 | まー #- | URL | 編集
羊さんへ

うわーい!
素敵をいただいたよー(喜び!)

おっとー!!
のだめカンタービレはまだ読んだことが無い!!
オペラネタもあると聞いて。。。これは是非読まなきゃダメだよね!!

2016/08/25 (Thu) 14:14 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

