

The☆Boss

ジャジャーン!!

P7192802.jpg

くらげちゃん
「あたらしいお人形さんをgetしたよー!」

(くらげちゃん……君もお人形さんだろう!)



The Boss
「……。」






P7192811.jpg

The Boss
じー……






P7192805.jpg

The Boss
「バナナとりんごを食べます。」

くらげちゃん
「あわわわ~!お人形さんがうごいたー!」








P7192820.jpg

The Boss
「……冷蔵庫のチェックです。」


くらげちゃん
「うわぁー!なんて食いしん坊さんなの-!」








ってことで、ラスボス(←ウソばっかり!)の
ミッドナイトスペル氏がもこもこ村にやってきた。

ずっと箱に入っていたからおなかが空いていたのだね( ̄∇ ̄)







P7192822.jpg

ミッドナイトスペルさんはすべてスペシャルアイ
ホロ入りのこちらのカラーは潤んだようでとても可愛らしい。
(そして、写真写りもgood!)






P7192823.jpg

ミッドナイトな雰囲気のパープル!






P7192825.jpg


普通っぽい女子なイエローブラウン!






P7192827.jpg

ちょっぴりやんちゃな(!?)グリーン







にほんブログ村


Mikoshi | Home | 繰り出す

コメント

No title

うっわ~~('Д')

すっごいカワイイ(・´з`・)
嫉妬しちゃう~~~!!!

瞳の色も全部綺麗♪
メイクもほんのり薄くって柔らかい印象で、まーじょさん好み
ですね~。
クチヴィルも素敵( *´艸`)

昨夜、ブライス辞典パラパラとめくって、スペルさんイイナ~、
でもムリだわぁ、なんて思っていたところっ!

にしても、ラスボスなワケないよねっ(・∀・)

2016/07/28 (Thu) 13:42 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

フフフ・・・
ラスボスが最後のブライスだと、
いつから錯覚していたのですか? (≧▽≦)ノ

道は続くよ、どこまでも!(/≧∇)/

スペルさん、悶絶可愛いですよね~♪
あの時お迎えしておけばよかったランキング、
現在の上位保持者です☆

2016/07/28 (Thu) 20:32 | 史歩 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/02 (Tue) 21:35 | # | | 編集
史歩さんへ

ああ……
やっぱりそうだよねぇ!
絶対ラスボスじゃ無いよね……
そうか、錯覚だったか。。。

スペル氏大変可愛い~!!
当時はあまり評判がよろしくなかった(?!)らしい
ドレスもすごく気に入ってるよ!!

そして土曜日、楽しみ-!
またどうぞどうぞよろしくねー!!

2016/08/04 (Thu) 14:36 | まー #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

Yes!!
まさに我の好みなタイプであろう??

こういうosana系ブライスは
ゾッコンloveよー♪

メンタマもどれも可愛いのだけども
ホロ入りブルーアイが大変よい。
ホロ入りってちょっとギラギラした印象になるけど
この子は潤んだ瞳のように見えて、そこがまたこの薄いメイクとよくあってるの。


うむうむ・・・
結局、全然ラスボスじゃ無いよ。
フゥー!次から次と強敵がアラワレテ!!
ブライスってヤツァ……マッタク

2016/08/04 (Thu) 14:42 | まー #- | URL | 編集
マ…さんへ

わわわ!(*^O^*)
わざわざありがとうございます!!
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

うんうんー!土曜日楽しみ!!
誰を連れて行こうか。。。
結構大所帯になりそうなワタクシでございます( ̄∇ ̄)ムフフ!

2016/08/04 (Thu) 14:45 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

