スポンサーサイト


きゃー


 
きゃーーー!!!








 
怖いよ・・・・怖いよ!ノスポさん!!!








・・・・ノスポさん、貞子さんみたいですね♪(←♪ジャネーダロー・・・)

ホラー映画といえば「仄暗い水の底から」が好きでした。
まぁ・・・アレはホラー映画なんですけど、母娘の愛情ストーリィですよね!
超オススメでございます。
背中からゾクゾクッ!じわじわ!と、くる感じが
「ジャパニーズ ホラー」の素敵さですよね!

あぁそういえば・・・小学生の頃は夏休みに
お昼のワイドショーの「あなたの知らない世界」(心霊モノ)
を観るのが楽しみのひとつになっていたなぁ~
いつも、お昼にそうめんすすりながら
おばあちゃんとおじいちゃんと一緒に観ていたナー(笑)

今はああいうのはあまりやらないのね。大好きだったのですが。





怖くないノスポさん↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
パジャマパーティ? | Home | もこもこ村臨時総会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

