

オシャレさん

こちらの素敵なマダムは!?

P7052716.jpg

Yes!!
おらが村の長老(!)お市さんです~♪


こちらのシャネル風スーツは
tammy madeさんのお洋服です。










P7052732.jpg


お市さん……とても素敵よ!!
どこへお出掛けかしら。
観劇へ行かれるのかしら?
……ナ~ンテネ( ̄∇ ̄)









P7062752.jpg

ムニぷぅさんは、ちょっぴりやんちゃなセレブガール着こなしで♪
ニーハイストッキングでcuteな中にセクシーさをプラス!!!

ワンちゃんのお散歩もシャネルスーツで行っちゃうよ♪






P7062757.jpg


お散歩がてら……
最近オープンしたドーナツショップに寄ろうかな?



……ドーナツ食べた手をお洋服で拭かないでね!!(;´Д`)






にほんブログ村

繰り出す | Home | レトロ☆キッチン

コメント

No title

うんうん。黒髪にもパツ金にもCHANEL(風)スーツは似合っちゃうんですね〜〜。(自画自賛)

CHANEL(風)スーツ、、
これさえ着用していれば、何処へ行こうが恐いものナシ!

観劇はもちろんのこと、高級ブランドShopへ行こうが100均Shopに行こうが立ち食いしようがいつでも堂々としていられる、、もはや女史にとって甲冑or鎧のようなものでございます、、、。
ってか本物CHANELスーツ、ワタシは1枚も持っていませんが、、笑
せめてブライスにはと、、

今後もシャネラーよろしくです〜♪

2016/07/22 (Fri) 19:34 | tammymode #GeRdKhJY | URL | 編集
タミーさんへ

いえーーす!!
とうとう念願のシャネルスーツげっとー( ̄∇ ̄)♪

タミーさんに言い続けていた甲斐があったというモノです!!
恐れ多くて(そもそも買えやしない!しキャラでも無い!)
一生着ることは無いシャネルなスーツも
ブライスさんだったら代わりに着てくれる!!

ようしー!これで立ち食いそばも食べに行っちゃうぞー☆

次の新作もすごーーーく楽しみにしております!!

2016/07/25 (Mon) 17:41 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

