

レトロ☆キッチン

いえーい!!

P7192780.jpg

「すてきなキッチンがきたよー!!」

……くらげちゃん(ベイビーズブレス)とっても嬉しそう!






P7192785.jpg

こういったレトロテイストなキッチンが欲しくて
やっと手に入れることが出来ました~♪(喜び)


キッチンに飾った小物はリーメントの
「ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理」

ルクルーゼ(マグネット)は、ペットボトル飲料のおまけです。







P7192786.jpg

引き出しも開きます。
……空っぽですが(・∀・)





P7192793.jpg

上段の扉も~♪
……って、誰がこんなところに犬張り子を仕舞ったのかしら……。







P7192796.jpg

大型冷蔵庫も~♪
沢山食材を仕舞うことが出来るね(*^O^*)

……って、誰ですか……
ドアポケットに十一面観音を仕舞った人は。。。(;´Д`)







P7192833.jpg

コンロは四つ口です。
コンロの下には、オーブンがついています。
これなら同時に沢山のお料理を作ることが出来るね!






P7192801.jpg

オーブンも開きますよ~♪

マルゲリータピザを焼いていたみたい。







P7192784.jpg

くらげちゃん
「みんながだいすきなカエルのホットケーキだよー!」



……ピザはくらげちゃんが食べちゃったんだってw






にほんブログ村




オシャレさん | Home | りんご姫

コメント

No title

ぷぷっ(>3<)
犬張子に仏像!!いたずらっ子は誰だー?
(そして言及されてないけどさりげなく犬張子の隣に陣取っている黄金のやつ・・・w)
リーメントの食玩が映えまくりですね。
う~~、私もこのキッチンいつか手に入れてやる・・・やりますとも!(・∀・)

2016/07/19 (Tue) 23:31 | 縫い子 #- | URL | 編集
No title

おお!イイナ~(・∀・)
レトロキッチン、素敵~~♪
造りがとっても細かいねぇ~。

ごっこ遊びも捗っちゃうね!
リーメントの食玩がぴったりだしねぇ。

ていうかっ!!
くらげちゃんって、料理出来るのっ?!('Д')
ピザとか、ホントは冷凍なんじゃない??

あと、ネコのぽるがテーブルに乗ってて可愛いじゃん♪

2016/07/20 (Wed) 15:05 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
縫い子さんへ

ホントにも~( ̄∇ ̄)誰だー入れたのは!?

黄金のヤツも、金運とかがUPしそうで
とってもカッコいいでしょう!(笑)

こちらのキッチン、オランダのお人形さん
フルールちゃんのモノだそうです!
さすが、コンロが四つ口ってところに西洋を感じさせます!!
Japanだと二口or三ツ口に
オーブンでなく…魚焼きグリル……( ̄∇ ̄)
魚焼きグリルがついているドールキッチン……あったら
面白くて欲しくなっちゃう!

eBayでなら、沢山出品されていそうですよね!!
縫い子さんちの子だったら…。。。
アーニャさんがお料理してくれるのかなぁ!!
……錬金術は無しで(・∀・)

2016/07/20 (Wed) 17:01 | まー #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

モールニャンは、ぽるのせサクサク!!絶好調ダヨ!

Yes!!!
このキッチンは大変よい感じであろう~?
やっぱりお人形さんと言えば
お料理ごっこだものね(・∀・)
(あとはお城でパーティごっこ。)

このキッチンセットがあれば
リーメントの本領も発揮できそうだよー(・∀・)

うむ……
ちっちぃのおっしゃるとおり。。。
くらげちゃんは料理が出来ないので
冷凍ピザにはっぱをのせただけ!!

カエルホットケーキは……マムぷぅに作ってもらったらしいよ( ̄∇ ̄)

2016/07/20 (Wed) 17:10 | まー #- | URL | 編集
No title

うぉぉぉ~~~!!!
素敵キッチンだぁ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
シンクがメッキ加工なところと、
栓と鎖が特にタマランです!!(*´Д`)ハァハァ

棚に張り子犬やジャクシー、
冷蔵庫の十一面観音なら、
カトラリー入れにも、何か入れておいて欲しかった!!!
スペース的には、羊羹とバターか交互に入ってる!!
とか笑いを誘いそうです!!(*≧m≦*)ププ

2016/07/20 (Wed) 21:57 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんへ

yesーーー!!!イケてるでございましょ~?
羊氏はカッコイイキッチンおもちジャン!
だから、我もカッコイイキッチンが欲しかったの(*´Д`)

そそそ!このシンクの萌えpoint!
さすが羊さん、小さいモノ大好きッ子!
わかっていらっしゃるわッ!

うむ……次回は羊さんを唸らせる
面白アイテムをカトラリー入れに入れてビビらせちゃるわん!!
……羊羹とバターか~( ̄∇ ̄)プププ!!

2016/07/22 (Fri) 18:54 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

