

りんご姫

本日はブライスコンで購入してきたモノを……
見せびらかします!!!


P7062765.jpg

MEGU-MEGUさんのりんごうさぎ姫ドレス!
モデルはアレグラさん(アレクシスエメラルド)







P7062758.jpg

アレグラさん
「りんご、食べる?」






P7062760.jpg

りんごうさぎ姫は優しいお姫さまなので
りんごをうさぎにむいてくれるんだって!!
すごく優しいー!!






P7062749.jpg

こちらドレスのイカしたところは。。。
この生地!!
りんごのジューシー&フルーティーさがよく表現されていると思います!!







P7062745.jpg

似合うなー(*´Д`)
そして、アレグラさんは可愛いなぁ……。








最近、ブライスの靴が色々欲しいです。
何故かというと、お洋服に合わせて代えたいのに
しっくりくるモノが少ない&バリエーションが。。。(グミ靴ばかり多い!!)

今回も先がトンガッタヒールのある赤いパンプスとかサンダルとか
そういったのを合わせたかったのですが。。。
赤いから…というだけでマンディーのおふざけブーツをチョイス。

おふざけブーツお気に入りだから。。。イインダケドサーσ(^◇^;)







にほんブログ村


レトロ☆キッチン | Home | 激☆写-その6-(Blythecon Japan 2016)

コメント

No title

素敵戦利品~~!!
うらやめましいぜ!!!

赤いグミ靴ならノスタルさんのとかも似合いそう~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ってか、アレグラさん可愛いなぁ~~~
王冠だけでなく、真っ黒黒助がついているのは、
まーさんのチョイスですか???
これもいいなぁ~~~!!!

2016/07/12 (Tue) 22:41 | 羊 #- | URL | 編集
No title

やったぁ~!まーさんとおソロのりんごうさぎ姫ドレス~♪
・・なんてコーフンしちゃいました。
やはりゲットしましたか。凄いインパクト大でしたものね(*'ω'*)
ほんとによく出来ているんですよね~細かいところまで。
ハトメとかチャームとか♪
うちのを見ないでこちらで感心したりして。
それにしてもモデルがアレグラさんだなんてゴージャス過ぎる・・・
それにお茶目なブーツがいいんだなぁ。
うちはまだまだ寝かせておこうと思ってたので、
まーさんのブログで見させてもらって嬉しいです(^o^)/

2016/07/13 (Wed) 11:54 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
No title

ホントにイカしてるじゃん!!

こういうドレスはブライスさんにモッテコイだよねぇ♪
(バービーちゃんが着たら、、、オヤオヤ?!って感じだもんね)

スカート部分のまあるいフォルムも大変かわいらしいね~。
中はパニエとか履いてるの??

グラさんとマクベスさんはセットなんだね(´・ω・)
まーじょさんと眼鏡的な間柄なのかなぁ~??

靴は沢山欲しいよね~(・∀・)
だけども、増えたら増えたで、選択肢も増えるので、コーディネイト完成まで時間かかりそう。。。

2016/07/13 (Wed) 16:00 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
羊さんへ

ふぉっふぉっふぉ……!
きのこのビンに詰めてあったへそくりを持ち出したかいがありました!

まっくろくろすけ、スーパーお気に入りなのです!
これはマキ◎マキさん作♪(・∀・)
可愛いのだ~!!

このくろすけはアレグラさんとセット的な?
りんごうさぎ姫ドレスとも何気にいい感じ-!!

グミ靴。。。
なんとうちには黒と茶色ばかりなの(ノД`)
作家さんの革の靴とかもすごくカッコイイのだけど
プラスティッキーな、theお人形さん靴!!みたいなのがホスィー

羊さんや史歩さん……momokoのとか
イイ靴持ってるよね(・∀・)

2016/07/14 (Thu) 18:37 | まー #- | URL | 編集
さこみんさんへ

おぉおおーー!!
さこみんさんもうさぎりんご姫getかーーーッ!!!

ウンウンウン!!!イイですよねぇ。
こういうキャラクター的なデザイン大好物なんですよ。
魔法少女的というか、子供番組に出てきそうな可愛い衣装のお姉さん的というか!

作家さんのモデルの子は
カッコイイ赤い厚底シューズで合わせていらっしゃいましたね

ああ言うのと組み合わせたかったのですが、残念なことに
うちには無いのでおちゃめブーツでw

靴ひとつで、結構雰囲気も変わって
ああ、お人形さん遊びって面白いなーってしみじみー感じます!

って、さこみんさんも着せるがよろしいよぅ~!!!(・∀・)

2016/07/14 (Thu) 18:45 | まー #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

うんうん。。。
ブライスさんならではのお洋服だよ!
でも意外とバービーも似合うかもよ(笑)
テーマパークのお姉さんぽい感じや
オシャレなうた歌いのPVにでてきそうなところも好き。

Yes!まあるいフォルムはセットのパニエを履いているよ。

そうそう。。。マクベスとグラサンは眼鏡とワタクシのような関係よ!
……もう眼鏡ナンダカグラサンなんだか!(´●ω●`)


靴は色々欲しいヨー-!!
黒と茶色のグミ靴かブーツばかりで
ハイヒールっぽいのもあんまり持ってないのよ
ヒールサンダルっぽいのが欲しいナァー。

2016/07/14 (Thu) 19:03 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

