

激☆写-その3-(Blythecon Japan 2016)

激☆写その3ダヨー!


P6250201.jpg

tammy modeさん♪





P6250203.jpg


tammyさんのドレス大好き~!!


Tammy modeでおめかしして、シティで繰り出して……
写真撮るとすご~~くカッコよく撮れて、絵になるのよ~(*´Д`)ウフフ!!




P6250202.jpg


今回はこちらのピンクのドレスとスーツをget!!!
誰に着せようかなぁ~!
カーリー姉さんにしようかな?アレグラさんにしようかな?
それともマト子さん?お市さんもイイナァ。。。

まぁ、みんなに着せてみましょう!





P6250204.jpg

リリュルさん♪

ブースもすごく雰囲気があって素敵……!
セットのドレッサーとベッドはグローブさんのだそうです。
……インテリアとの相乗効果で、木製家具なのに
ベッドヘッドなんか金属に見えてくる不思議!!






P6250205.jpg

小さいヤツら、すごくカワイイ。
これもホントにホントに小さいのよ~。
ファニーでcuteなこの表情!!
イイナーイイナー(*´Д`)




P6250206.jpg

こちらは委託の作家さんたちのお洋服!

どれもステキー-(*^o^*)






P6250225.jpg

MEGU-MEGUさん

無添加アイドルごっこのアイドル衣装はMEGU-MEGUさんのです♪

リンゴ姫のドレスは以前から気になっていて
今回get!してまいりましたーーーッ!!!


今度はどんなごっこをしようかなー( ̄∇ ̄)♪









P6250227.jpg
 
Miina Rinnutさん

上品さと可愛らしさのバランスが素晴らしい!!!
ワタクシが行ったときにはもう何も無かったよ。。。







P6250236.jpg

KUNIneKOさん

透明のバッグもセットなの
すごく可愛かった。。。やっぱり買えばヨカッタナ。。。




P6250237.jpg

涼しげな着物がこれからの季節にマッチしてます!










P6250322.jpg

きょうこの閃き遊園地さん

サメちゃん(・∀・)
ワタクシもミディ助サイズとネオサイズで持ってます♪
いきなりやんちゃガールになれちゃうよ。

……ハラペコかぁ~( ̄∇ ̄)ニヤニヤ






P6250324.jpg

みぃすけamuu さん


ああん!照明の関係でamuuカスタムの写りが暗くなってしまいました。

amuuさんのカスタムは上品で清潔感があって素敵!
この写真では、目元が暗くなってしまって。。。
美しさの1割もお伝えできていない(;´Д`)



P6250325.jpg

みぃすけさんのドレス



P6250326.jpg

刺繍を堪能せよ!!


P6250327.jpg







P6250328.jpg

こちらのカスタムちゃんがつけている
amuuさんの羊角、購入しました( ̄∇ ̄)






P6250323.jpg

マキ◎マキさん








P6250340.jpg

くらげちゃんの突撃に……
若干引き気味のスプライト氏w






まだまだ、ブライスコン……
激☆写レポートは続きまーす♪






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

激☆写-その4-(Blythecon Japan 2016) | Home | お目当て(Blythecon Japan 2016)

コメント

くらげちゃんの突撃!激☆写レポートに
我も載せてもらって、感激だわさ ♪
さんきゅ〜べり〜まっちょっ*\(^o^)/*

まだ、レポートの続きがあるようなので
ブライスコンを堪能させていただきまっす〜^_^

2016/07/02 (Sat) 21:39 | マキ◎マキ #- | URL | 編集
No title

毎度、ごひいき戴きまして、このたびも爆買い頂きまして誠にありがとうございます〜♪

おおっ〜妖精も赤ヴィンも付けマずれてたけど、、汗
激写もあざ〜す!

ブライスコン見逃してた所、、多いなあ。レポ楽しみです!

2016/07/03 (Sun) 11:10 | tammymode #GeRdKhJY | URL | 編集
マキ◎マキさんへ

いえーい!
くらげちゃんも張り切りまくりの突撃しまくりだよ
もたもたしてたらキューピーバッグ買えなかった(ノД`)めそぅ。。。

いっぱい写真を撮ってきたので
モリモリ見せびらかします!!!

ああ!もうブライスコンが終わって
一週間たってしまったのだなぁ!

2016/07/03 (Sun) 17:26 | まー #- | URL | 編集
Tammyさんへ

いつも素敵なドレスありがとうございますー!!

我が村人もtammy modeでオシャレガールに変身ですー!
早速、お市さんはシャネルスーツでキメちゃってます( ̄∇ ̄)b

イキナリ参加できることになったので
まーったく下調べせずに突撃したもので・・・
(調べたら行きたくなって悔しくなっちゃうからあえて見なかったの!)

展示コーナーにフワフワピンクドレスがあることを知らず…。。。(←史歩さんに教えてもらったの!)
知っていたら彼方にターゲッティングしたのにーw(←弾切れをおこした。。。)

そうしたら、まんまと史歩さんがgetしてたわ!
……あの子ったら!!(*´Д`)っ

2016/07/03 (Sun) 17:35 | まー #- | URL | 編集
No title

うぉぉぉ~~~!!!
なんだ!!なんだ!!!この素敵戦利品報告の数々は!!!
うらめやましいぜ!!!!

そして、やはりレポも素敵~~~!!!
リリュルさんさんのブースのちびぬいちゃんも可愛いですが、
その子達が座っているキルトマットのヘキサゴンが、
ドールサイズなところに萌え死にしそうになりました!!!(*´Д`)ハァハァ

2016/07/03 (Sun) 20:55 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんへ

ムフフ。。。
色々getしてまいりましたぞ(・∀・)

しばらくは、お茶漬けで……。

お!お!お!!
やっぱり~??
このキルトマット、絶対羊さん好みのヤツだわー!って思ったもの!!
これ素敵ですよね!!
ドールハウスの小さいポンポンも、ガーランドも
とても可愛いし、この置き方とか溢れるセンスに興奮しまくりッ!!!


そういえば史歩さんが。。。
リリュルさんのちっこいイキモノを捕獲していた気がするw

2016/07/04 (Mon) 18:39 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

