

激☆写-その2-(Blythecon Japan 2016)

ブライスコンの興奮……
イマダ サメヤマズ!!なワタクシでございます。

本日も大量に撮って参った写真を
ビシィ!バスィ!!ノセマス!!
闇雲にノセマス!!!



P6250137.jpg

こちらは…
*Mayrin*さんのブース。



P6250135.jpg


美しい手仕事です(;´Д`)心臓ばくばくでしょう!







P6250134.jpg

ブラ友さんはメイリンさん狙いで、ドキドキしながら並ばれていた模様。。。!
期待と緊張の入り交じったLINEが我が元へ届いておりました( ̄∇ ̄)フフ……。












P6250178.jpg

此方は、皆さんご存じ!!!
ロザリンペルレさん。

ブースもとっても素敵です。




P6250177.jpg

2階部分





P6250179.jpg

キッチンとテーブル。





P6250180.jpg

とってもカワイイvinちゃん。






P6250181.jpg


ちょっぴり気取ったvinちゃん。







P6250182.jpg

一階のお嬢さん達









P6250183.jpg

カワイイ(*^o^*)






P6250171.jpg

H(アッシュ)さん






P6250176.jpg


……すごすぎ!!!






P6250169.jpg

ともすれば
もっさりオカンテイストになりがちなドールニット製品。
デザインもさることながら、この美しい仕立て!!!





P6250173.jpg


ああ!写真だけでは伝えきれないです(;´Д`)
現物は、もっともっと本当に素晴らしいのです。





P6250174.jpg


かっこよすぎ~~~( ゚Д゚)ムッハーー!!





P6250172.jpg


じーっと編み目とかを見るがよい!!!









P6250229.jpg

こぐま座さん





P6250232.jpg








P6250235.jpg





P6250231.jpg

……見て、ウットリするがよい!!!(・∀・)









まだまだ激写は続くよ~♪

にほんブログ村



お目当て(Blythecon Japan 2016) | Home | 激☆写-その1-(Blythecon Japan 2016)

コメント

No title

うわぁー。その2も素敵ですね(///∇///)
どれもこれも 芸術作品ですね。みとれてしまいます。

私はドール系のイベントは見に行ったことがないですが
(テディベアとハンドメイドはあるけど)
見るだけでも 楽しそうですね(о´∀`о)

最後の写真の右上のジャケット素敵だなぁー(≧∇≦)

2016/06/28 (Tue) 21:56 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
かふぇさんへ

ねー!すごいでしょー!!

ドールショウも色々なドール達がいて楽しいのですが
ブライスOnlyイベントはブライス好きとしてはテンション上がりまくり!
初の日本開催で、作家さん達もいつもに増して力が入っている!!

更にはワタクシが敬愛して止まないッ!
あの御方にもお目にかかれた上にッ!!
なんとお話までさせていただいたりー(*´Д`)ウットリ……。
(この自慢は後日。。。ゆっくりとうpしますわ♪)

次回開催されるとしたら。。。
かふぇさんも繰り出すべきだよぉ(*‘∀‘)
ホントにすんごいイベントだったもの!!

2016/06/28 (Tue) 22:42 | まー #- | URL | 編集
No title

ふぁ~~っ(*´Д`)すっごぉ~~!!

皆さま、ピンタック寄せまくりっ!!
すごい技術ですね~。

ロンモチ、モデルのブライスさんたちも素敵に可愛らしいですし、
セットも拘っておられますね♪

ロザリンペルレさんの気取ったVINさんが来ているお洋服、
すごく好みだなぁ~。

ニットもヤヴァスギル!!
人間のオシャレブランドのニットをそのままミニチュアにした
みたいっ('Д')

ワタシも最後の写真の右上のジャケット、素敵だなと思った~
( *´艸`)

なんかもう、レベルが高すぎるって感じだねぇ~。。。

2016/06/29 (Wed) 15:40 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

ご無沙汰しています!

まーさんの写真は真に迫っていて凄いです!
でもほんと、眼福な世界でしたよね。
私もひょんとした事からブラコンに行けたんだけど、
ただただ皆さんのパワーに圧倒されて、浮足立ちまくりでした(/・ω・)/

まーさんが1月のドルショで作られた魅惑のヒョウマフラー。
今回はネコスカーフだったけど、私もしっかり作ってきましたよ♪
初めてのJUKIミシンはとてもサクサクと使いやすかったですねぇ。
思ったより大きくなかったし、いい経験でした。

まーさんにご挨拶したかったですヨ~(*^^*)

2016/06/29 (Wed) 21:27 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
ちっちぃさんへ

いつも素晴らしい作家さん達なんだけど……
やはりブライスコンということもあり
ものすごく気合いを感じる作品ばかりだったよ!!

ロザリンペルレさんのお気取りVInちゃんのお洋服は
ちっちぃが好きそうなノリだなーって見ていてすぐに思ったよ。

今回、どちらのブースもセットが凝っていて
見応え抜群!!でした。
300枚近く写真撮ってきたけど(笑)それでも
もっとガンガン撮ればヨカッタって帰ってきて思ったよσ(^◇^;)

最初の2時間くらいは人混みですごかったけど
大体お買い物が終わると、みなのんびりしてきだしてヨカッタよ。

オウチニスタのちっちぃでもやっぱ次回は行ってみるとイイと思う。。。

あの素晴らしい時間を思い出しては、牛のように反芻して楽しんでいるもの!

2016/06/30 (Thu) 13:37 | まー #- | URL | 編集
さこみんさんへ

さこみんさんも!
なんとーッ!キャンセル待ちで購入できたんですね!
素晴らしいッ!!!

ホンットーーーー!!!
すごいイベントでしたよね。
終わって2,3日は熱病のように、頭がぼんやりしていましたもの。
(アドレナリンとか出まくったせいでしょうか!)

ウフフ-!ワタクシ、今回もヒョウマフラー作っちゃいましたw
そそそ!何気に職業ミシンというと。。。
プロでもないのに……とか尻込みしちゃうけど
直線縫いと返し縫いしかない分
シンプルで使いやすいですよね!

ワタクシのミシンはJukiの古いモデルなので
音がうるさいですがとてもよいミシンです。


フフ-!次回は是非、ワタクシもさこみんさんに
おあいしたいですぞぅう!!!

2016/06/30 (Thu) 13:58 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

