スポンサーサイト


もこもこ村臨時総会

 
  
工場長「これより、もこもこ村議会臨時総会をはじめます」






 

 

 
ぺにぷぅさん 「商工会にとっても有意義な会議になればいいのですが・・・」
         (とはいっても、もこもこ村にはうちしかお店がないけど・・・)




 

  
セイディさん 「・・はやくおうちへ・・・かえって・・・ビール・・・のみたい・・・」










 

  
オリヴィアさん 「・・・てかさ~みんな忙しい中あつまったンだしー、さっさとはじめちゃってよー」










 
 
工場長 「オリヴィアさん!ここは禁煙ですよ!!」









 

 
オリヴィアさん 「あぁ~ヘイヘイ・・・。」









 

  
工場長 「では!こちらの案件」
      「もこもこ村においての露出の不平等についてです!」

工場長 「最近、もこもこブログにおいてノスポさんばかりの登場が目立ちます。」
      「そこで、皆さんの率直なご意見を伺いたく~・・・どうたらこうたら~」 




 
  
    
コココ (・・・正直、どうでもいい話よね・・・。)






 
 
 
工場長 「では、フェアレスト代表、ゼノッチカさん!」










 

 
 ゼノッチカ 「 は!ははははぃいい!!・・・・わ、わたしィィイイ?!」


(あわわわ・・・目立たないようにしてたのに~><)





 
 

 
ゼノッチカ 「 え・・・えっと・・・」

        「サイドパートヘアが扱いづらいからって、でこっぱちヘアはどうかと思います。」


(ゼノ子、今すっごく頑張った!ちゃんと意見いえたよ><)






 

   
  オリヴィアさん 「・・・・てか、それってフェアレストとか関係なくね?」







 

  
 ゼノッチカ 「あ・・・そうですよね。」

(わたしったら・・・・バカバカ!ゼノ子のバカー><)




 

 

 
 工場長 「 では!カワイコちゃん代表コココさん!」







 

  
コココ 「う~ん・・・まぁ別に特にありません。」
      「しいて言うならば、このピンク目の下向き具合でしょうか?」



 
工場長(くぅ~・・・コレがカワイコちゃんの余裕ってやつか・・・)






  

 
 工場長 「・・・・と!!それから!」
 





 

 
工場長「セイディ書記!ちゃんと議事録とってます???」



 
セイディさん「・・・・・。」














ゴーゴー 「zzzzz・・・・」

 
工場長  「って!!!ゴーゴー副会長!!!」




 

  
  工場長 「大事な会議中に寝ないでください!!!」


 
ゴーゴーさん 「いあいあいあいあいあ!全然寝てないですし、おすし!」










 

 
「いあいあいあ!!!今の絶対寝てたでしょ」


 

 ・・・・もこもこ村臨時総会は、深夜まで続けられたそうです・・・・。









その頃・・・
 

  
 ノスポさん 「工場長、まだ帰ってこないなー」







 

 
ノスポさん 「・・・・工場長がいつも使ってるこのクッション、加齢臭するんだよね。」





 

・・・・工場長、ファイトッ!!!

にほんブログ村

スポンサーサイト
きゃー | Home | おうちがやっと出来た・・・・!

コメント

1. 無題

オリヴィアさん裸サロペットって!!!何そういうキャラ!?
前記事で私がコメントした感じの寸劇で、ニマニマしながら読んでしまいました(≧∇≦)工場長職権乱用だろう!!(笑)ご列席の方々はそんな事どうでもよさげなところがまた素敵。ノスポさんは天然でもひどいな!!女子に加齢臭って!!!ψ(`∇´)ψ
..........会議にキノコが列席してるんですけども..........

2014/04/05 (Sat) 23:21 | あにー #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

わはは~^^もこもこ劇場おもしろすぎる~!!!
まじめな工場長以外はすべておとぼけさん達とは!!!
新八以外は全てボケキャラな銀魂のブライス版を見ているかのようですw
オリヴィアさんのキャラがーっ!!(笑)
しかし、もこもこ村活気に溢れてますね~。めちゃめちゃ楽しそう^^

サイドパートが扱いづらいのも凄く分かるし、コココさんの下目のくだりにはおもわず吹き出しちゃった!ぷぷぷ*^m^*

またもこもこ集会の第二弾、三弾も楽しみにしてます!!

2014/04/06 (Sun) 16:29 | ichico #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:無題

>あにーさん

ニマニマしていただいてッもうそれは!大変光栄です。
そうなのです!オリヴィアさんってそういう子だったのですッ!!!

工場長は空回ってます。常に(笑)

きのこの参列に気づいていただけましたか!
・・・きのこも一応村民・・・?なのかな(・∀・)

2014/04/06 (Sun) 17:34 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>ichicoさん

おぉぉぅ!!楽しんでいただいて嬉しいです!

我、敬愛する銀魂を感じていただけたとはッ
光栄であります!

工場長、新八声で再生しちゃってくださいッ

・・・実は影の主役、オリヴィアさんです。
是非とも!オリヴィアさんに喫煙していただきたく、オークションでガンバッテシマイマシタ。。。

コココさんピンクがすごい下目なんですよね~。
最初はすごい違和感デシタヨ!

第2、第3のもこもこ集会にもご期待くださいまっせ!!

2014/04/06 (Sun) 17:45 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

