スポンサーサイト


ひかりあれ(デコの)

♪ゆめかわ~って♪

P5252451.jpg

♪なんだ~っけ♪







P5122291.jpg

♪なんだ~っけ♪











P4031681.jpg

♪ブライスさんのいるうちさ~♪









いや、まぁ。。。
我が村ほど「ゆめかわ」という言葉が似合わぬ村は無いのだが
果敢(無謀!?)にも我が村人達が「ゆめかわ」というモノにチャレンジ!!


ハロハちゃんのヘアスタイルは「ゆめかわ」というより
マリーアントワネットを勘違いしている風だし…

おカプに関しては、デコに窓の光やら撮影者の影を写し込んだり
虚ろアイを発動させているし。。。

くまちゃんと門丸ちゃんも、可愛いけど
それはちょっと「ゆめかわ」じゃないと思う。




俺が本当の「ゆめかわ」ってヤツを見せてやるよ。
byグーグル先生











Instagramでフォローさせていただいている方が
「ブライスさんのキャラ設定」を素敵に公開していらして!!

ワタクシも早速マネッ子して、此方のブログに
もこもこ村の住人紹介コーナーをつくりました~♪


気まぐれにちまちまと公開していく予定です。





にほんブログ村





スポンサーサイト
様々なレディ | Home | ブライスとべち山

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/27 (Fri) 09:10 | # | | 編集
No title

久々にこのフレーズ聴きました!!
そっか、幸せになるためにはまずはポン酢醤油買ってこなきゃなのですね!!(*≧m≦*)ププ

ゆめかわ・・・
とりあえずパステルカラーでふわふわしてるイメージなので、
キキララ食玩とか並べておけばいいのかな??
って思っています(*≧m≦*)ププ

2016/05/27 (Fri) 23:32 | 羊 #- | URL | 編集
Mさんへ

カスタム可能なテンプレートのでしたので
文字の色をいじってみました~♪

いかがでしょう?(*^O^*)

2016/05/28 (Sat) 17:07 | まー #- | URL | 編集
羊さんへ

そうそう!まずはポン酢醤油から……!!
ワタクシお勧めは
「馬路村のポン酢醤油」!!
サラダにもお肉にもかけちゃうー(・∀・)

そっかー!
キキララ食玩とあわせれば、シャキーン!と
ゆめかわになれちゃいますな~。
これで、ゆめかわも……我が手中も同然であるなッ!!

2016/05/28 (Sat) 17:12 | まー #- | URL | 編集
No title

「ゆめかわ」って あういう感じですかー。
そうなると かふぇ家からも 遠いようですよ。

ブライスさんのキャラ設定いいですね。
更新楽しみにしています(///∇///)

うちもやろうかなぁ…でも あまりキャラが決まってるこ
いないから頓挫すると思われます。
(から最初からしない方がいいかも。)

2016/05/30 (Mon) 14:34 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
かふぇさんへ

一朝一夕ではゆめかわを制することは出来ない!
なかなか奥深く難しいモノであるなぁー。

我が村のブライスさん設定は……

結構ブレブレなので(追加ありw)
自分のメモ代わりにも出来るかなーと(・∀・)
まぁ。。。気分によって設定が変わっちゃうのですが
ごっこ遊び的な感じで、自身も楽しんでおります!!

2016/06/02 (Thu) 10:03 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

