スポンサーサイト


おうちがやっと出来た・・・・!

此処のところものすごくドール充なワタクシ!でございますー


グローブさんで購入したドールハウス・・・。
色付けをして・・・ややほったらかし気味でした><
(金色のアクリル絵の具をなかなか買いに行けなかったンですよ!)





 


 じゃ~ん!!

真っ赤な壁のお部屋。
窓はアクリル板をはめるのですが・・・
はめたら、いきなり犬の毛やら、ホコリやらが沢山くっついて
ふいても全然綺麗にならなかったので・・・・外しちゃいました☆






 

 smileさんのカップボードです。
シャビー感が素敵☆







 
・・・ちょっと暗いので、こちらの首が自在に曲がる
なんとなくオシャレっぽい感じのライトをつけてみました。

クリップ付ですので、隣にあるビューローの棚部分に固定しました。








 
 ノスポさんと工場長・・・・

あまり仲は良さそうじゃない風・・・。







  木箱の中には、弱虫ペダルのフィギア。

・・・ノスポさん?工場長?どちらのご趣味???


 
にほんブログ村
スポンサーサイト
もこもこ村臨時総会 | Home | 眠り姫

コメント

1. 無題

ドール充.....リア充的な(笑)
素敵なお部屋ができてますね~(≧∇≦)そして、すごいのがカメラ引いても見切れのお部屋がオシャレだという!!
工場長とノスポさんは、多分仲悪いですね。村長(まーさん)の寵愛を一身に受けるも、自覚の無いノスポさんに、嫉妬する工場長.....な感じで(=゚ω゚)ノ女の嫉妬って、怖いわ!!

2014/04/04 (Fri) 21:35 | あにー #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

完成おめでとうございます!!
素敵です~♪

私も例のキットに取りかからないと!!

2014/04/04 (Fri) 22:37 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:無題

>あにーさん

yes! リアルはアレですがドールは充実なワタクシです!!!

ドールハウス作り、とても楽しかったですよぅ~!
しかし壁の位置は左右逆にすればヨカッタカナーと思ったりして(汗)

このドールハウス設置位置は、もこもこ村でもかなりオシャレに気遣った場所なのですよ!
反対側は「The 昭和 壁にめり込む タンスかな」・・・というはめ込み式の超絶ダサいタンスがあります・・・。
コレはどうにもならない(涙)

工場長×ノスポさん ネタも作ってみますたっ!
そうそうw一方的な工場長のアレな感じデスw

2014/04/05 (Sat) 20:40 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>VIDさん


わ~い!ありがとうございます!

・・・例のくつですな!

こちらのドールハウスキットもとても楽しいのでオススメですよ☆
VIDさんも・・・・おひとついかがですか(´0ノ`*)おほほ

2014/04/05 (Sat) 20:42 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

