

かっこつけ

Yes!!
ずっと欲しかったMYBALLOONさんの
コートワンピースをgetでございます…!!

P5132294.jpg

スーテーキー(*´Д`)~♪

…ステーキじゃないぞ☆







P5132311.jpg

モデルはマムぷぅさん(前髪を引っこ抜いたスコッティマム頭皮のペニープレシャス)
(outfit:MYBALLOON

…カッコイイポーズを気取って足をクロスさせてみた!
べ、別におしっこ我慢しているワケじゃ無いんだからね!!('Д')プンスコー






P5132309.jpg

マムぷぅってば…
レコードプレイヤーで何を聴いているのかしら?







P5132319.jpg

フフ!
例の背景パネルとバービーの木製家具(my宝物)を合わせてみたら
自分で言うのもナンですが…!大変おしゃれな写真が撮れたでございますぞ!
MYBALLOONさんのレトロなお洋服も雰囲気たっぷり!

そして、セリアで購入したハニカムボールが
実に!いい仕事をしてくれていると思わないか?

これはシティにある大きいセリアで購入しました(*^o^*)
(近所にオープンしたセリアは小さいお店なので、置いてなかった~!><)







P5132326.jpg

あ…マムぷぅ寝ちゃった!

しつこく、撮られてて疲れちゃったんだって(;´Д`)












☆おまけ☆
P5132295.jpg

お気に入りのカッコイイ時計を自慢したいだけの写真です!!!
ゼンマイ式の時計です。
目覚まし機能付きで、時間になるとオルゴールの音と共に
中のバレリーナがカックンカックン踊ります。

小さなオートマタ。








にほんブログ村

夫人 | Home | ペンキ☆しま

コメント

No title

うおおおおぉぉぉっ!!!!
やはり可愛いっヽ(^o^)丿♡♡♡

我も次こそはゲットできるように頑張ります☆
(…次、・・・あると・・・、いいな・・・←)

それと時計も可愛いですね
カックンカックン躍るバレリーナ見たいです(^v^)

2016/05/13 (Fri) 22:03 | 史歩 #- | URL | 編集
No title

うは〜。憧れのマムぷぅさんが着こなせば70年代のパリジェンヌだわ〜♡

おお〜バービーのレトロ家具〜♪
こちらも憧れのセットですよ〜!
そしてそして、前回と言い背景パネルがまた素晴らしい〜パチパチパチ!
セリアの小物がシャレオツ!

私も部屋撮りの設定を何とかせねば、、、汗

2016/05/14 (Sat) 07:47 | tammymode #.3ZyzZlk | URL | 編集
史歩さんへ

イイヨネーーー!!
このレトロな感じとかたまらないですよ~!

そして…
ブライスは何を着ても似合うのでうらやましいわ!
美脚だしさー( ̄∇ ̄)
史歩さんも次回は、パソコンの前で正座だな!

この時計、素敵でしょう?
イマドキは掛け時計もましてやからくり時計なんて人気が無いようで、
こんなに面白くて凝ったものなのに
お手頃価格でしたのよ。。。

2016/05/14 (Sat) 17:51 | まー #- | URL | 編集
tammyさんへ

イエーイ!
マムぷぅ、ばっちりきまってますでしょう( ̄∇ ̄)

何気に…装着するのに。。。
アルーアさんの頭皮もすごくいいと思うんです!
と、頭皮だけでも…ほ、欲しい…!!
そんなこといったら、アルーアさんに失礼だわ!(;´Д`)

このバービー家具は、セットで売っていたのですが
思い切って買って良かったです。
(何点かはちょっとジャンクって感じだったんだけど…。)

背景パネルは、かなりいい仕事してくれてますでしょでしょ??(・∀・)
パネルが自立するので、セッティングも楽なところも○

Tammyさんのプランター前もcuteだよぅ!!

2016/05/14 (Sat) 18:00 | まー #- | URL | 編集
No title

マムぷぅさん可愛い~~~!!!
そして似合う~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今度、オソ服で双子ごっことかさせていただきたいです~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

セリア、あそこですね!!!(≧∇≦)b
ってか、100均って、お値段以上な素敵なアイテム
たくさんありますよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2016/05/14 (Sat) 21:08 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんへ

Yes!!!
あのセリアですよー。
やはりシティのデカいセリアは格が違った…!!
このハニカムボールはオシャレだしブライスには丁度いいし。。。
もう何個か買えばよかった~!
近所のセリアにも置いてくれないかなぁ(;´Д`)

そうそうそう!!
このお洋服は、羊さんとこで見て欲しくなったのですよぅううう!!
でも、MYBALLOONさんしばらくお休みしてたから悶々としてたのだ。
今回は、PCの前でドキドキしながら(事前にシミュレーション!)購入しました。
キノコのお洋服もオソロで双子おそろまつりしたーい!!

2016/05/16 (Mon) 18:43 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

