スポンサーサイト


黒い小さい

グーグー…
グーグー…

P5102218.jpg

おや!我が村の癒やしの乙女、
アレグラさん(アレクシスエメラルド)がお昼寝をしているよ。










シャキーン!!
P5102224.jpg

お昼寝から目覚めたら。。。
頭に黒い小さいモノが棲みついていたんだって。








P5102226.jpg

黒い小さいモノもおなかが減ったでしょう。
一緒にすき焼きを食べることにしたみたいです。(リッチ)





P5102225.jpg

黒い小さいモノはどうやらご飯を食べなくとも平気みたい。
アレグラさんの癒やしのパワーを少し頂いている模様。
アレグラさんも黒い小さいモノが可愛いので癒やされているんだって。








上の写真のすき焼きは海洋堂のガチャ。
日本のお土産(伝統文化コレクション)ヨリ
「すき焼きと酒」です。

こちらは固定タイプになっています。
飾るだけならば、バラけないのでイイかも?
…お人形さんで遊ぶなら、リーメントに軍配が上がりますね♪








P5102238.jpg

そして…アレグラさんが着ているこちらのお洋服は…
リカちゃんキャッスル製のお洋服です。

オシャレなのにお手頃価格!
大人のドール者も納得のデザインと出来です。


もちの論…
ドールショウでgetしてまいりました。ヒャッハー(・∀・)







P5102242.jpg

美脚をアピールするアレグラさん♪







P5102245.jpg

ソファーで一休み。






にほんブログ村

スポンサーサイト
ペンキ☆しま | Home | ワンワン

コメント

No title

グラさん、相変わらずカワイイねぇ(*´﹃`*)

すき焼きをアップに写してる時の、グラさんの
太ももの隙間ばかりが気になってしまうよぉ。。。
グラさん、誘ってんじゃないの??

リカさんキャッソー、イケテルよね!
ネットショップは結構チェックしてるのだけど、
素敵なお洋服はすぐ完売しちゃってるんだよね。

あと、スタンドも売り切れだったよ~。

アレかな?ドールショウに全部持っていっちゃったのカナ??

2016/05/10 (Tue) 14:34 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

グラサンはワタクシのエコヒイキッ子
ナンバーワンだからのー!
シャッターをきる指さえも、ファンタスティックで
ストレンジネスになるというモノ…!

すき焼きもだけど。。。
グラサンの太もももうまそうであろう( ̄∇ ̄)ヘッヘッ!

今までリカちゃんキャッスル、スルー気味だったンだけど…
今回は現場(ドルショ)でバッタリあった羊さんのアドバイスという名の誘惑に…
まんまーとハマってしまったのだ。

ドルショには山盛りお洋服があって、選び放題だったョ!
やっぱドルショにいっぱい持って行っちゃったから
ネットショップすかすかなのかなーw

今度、日本橋のリカちゃんのお店にも行ってみる予定なのだよ。
…ブライスのお洋服と靴目当てなンだけどね( ̄∇ ̄)

2016/05/10 (Tue) 19:03 | まー #- | URL | 編集
No title

アレグラさん可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
って、そんな可愛いのに、寝起きに真っ黒黒助とスキヤキとか!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

お薦めは、いわゆる、
「YOU買っちゃいなYO!!」的な一方的に地獄に突き落とす的なのではなく、
「MEこれ買っちゃったYO!!」的、感想なのでいいことにしておいてください(;^_^ A
そういえば、スタンドは、私はダルのスタンドもお気に入りなのです!!( ^▽^)

2016/05/10 (Tue) 21:51 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんへ

可愛いっしょー(*´Д`)
どうやらまっくろくろすけと一緒に過ごすことにしたみたい!

この写真を撮っていたら・・・
すき焼きを食べたくなってしまいましたぞ!
このセットは日本酒だけど、ワタクシはビールで。。。ムフフ!

yes!!
もうねー、素敵に買っちゃったアイテム
バンバン教えてー!披露してー!!(*´з`)

おっと!!さらに素敵なスタンド情報が…
さすが…羊さん…も…やはり…スタンドコレクターですな( ̄ー ̄)ニヤリ
これでワタクシもちゃきちゃきのスタンドコレクターダワッ!

2016/05/12 (Thu) 17:23 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

