スポンサーサイト


ワンワン

ワンワン!
ワンワン!!

P5062187.jpg

とっても可愛いワンワン!!

こちらもドールショーでgetしてきました。
お散歩ワンワンですー♪










P5062186.jpg

「可愛いワンワンとお散歩だよ!」

おうちが大好き丘ハーバーさん(ハッピーハーバー)も
可愛いワンちゃんと一緒で楽しそう!!






そして…丘ハーバーさんが使っている…
P5062188.jpg

「シャキーン!!」









P5062194.jpg

こちらのスタンドは羊さんイチオシお勧めスタンド!
リカちゃんキャッスル製のドールスタンドです。

同じくドールショウで購入。
ブライスのデフォルトスタンドと同様、腰で支えるタイプですが
支えの部分をお洋服の中に入れることが出来て、スタイル良くブライスを飾ることが出来ます!

キューティーズのスタンド大好き倶楽部のワタクシですが…
こちらのスタンドもシックなデザインで、
写真を撮ったときにお人形さんの可愛らしさを邪魔せず素敵な逸品!
次回、2,3コ追加しよう。。。(・∀・)


そして!!我が愛するキューティーズのドールスタンドが!!
とうとう!再販されましたぞ!
ってことで、ドールショウで4コgetしてきました( ̄∇ ̄)ヤッタネ☆


。。。何気にドールスタンドコレクター。。。??





にほんブログ村

スポンサーサイト
黒い小さい | Home | 黒ドレスの女

コメント

No title

ワンワン!!可愛いよ!!ワンワン!!
ハーバーさんもうれしそうです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

スタンドは、私のイチオシはスタンディングオベーションなんですが、
これもいいですよね!!(≧∇≦)b
でも、色さえあればキューティーズのもいいなぁと!!(〃∇〃)
ぶっちゃけ、ブライスのデフォスタンドがイマイチすぎるんですよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

2016/05/10 (Tue) 00:02 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんへ

そうであった…
羊氏のイチオシはスタオベであった!

こちらはニオシかー(・∀・)
ワタクシ、「これがイイ!!」となると
そればかりに固執するタイプなので。。。
こうやって皆さんのお気に入りを教えていただかないと
どんどん視野が狭くなっちゃう!!

このスタンド、シックなので写真写りが実にイイ!
キューティーズはとりあえずの再販らしいので白のみでしたね。
カラー展開も再開して欲しい~。

そうそう。。。
あのスタンドはなぁ…デザインは可愛いけど機能性がイマイチ。。。
ミディさんのスタンドは、絶対高さあってないと思うの。
立たせようとするとくるりんしちゃうときあるし(;´Д`)うひー…

2016/05/10 (Tue) 11:44 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

