

黒ドレスの女

シュテテーィン
…シュテティーン~♪

P5062117.jpg

こちらのミステリアス女子ちゃんは…?!











スゥーーっ…。

P5062114.jpg

「そうです。わたくしがミステリアス女子ちゃんです。」








P5062119.jpg


「ミステリアス女子ちゃん~♪」







P5062126.jpg

「だから~ミステリアス女子ちゃん~♪」









。。。瞳に映るは、我が部屋の窓…。。。(;´Д`)ハワ!

P5062153.jpg

ミステリアス女子ちゃんは…
セクシーなドレスのお亀さんでした♪(レディカメリア)


こちらのセクシーなドレスは
ゆすけさんの作品!
ドールショウでgetしてまいりました!

ブライスの美脚を生かしまくりのデザインです。
ゆすけさんのブライス写真も大変素敵なのです!!
オシャレなのにセクシーさがあるというか
ゆすけさんのInstagramのpicは是非!観て頂きたい!!!





P5062174.jpg

ワタクシは…スケベカメラマン目指すよぅ!!(・∀・)















☆おまけ☆

P4302099.jpg

ほのぼのりっちなヤツら☆







東洋の神秘=お亀さん
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ワンワン | Home | まつり

コメント

No title

ヒューヒュー♪
お亀さん!もっと露出を~~(゜´Д`゜)
ポロリもあるかも?!

ゆすけさんのドレス、素敵だね~。
足がすごくセクシーに見えるし、胸元も色っぽいね( ・∀・)

ゆすけさんのInstagram、ちょっと拝見したよ~!
写真もお洋服もオシャレだし、ヘアセットが素晴らしいね~。
見習いたい!!

2016/05/06 (Fri) 21:09 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

ドキッとするスカート丈ですね(@_@)

ミステリアス女子ちゃんの瞳に映る窓…。
そこにもドキッとしちゃいましたよ(*_*;

柚須消さんのインスタ 拝見しました。
素敵な写真ですねー。(≧▽≦)

でも まーさんのお亀さんも セクシーで素敵。
外国のおしゃれキャバレーで タップダンスとか
踊っていそうです(///∇///)

2016/05/07 (Sat) 09:46 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです!!
なかなかコメントはできなかったのですが
インスタとかブログとかいつも見まくっておりましたーっ!!!
お亀さん素敵♡です!

まーさんも浅草いってらっしゃったのですね〜♪
戦利品色々楽しみにしておりますっ!
ゆすけさんの作品いろんな子が着てるとこめっちゃ見たいです!
お帽子も素敵だ〜!!

2016/05/07 (Sat) 17:54 | minta #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜

ドルショ行かれたのですね。
ゆすけさんのドレス、ミクさんが着ているのも可愛いですが、お亀さんも素敵( ´艸`)
こちらのドレス、ディティールが凝っていて、特に襟が可愛いなぁ。
ゲットするの、すごい競争率だったんだろうなぁ。
羨ましいわん。
そして、お帽子とのコーデもいいなぁ。

他の子の着画楽しみです(ᵕ̤ᴗᵕ̤ ॣ)…♡

2016/05/07 (Sat) 22:15 | すみれん #- | URL | 編集
No title

うはぁ~~~!!
ミステリアスでセクシィ~~~!!!!(*´Д`)ハァハァ
まさに鼻血ブーです!!!

ブライスは脚が綺麗なので、
ミニは鉄板萌え要素ですが、
胸元もセクシーですなぁ~~~(*´Д`)ハァハァ

2016/05/07 (Sat) 22:27 | 羊 #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

うっかりぽろりした禁断の写真も…!!
刺激的すぎるので未公開です( ̄∇ ̄)

ブライスさんは足のラインが
健康的なセクシー女子なのでバンバン出していきたいね!

Yes!!ゆすけさんのヘアセットすごいでしょう!
Instagramで画像がこう!流れてくると!
毎度毎度、真似したくなってやってみるんだけれど
毎度毎度、玉砕するんだー(;´Д`)

2016/05/08 (Sun) 08:41 | まー #- | URL | 編集
はぁとかふぇさんへ

フフ…
窓も写し込んじゃうよ-!( ̄∇ ̄)
なんたってミステリアス女子ちゃんナンダモーン!

ナチュラルもラブリーもモダーンetc…
数々のファッションStyleを着こなす素敵女子
それがブライスッ!
セクシーStyleもお任せあれー

そそ!そのイメージでパシャリ!してみました
オシャレキャバレーでオシャセクシーな衣装で
ダンシングダンシング~♪
…そのダンスは、東洋の神秘…と呼ばれているとか!?

2016/05/08 (Sun) 08:50 | まー #- | URL | 編集
mintaさんへ

ややや!!
Yes!ワタクシもmintaさんのブログ&Instagramチェックは
全く怠っておりませんでしたぞぅ(・∀・)

お亀さんは、久しぶりの…といったら失礼か?!
ラディエンス至上主義の自分的に衝撃を受けた+ッコです。
このぷっくりクチビルとラディエンス+のクールさのバランスが非常にイイ!!
ついついエロ目線で写真を撮ってしまうガールなのです(;´Д`)
…もう少しギミックが見えにくいとサイコーなのですが。
(丁度ギミックがみえまくりな角度が、エロ可愛いのよね~><)

張り切って浅草行ってきました!
今回はタイツと靴を買う!!と意気込むも
素敵ディーラー達に目を奪われて
そちらのどちらもgetせず。。。

黒ドレスは色々な子に着せて、ムフフを楽しんでいますので
皆にも大公開して!見せびらかすよぅ-!

2016/05/08 (Sun) 09:15 | まー #- | URL | 編集
すみれんさんへ

ちょっと風が強くて(朝も雨が降っていて!)
多少躊躇したのですが…
電車一本だし!エイヤ!と行ってみました。

ゆすけさんのドレスはInstagramでチェックしていたので
も-!一番に向かってgetしてまいりました!
ヘッドドレス(リボン系)は別売で
そちらは売り切れになってしまっていたので…

MYBALLOONさんの帽子で合わせてみたら
セクシーさも倍増していい感じですー(・∀・)

お亀さんは、思わぬ伏兵…
この子、とんでもなくカワイイ子です…!!

2016/05/08 (Sun) 09:26 | まー #- | URL | 編集
羊さんへ

セクシーじゃろー!!!

写真撮っていて、どんどんお亀さんに近づくワタクシの姿は・・・
皆にお目にかけられない!!やう゛ぁすぎるよおおお

静かな部屋に、お人形さんとシャッター音と鼻息とため息…!
危険…危険すぎるッ!!!

あ~ぁ…そしてまたやっちまいましたよ。
金髪美女が…まぁこれもとりあえずは…
羊さんのせいにしておこう(・∀・)へっへへ…

2016/05/08 (Sun) 09:31 | まー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/09 (Mon) 09:51 | # | | 編集
m…さんへ

ワォ!お褒めいただきありがとうございます。
ウフフ-!ますます調子に乗っちゃうよ~♪(・∀・)

カメラはオリンパスom-d e-m5(ミラーレス一眼)で撮っています。
…かなり!!相当の比重で…!!
カメラとレンズに助けてもらっていますσ(^◇^;)

赤がのった写真が好きなので
赤みが強く出るように、カメラのトイカメラモードと
部屋のピンクのカーテン(笑)の反射を使って撮っています。

最近は背景がワンパターン(きのこランプの前)ばかりなので
ちょっと手を加えてみようかと…計画中です!

また、いつでもいらしてくださいッ!!
新たなる背景にチャレンジしていきますのでッ!!!

2016/05/09 (Mon) 19:38 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

