

まつり

ヤマザキ…
春のパンまつり的な…?

否ッ!!






P4231897.jpg

エクセと春のヴィンまつり…であるッ!


人形帳簿の史歩さんが
ヴィンとエクセをたらふく見たい!!という欲望の赴くままに(←失敬な!)
企画された世にも素晴らしいまつりである!!

…ワタクシも無論!!
存分に堪能させていただきました!!!








P4231882.jpg

我が村からは、くまちゃん(Vin)と…





P4231886.jpg

ニアちゃん(vin)が参戦です。





↓ここからは写真ばかりを沢山どしどし載せます↓


P4231879.jpg


P4231880.jpg


P4231881.jpg


P4231885.jpg


P4231884.jpg


P4231889.jpg


P4231891.jpg


P4231892.jpg


P4231894.jpg


P4231895.jpg


P4231896.jpg


P4231907.jpg


P4231900.jpg


P4231902.jpg


P4231903.jpg


P4231904.jpg


P4231905.jpg


P4231906.jpg


可愛いのは当たり前ッ!!!
君の好みのタイプな子は、どの子かしら…?

え!ナニナニ…?
全部ですって~σ(^◇^;)










ドドーーン!!

P4231899.jpg

モンドリアンさん…(;´Д`)…

リカボデーの初期ッ子、ものっそ可愛いですね。。。
コミカルというか…色々触らせてもらったのですが
ちょっとしたポーズをとらせるだけで、面白くてカワイイ子ですねぇ!


ぬぬぅ…
こういった会は大変楽しく素晴らしいのですが。。。
物欲が刺激されて、大変危険ですナァー。


今回、素敵なまつりを企画して下さった史歩さんには感謝☆感謝であります!





感謝の舞

にほんブログ村

黒ドレスの女 | Home |

コメント

No title

わーい♪
舞姫の舞をささげられた~ヾ(*´∀`*)ノ
その節はありがとうございました

しかし眼福と同時に誘惑も多い祭りでしたね~(υ´Д`)

だけど!
人になら言える!←

欲望に忠実に~♪♪ ψ(`∇´)ψ


あ、あとまーさんに画太郎画伯のマイ似顔絵見てもらおうと思ってたのに忘れてた・・・!

2016/05/02 (Mon) 22:08 | 史歩 #- | URL | 編集
No title

どのお嬢さんも魅力的です。
ブロンドさん 美人ー(///∇///)

ニアちゃんは 集合写真でも わかったのですが
くまちゃんはわからなかったです(T_T)

私のタイプ(聞いてない?)はモンドリアンさんの
1枚上の写真。ニアちゃんの2つ隣に座ってる
赤毛のお嬢さんかなー(≧▽≦)

ニアちゃんくまちゃんも可愛いし タミーモードさんの
お洋服を着てるヴィンさんたちも 輝いてますし。

ほんと 全部です(///∇///)


2016/05/02 (Mon) 22:16 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
No title

お洋服、、どの子もこの子も春らしくカラフルで
大輪のお花が咲いた、まさに夢の空間の
春の眼福祭りでしたネ!

次回、ヴィンたちにもっとたくさ〜ん集まってもらえるように
まーさんにも頑張ってもらいます!笑

2016/05/03 (Tue) 08:24 | tammymode #.3ZyzZlk | URL | 編集
史歩さんへ

当日はマジヴィシャスありがとうございましたー!
そして素敵な会!!
これは史歩さんだけでなく、皆の欲も満たされたのではないだろうか?
否!皆の欲望をますます刺激してしまったかもナーw
なんて罪な集まり。。。フフフ。。。

画太郎先生の似顔絵は大変似すぎていてヤヴァイ(爆)
Instagramでハッスルして大公開した際には
我がリアルを知っている人々の
「触れないでいてあげよう…」
という優しい気遣いが逆にこころに刺さったぜ(;´Д`)

2016/05/03 (Tue) 17:24 | まー #- | URL | 編集
はぁとかふぇさんへ

くまちゃんは
かふぇさんのタイプの赤毛の子の斜め後ろに立っているよー!
いつもの、きのこでトリップしている姿と違って
くまちゃんオシャレしていったからナー(・∀・)フフフ!

赤毛の子とその隣のブロンドの妖精さんみたいな子は
同じオーナーさんちの子なんだけど
二人とも幼い雰囲気で、ちょっぴり泣き虫そうな感じがcuteだったよ。
(ワタクシもこちらのオーナーさんちの子が超絶好みなのだ-!)

vinブラさんて、個体差があると思っていたけれど
こうして並べるとそれをますます感じました!

…オーナーさんの好みも透けて見えてきて…
それがまた楽しかったりしてーw

素敵な会でホント楽しかったです!!

2016/05/03 (Tue) 17:37 | まー #- | URL | 編集
tammyさんへ

yes!!
まさに仰る通り!!!お花!!!ですよ!!

古いお人形さんにしかない
オーラを沢山感じられて…幸せいっぱいの会でした!

次回も沢山のvinちゃんとエクセッ子が集まってくれればいいなー!!
ってことで、史歩さんに次の会も企画していただかなくては(←他力本願!!!)

2016/05/03 (Tue) 17:45 | まー #- | URL | 編集
No title

豪華なオフ会でしたよね~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
みんな可愛かったですが、
ジャストマイタイプは、
まーさんのお家のくまちゃんでした!!!(〃∇〃)

2016/05/03 (Tue) 21:24 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんへ

いえーい!!
羊さんにそう言っていただけると…
くまちゃんも大喜びなのだーー!!

次は。。。透明肌☆まつりで(・∀・)ニヤリ!

そうそう!例のリカちゃんスタンド
無茶苦茶イイ!!!スバラスィー
大変良いことを教えていただきました。
次回も追加で買っちゃおー( ̄∇ ̄)

2016/05/06 (Fri) 14:57 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

