スポンサーサイト


眠り姫

 
oh.......






いやぁ~~開頭しないで、眠り目カスタムをしようとしたら

後ろ頭から引き出したバネがびよよ~ん、ばっちーん!と穴へ戻ってしまい
結局、開頭するはめになりました。

・・・・ゴーゴーおねえさんのこの不満げな表情・・・・。






 
フンガー!!!!!

いやはや・・・ばらすときも大変でしたが(頭皮と顔のパーツ、接着されていました・・・。)
はめるときの方が大変でした。

おかげでゴーゴーおねえさんの髪の毛が大爆発です。


「もう、なにもいうまい・・・。」

そんなゴーゴーおねえさんの声が聞こえてきそうです。







 
ジャン!!
二刀流(?!)でございます








 
オレンジ目~
ハイハイハ~イ!半目~!!






 
 ハイハイー!

正面、水色目ー♪








 
  ピンク目ー!!


。。。あららどっちがアイチェンジの紐だったかな~???うむむー







 

まぁ・・・いっか♪

おや!あの声は~~?










 
フランさーん!

ゴーゴーおねえさ~ん!




 




 
フランさんも眠り目にされたのね・・・・

ゴーゴーおねえさんも、素敵な半目ですね!




あぁ・・・なんかこの半目の二人を見ていると
いかりや長すけと仲本工事のコント
「バカ兄弟」を何故か思い出します・・・。(←バカ兄弟ってwネーミングがまんますぎだねw)
あれは、お洋服つなぎだったけどね。







 
半目シスターズ。

まーりんさん(ハイホー)とフランさん(カジュアルアフェア)は
無事、頭を開けずに眠り目カスタム出来ました♪




頭開せずに眠り目カスタムはコチラ→
・・・のブログ様を参考にさせていただきました!

お写真つきで説明されているのでとてもわかりやすいです♪
ありがとうございました^^



・・・・・・ byゴーゴーおねえさん

にほんブログ村
スポンサーサイト
おうちがやっと出来た・・・・! | Home | 沢山撮ったので・・・

コメント

1. 無題

ぶぶぶ!
全部半目の記事なんてはじめて見ました。大好きです!!!まーさんならではだなと思いました。
これは面白い、たくさん拍手を送りたいです。

ぼさぼさのゴーゴーさんすごくかわいいです。

そうそう気を付けないとバチーンと戻っちゃうんですよね。
私はクリップを「し」の形にしたものが使いやすくて気に入ってます。すごく引っかけやすく落としにくいのです。

まーさんは二本目のプルリング何を使ってますか?安価でいいものないかなーと探してるんですが、見つからず、紐だけになってる子が実は結構いるのです。

2014/04/02 (Wed) 08:27 | ほし #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:無題

>ほしさん

コンバンハー!

イエーイ!ありがとうございますーッ!

ホントに。。。眠り目にしたのなら、ここは可愛らしく・・・そして乙女に!撮るべきなのですが・・・。

やはり、ワタクシ的には半目の魅力を皆様に発信するべきッ!かと!!!

ぼさぼさのゴーゴーさん、なかなかのかわいらしさでしょう~?(笑)

なるほどー!「し」の字ガタクリップか~
ワタクシはラジオペンチで挟んで引っ張ったもので・・・うっかり外れてしまって開けることになってしまいました・・・うう。

プルリング、以前カスタムをお願いしたときに、デフォルトでついていた物を今回はリサイクルしたのですが、ワタクシもハイホーさんだけは紐のみのスタイルに><
可愛いチャームもよいのですが、デフォルトのプルリングが1番使いやすいです!

やはり、オークションで手に入れるのがいいのかなぁ~?!

2014/04/02 (Wed) 20:58 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

