スポンサーサイト


ナデナデ

どどーん!と

P4251910.jpg
P4251914.jpg

デッカく!!!

…と思ったのですが、上下の境目がズレてしまいました(;´Д`)
その辺りは、皆の脳内で修正してくれたまえ!!(他力本願寺!!)


前回の画像はヘッドドレスを逆に(お花が前に…)着けてしまったので
今回はおリボンを前に装着しました。





P4251916.jpg

ブライス公式サイトでのお写真、
カメリアさんが椿のお花にそっと手を添えるようなポーズにインスピレーションを受けて。。。

きのこを持つポーズでキメキメしていただきました。







P4251922.jpg
後ろ姿も可愛いですね!
木綿のぺらっちい生地にカピついた印刷着物か何かかな…
と実はあまり期待していなかったのですが…

実物は化繊の生地がふんわりとリアルなお着物の質感が表現されていて素敵です!
帯はスナップボタンで固定、お着物&襦袢はマジックテープで固定するので着付けも楽々です。
…もちろんおはりょりをつくる必要もないですし、うっかり左前に着付けてしまう!なんてことも無いので安心です。






P4251925.jpg

この子は横目使いが、ちょっと色っぽくて可愛いです!
…だから、変態チックに沢山の写真を、更にはどんどん近づいて!!撮ってしまうのです。

おしとやかさの中に…実は小悪魔が住んでるような気がします。
ああ!彼女は彼女が意図していない…
そう…いわばッ!天性の小悪魔なんだわ!!
うん、きっとそうに違いない。。。





P4251935.jpg

前回もこんな写真撮ったような気がするけど…
だって、可愛すぎるのだもの、しょうがないじゃないか。









P4251937.jpg

なんとなく雰囲気が似ている…
レッドデリシャスさんのデフォルト衣装を着せてみました。
レッデリさんの妹分的な感じになりました。

このドレスは本当にカッコいいしオシャレだわ!




今度は…
P4251943.jpg

りんご姐さん(レッドデリシャス)に、レディカメリアのお着物を。。。

う、う~ん。。。姐さんも、可愛いけど
その歳でレースのついた着物は止めておいた方がいいと思うよ~…
と言われてしまいそうですね。
姐さんはもっと貫禄があるお着物の方が似合うハズだ。
いや、まぁ…この着物も可愛いけども!






P4251939.jpg

りんご姐さんとお亀さんのツーショット。
おぉ!!これは大変大変素敵なコンビだわ!!
美人姉妹、アラワル!!みたいなー(・∀・)











☆おまけ☆

P4251953.jpg


くまちゃんにも着せてみた!!
タワシ毛のくせに可愛いっw






エブリディ☆キモ活です!!

にほんブログ村


スポンサーサイト
集☆合 | Home | 全部のせ

コメント

No title

う~わ~♡
カメリアさん、やはり可愛いですね^m^

お着物も可愛い♪
そしてそれを着たりんご姐さんやくまちゃんの可愛さに
射抜かれました!

というかくまちゃんのあどけない表情、
すんごくツボですヽ(^o^)丿♡

2016/04/27 (Wed) 00:20 | 史歩 #- | URL | 編集
史歩さんへ

ややや!先日は大変お世話になりましたぞ!!
とっても楽しかったよー!!
そして幹事、お疲れ様です!(大感謝!)

カメリアさんはちょっと最近のブライスじゃ…
一、二を争う…可愛さなんじゃないかな!!(興奮)

着物はかなり可愛いと思う!
くまちゃんが何気に似合ってて、今も着せっぱなしw
…あとくまちゃんは、もうボデーとかきったないから(爆)
色移りとか気にせず、ガンガンいろんな服を着せられて楽しいっw

2016/04/27 (Wed) 15:04 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

