

ヴィル☆ディング

ヴィル ヴィル
ヴィル…ヴィル…

P4161775.jpg

ヴィル、ヴィル…

一体誰なのだ!?
このクチヴィルはッ!?












!?
P4161725.jpg

その名も尊き「レディカメリア」!!

その御方だー!







恒例の箱裏ポエム
P4161726.jpg

これから茶道のおけいこ行って参ります。
花器に美しく生けられている椿の花、手作りの茶碗…
心静かに座り、周りの美しさを愉しみます。
美味しいお茶を頂いていると時間が止まっているかのよう。
心が喜びに満ちあふれてくるのです。



さすが!おしとやかガール!
ポエムも「ですます調」ですね!








ドンと出し!!
P4161733.jpg

正直、彼女のことは全くの「ノーマーク」でございました。。。
しかし!しかしです!
件のInstagram…
…アイツは全く悪いやつだよ。

皆さんの開封picを拝見して、カメリア嬢がとんでもなく可愛いガールだと知ってしまったのだ。
あとクチヴィルが…超好みだったんだヨォオオオ~~~!!
そんなこんなで、ポチッちまったンでさぁ。へっへ…!(←ドストエフスキー風自虐的な笑い)




って!ありゃりゃ!!
今、公式見たら髪飾りリボンが前に来るデザインだったのね(;´Д`)
逆につけて写真撮ってしまいました。
でもお花が前でもカワイイヨネ?ネ?






P4161749.jpg

正面アイ:ライトブルー(スペシャルカラー)




P4161755.jpg

正面アイ:ピンク








P4161756.jpg

左アイ:グリーン





P4161757.jpg

右アイ:ブルー




ブライスさんの、この角度好きなんですけど…
ラディエンス+、最近奥目になってますよね?
ちょっとギミックが気になってしまいます。
まぁ、でも可愛いので撮りますが!
だけども、デフォルト状態でもう少し前にめんたまって出せないものなのですかねェ。






P4161758.jpg

下駄は持っていなかったので
とっても嬉しいアイテム!
大変素敵なデザインですね!







もこもこ村の前髪ありストレートラディエンス+のお仲間達と♪
P4161747.jpg

左から
666氏(チェックイットアウト)
中央
お亀さん(レディカメリア)

モルモル(ローシェックモルセー)






666氏のアップ
P4161761_20160416181905805.jpg

666氏って、こう見ると凄みのある美女だな~。
一条ゆかり先生の漫画に出てきそう。
とかいっちゃって、「有閑倶楽部」しか読んだことないんですけどね(;´Д`)












モルモルのアップ
P4161762.jpg

モルモルはつるりとしてカエルみたいで可愛い。








クチヴィル仲間のビアンカさんと♪
P4161750.jpg

ビアンカさん、お顔まん丸でお月様みたいだわ!

クチヴィル、ビアンカさんは上下でカラーが違うので印象が変わりますが
形は同じみたいです。








きょとんアイ仲間のくらげちゃんと♪
P4161754.jpg

お亀さんも単体で見ると「きょとん」なんですが
くらげちゃんと並ぶと、しっとりさんですね。
…くらげちゃんのきょとんアイは、パネェな…。








髪色仲間のおはぎちゃん&女王と♪
P4161766.jpg

わーゴメン(ノД`)マルさんのこと忘れてた。。。

紫がかったブラウンヘアがとても綺麗。
この色は本当に素敵ですね。





P4161768.jpg

おはぎちゃん(メアリーアン)とは
ヘアスタイルも一緒だね。



今回、お亀さんのヘッドドレス逆につけちゃったので
次回はちゃんと装備して、全体像をビシバシ写真撮ります~(;´Д`)






毒リンゴ販売業の666氏

にほんブログ村

全部のせ | Home | うまいパン

コメント

No title

あああ、お亀さん可愛いっ!!
市松な足袋と下駄のコントラストもすんごく可愛いですね^m^
我慢したけれどやはり気になる!
沼って恐ろしい・・・!

というか くらげちゃんのきょとんぷりも可愛すぎてもうどうしていいのかわからない(>_<)
気になる過去っ子さん、一向に減らずに胸が苦しいです

そしてまーさん作のHANONさん型紙のお洋服もとても素敵ですね!
これからも増えるであろう布地違いなどのバリエーションも楽しみにしてますヽ(^o^)丿

2016/04/16 (Sat) 22:00 | 史歩 #- | URL | 編集
史歩さんへ

正直!!ホンット!正直!
全く、お迎えする気なんて小指のツメの先ほども無かったのよ。。。

皆のカメリア殿を見たら
いっても立ってもいられなくなって、
小指のツメの先でポチったのさ!(キラリ☆)
お迎えして大正解だったよ。
着物も木綿のカピカピプリントのへちょいヤツかと思っていて(←失礼な!)
実際は予想外に凝っていて可愛いなぁと思ったー。
いやいや定価2万超えだもんね…さすがにカピカピプリントってことは無いか(;´Д`)

そうなんだよー
キニナル過去子がいっぱいなのです。
先ほど、史歩家のソルベの野郎を拝見して
欲したり…!!
羊喫茶店で、ドロンジョさまに恋をしたり

沼人(ぬまんちゅ)の心はいつだって乱れっぱなしだよ!
こんな時こそ、Hanon服を作って…心を落ち着けなきゃ!!!

2016/04/17 (Sun) 05:44 | まー #- | URL | 編集
No title

ぐはぁッッ!!
・・・我は、お亀さんにやられた・・・_:(´ཀ`」 ∠):_(ドタッ)

私もねぇ・・・カメさんはさらっとスルーの予定だったですよ。
だって、うちにはチェックイットさんいるし。
それなのに、IG&ブログでの開封レポでのカメさんの化けっぷりときたら、こはいかに。

ヴィル、だんだん上唇がふっくら気味になってます?
マンディからのラディ+のちょっとふっくらリップから、あきらかにぽってり系になってますよね、カメリアさん。
そして、正面のきょとんアイ!!
きょとんアイだけど、ぽってり紅色リップで色っぽさもある。
なんという魅力的な子であろうか・・・カメさん、おそるべし。

自分ルールで、髪色や髪形や印象がかぶる子はお迎えしないと決めているので、チェックイットがいる以上うちにカメリアさんをお迎えする理由が無い!嗚呼!!
(いやまあ・・・自分ルールなんて自分が決めているんだから、いつでも自分で破っちまえばいんですけどね・・・ぶるぶる・・・)

ほんと、インスタグラムは悪いやつです。
最近なんて、よそで見かけるだけで十分満足できていたミンティーさんまで、なんか欲しくてウズウズしてくるし。
カメさんも、耐えられるかなあ・・・・_:(´ཀ`」 ∠):_(←心の中でおあずけのヨダレがだらだらー)

ああ、でも!!
明るい正面目きょとんアイ成分は、来月のレインドロップさんで我慢する・・・我慢するよぅ・・・

2016/04/18 (Mon) 02:46 | 縫い子 #- | URL | 編集
No title

ねぇ、まーさん、この記事、とっても良いね。比較してくれてとってもわかりやすいよ。我が家にはモルセーちゃんいるから、全然スルー、余裕にスルーの予定が、全く違うじゃん。同じ顔型、髪型なのに?違う!違う!揺れるわ~。ぐらぐら。髪色も好きだわ。それにキョトン顔。まーさんちのお亀インコちゃんかわいいわ~。どの角度もかわいい。インスタグラムも罪だけど、まーさんも罪深いわ~。

2016/04/18 (Mon) 10:17 | かおこ #EttSCsT. | URL | 編集
No title

勝手に…しかも 存じ上げないのに かおこさんに
激しく同意o(`^´*)←怒ってるのでなく 激しく同意!

だって私はスルーだった チェックイットアウトさんを
666氏にたぶらかされて ぽちった経験者ですからね。

似てるから お迎えしないー とか
それほど 惹かれてないから…なんて思っていても
これでもかと 素敵ツーショット スリーショットが来たら
財布の紐も 自分ルールも緩みまくりですよ(T_T)
でもカメリアしんは我慢ー。


666氏 HANONさんの服ですか?
有閑倶楽部はタイトルくらいしか知らないので
私は 伊賀野カバ丸の目白沈寝を 思い出しちゃいました。
確か アニメにもなってた記憶ですが…
誰も知らなかったりして 。(*/ω\*)

2016/04/18 (Mon) 13:29 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
縫い子さんへ

ホントホント…
やられたよ(;´Д`)
もう新作ッ子は、よほどじゃ無ければ買わない!
とか宣言していたのにイキナリこの様ですよ。。。

我が村も…
666氏がいるし、おまけにモルモルもいる!!
よって、カメリアさんはスルーね~♪なんて余裕ぶっこいていたら
まさかの胸キュン☆ドキリンコ!!!

あのヴィルは反則だよー。゜(゜´Д`゜)゜。
欲しくなってしまうに決まっているではないか。。。

ラディエンス+ってラディエンスと比べると
なんとなーく鼻の下が間延びしているように見えて
おさるさんみたいなときがあるんですよねー
(まーりんさんとかよくお猿さん顔してる!)

その点ぽってりリップだと鼻下が気にならなくて
+のフェイスとの相性がすっごくいいのではないかなと思っております!


レディカメリア、少女っぽさのなかに色気があって面白い子です!
フェイスカラーも白すぎず、ナチュラルなので
チークが悪目立ちせず、大変バランスが良いー!

ムフフー!!縫い子さん、
レインドロップ氏はお迎え予定なのね(・∀・)
あの子は確かに。。。縫い子'sルールでいうと…お迎え基準おkですな!!
ヘアスタイルもキニナル~~!!
お披露目楽しみにしてますぞ~!


…お亀さんもかわいいおー(・∀・)
ルールは破るためにあったりするし(←ワルの見本)

2016/04/18 (Mon) 16:07 | まー #- | URL | 編集
かおこさんへ

おおう!!ヨカッター
存分に!!舐めるように!!参考にシテクレタマエ!!

写真も、皆の購買欲を煽るように(爆)
可愛いショットを撮りまくったよ。
あ!でもほっといても可愛いから…
可愛く撮れちゃうのは必然か!てへ!


そうそう…
うちにはモルモルも666氏も
更には箱入りだけど、ベア鶏氏もいる!

これはスルーでしょーって思ったら…
まぁ~…出来なかったね。
見事にジュンコの罠にハマッタヨ。

ブライスは同じ顔型なのに全然違う子に見えて不思議だよね。
ああ!なんて魅力的なヤツらなのでしょう!!

2016/04/18 (Mon) 16:20 | まー #- | URL | 編集
はぁとかふぇさんへ

フフフ…
作戦通りだわ…!!

「どうだい?欲しくなっちまうだろう?」
っていうのを目指して写真撮ってます(爆)

自分ルールなんて、あってないようなものさ!
ルールは破るために存在している!そんなロックな感じでいくぜー☆←ああん!ダメダメ(;´Д`)

カメリアさんは完全にダークホースでしたわ…

ですが、
最近は定価がお高め設定のおかげ(?)なのか
イラストで予約がいっぱいということが少なくて、
買う側としては落ち着いていられるのがいいといえばいいのかな?
ワタクシもカメリアさんは皆の開封画像を見てから購入できましたし!


Yes!!!
666氏のお洋服はhanonさんの型紙だよーッ!!
(ブラウスはレオニダス先生の型紙)

おっと!伊賀のカバ丸は存じ上げておりますぞ。
「さすがの猿飛」や「忍者ハットリ君」など
忍者アニメがいっぱい放映されていましたね。
(って!今も昔も忍者って人気ですなー!)

伊賀のカバ丸って少女漫画だったんですね…知らなかった(;´Д`)
通りで絵がほそっこいわけだ…。
ワタクシも記憶が細切れで、今画像検索したら
「おぉー!いたいた!!この人が目白沈寝か!」
となりましたぞぅうう-!!

666氏は80年代少女漫画の登場人物っぽい雰囲気なんだな~(・∀・)

2016/04/18 (Mon) 17:28 | まー #- | URL | 編集
No title

まーさんのお迎え記事は破壊力がありますね〜〜
亀さん、なんと魅力的なキモノガールなんでしょう。
うちにはB2ホリックひろみちゃんがいるのですが、リップが違うからなぁ。(ひろみちゃんはきっちりリップで青ピンクなのです)

まーさん記事を読むと、うちにいない気になる過去子をお迎えしたくなってうずうずしてしまふ。
娘のところに居候してたハーバーさんも呼び戻してしまいました。
ウウム。。。

2016/04/19 (Tue) 11:57 | すみれん #- | URL | 編集
すみれんさんへ

これも、お迎えの神がワタクシに命じし使命!!!
いかに皆の欲望を刺激するかに情熱を注いでおります(・∀・)

ですが、やはりモデルのお亀さんがとっても可愛いから!!


わー!イイナー
B2さん!お姉さん感が素敵ですよね!!
何気にデフォ睫毛なのも…○
デフォ睫毛あんまり好きじゃ無かったのですが
(特にラディエンス後期~ラディエンス+の濃い海苔睫毛)
ナンダカ最近はあの海苔っぽさも愛してる!

まぁ!ハーバー氏!
お嬢さんに拒否られなかったの!!
ワタクシだったら断固拒否するっw
…我が母エイコは、お人形さんはどちらかというと苦手なタイプっぽい。
ブライスさんを「可愛いでしょー!」って見せると
ちょっと苦笑いだし…(;´Д`)

2016/04/19 (Tue) 21:13 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

