スポンサーサイト


繰り出シティ

シティへ繰り出す!!!


P3261572.jpg

よ~なよなよ~な♪

ここは神田にある「Yonayona Beer Works」
ヤッホーブルーイングのビアとうまいつまみが食べられる、ビアバーだッ!!!






P3261581.jpg

メニューはこのような感じ・・・

他には飲み比べセットといって、三種選んで飲めるメニューなどもありました。








P3261578.jpg

どきりーん!
セレブリティバードも一緒に出撃ですよー!


・・・うんうん、チビドールは名前通りちびっこいので
気軽に連れて、ささっと出すことが出来ますね♪







P3261582.jpg

うまそうなソーセージ…

しかしなかなかいいお値段だったのでビビるー(;´Д`)
セレブリティバードに「この腰抜けがー」っていわれそうだわw

ビールメインで来たので、ちまっとしたおつまみを頼むことにしました。









P3261583.jpg

海苔塩ポテト的なモノ!といいつつ、ピントがセレブリティバードにw
激うまでした…。ポテトほくほく、でもまわりはかりっと!
ケチャップ大好き派のわたくしですが、これにケチャップをかけてはいけないですな。

おかわりしたいくらい美味しかったー!!!






P3261587.jpg

これはハムの鉄板焼き。
すごくうまいハムでハムって言うか…肉?って感じでした。
いや、まぁ。。。ハムは肉なんですけどね。

タマネギも甘くてとっても美味しかったです。









P3261591.jpg

何気に工場長(ミャウジーワウジー)も一緒♪

ソーセージのショーケースの前でパチリ♪











P3261588.jpg

う~ん…工場長…
これは完全に酔っ払っていますね。。。
大丈夫かな??

まぁ、でもブライスさん達はバッグの中で移動だから平気かな!









ビールを飲んだらおなかが空いてきてしまったーー!!!

ということで、近くにあるカレーショップ「プラック」へ


P3261592.jpg

こちらのお店は知る人ぞ知る…
格闘ゲーマー御用達のお店。。。

ちなみにワタクシは格闘ゲームは苦手ですので、
完全にカレー目当て出来ました。

無茶苦茶うまいカレーだ。。。
ですが、カレー好きの自分的にはルゥが足りなくなってしまった!!



シティは美味しいお店が沢山あって、魅力的ですね。。。
現在花粉症で田舎者のワタクシは、シティに行くと疲れて次の日はぐったりしちゃう。
でもシティは、いくと色々なものがあって本当に楽しいですね!!

たまには繰り出して、疲れてもシティのオーラを浴びねばならぬな。








にほんブログ村


スポンサーサイト
春のきのこまつり | Home | デンジャー☆ゾーン

コメント

あれ?

工場長、髪切りました??
違ってたらすみません(^◇^;)
それにしてもやはり可愛い…でも、私は5月っ子のブライスちゃんで、打ち止めです!!!
もう、キリがないので…強く意思を持って!!
ギリギリギリ…(歯をくいしばる音)

そしてそしてチビドール可愛いい…私のところにも来るかと思うと今からワクワクです!!!
何を隠そうチビドール2人購入してしまいました!!!!!
偶然休みの日にネットショップだったので、こんな偶然もう無いと思って…
本当に2度と買える気がしません…!

まーさんほんとにほんとにありがとうございました。命の恩人に匹敵する存在です!!

2016/03/28 (Mon) 20:04 | くるくるり #- | URL | 編集
くるくるりさんへ

おっと!!
工場長は毎度それ色んな方に言われるのよー!
何でだろ~?
工場長ってば髪が伸びて、自分で切っているのかしら…。

そして、くるくるりさんの打ち止め宣言来たわー!!!
我が村もキリが無いから、ブライスはよほど厳選することにします。
でもミディとかはお迎えしちゃうw

おおう!!チビドール!!!
今回、びっくり早い時間だったね。
くるくるりさんが買えたかのか、すごく心配になってしまって
気づいてなかったらどうしよう!ってついつい連絡してしまったのよー!

我も丁度、休憩Timeだったので慌てて注文したよ(;´Д`)

そして!お二人お迎えかーあと、あの鯨ちゃんもgetね!
モールのネコちゃんもお友達が来るのを楽しみにしてそうですな~
来たら、いっぱい写真撮って自慢してねー!!
我も自慢するぜ!!(・∀・)

2016/03/29 (Tue) 19:18 | まー #- | URL | 編集
No title

ソーセージとか、生ハムって、たまに衝撃的な価格のありますよね(;^_^ A

それにしても工場長可愛いなぁ~~!!!(〃∇〃)

2016/03/30 (Wed) 21:34 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんへ

ウフフー!
工場長もソーセージに興味津々!!!

Yes…
加工肉は意外とお高い。。。
でもやっぱり美味しそうだったし食べれば良かったかなぁw
次こそは食べるぞーー( ̄∇ ̄)

2016/04/01 (Fri) 20:50 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

