スポンサーサイト


沢山撮ったので・・・

 
沢山写真を撮ったので。。。
此処のところノスポさんばかりです。


 
ノスポさんのゆっくりくつろぎルーム・スタイル

 



 

そうそう・・・・
こちらのボストンテリアクッション(my precious) ですが・・・。





 
・・・そういえば、バッジサイズで、自分持っていました~・・・。
テディベアのお洋服につけたまま、すっかり忘れていました。
ノスポさんに持ってもらったら、丁度いいサイズでした!

ボステリのバッジとクッションは、代官山のpupi et mimiさんで購入しました。
小さいお店なんですがとても可愛い雑貨だらけで
ワタクシはもう、夢見ごこちでございました。


ブンツラウカステル(ポーランドの陶器)も沢山の種類が置いてあります!

ブンツラウカステルのカップは口当たりが優しくて
大好きなので・・・うっかりコレで味噌汁なども飲んでしまいます。

なんかmiso soupって感じでおしゃれなカフェっぽい気分になるし。






 


ノスポさんのおやつタイム

ナタリーちゃんのフレンチ雑貨より
「カフェでひといき」
幸せキッチンより
「わくわく3時のおやつ」

を色々組み合わせてみました。


ナタリーちゃん、幼稚園~小学生くらいの少女に見えるのですが・・・
「カフェでひといき」のアイテムには
何故か灰皿とマッチ付なのですよね。





ね?左上に青い灰皿とマッチがあるでしょ~?

う~む・・・もしかしたら右側のイラストの少女は幼女に見せかけた成人女性なのか?!







わくわく3時のおやつはこんなセットです。
バナナハンガーがとても可愛いです。









 
 

「おやつ、いただきま~す♪」


この間100円ショップで買った
練り消し状の壁用粘着剤が素敵です。

穴を開けずにポスターなど掲示物を壁に貼る為のアイテムなのですが
これがまぁ~ブライスさんにアイテムを持たせるのに役に立つこと!

今まで練り消しで固定したりしていたのですが
練り消しは粘着力があまりないので、すぐに落ちてしまうのですよね。

ですが、さすが粘着剤!ちゃんと固定できますし、綺麗にはがせます。
練り消し状ですので、サイズも形も自由に決められてgood♪

撮影時のストレスもものすご~く減りました。
・・・ブライスさんは相変わらず、頭が重くてよく倒れますが><








 
  
  おやつを食べた後は一休み~・・・。






そうそう・・・ブライスさんたちをスリープアイにしたくて
スリープアイ用の紐を買ってきました!
まずは・・・1度開頭経験のあるフランさん(カジュアルアフェア)で試してみるかー

そして次はまぶたにカラーのあるゴーゴーおねえさんかな??

ノスポさんは、ワタクシの中の特別感がパネェ感じですので・・・
・・・・もう少ししてからね。





 ↓パネェお嬢さんは此方です^^↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
眠り姫 | Home | 楽しきモノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

