

たんぽぽ

フフフ…。


P3161461.jpg

丘ハーバーさんと
フォーチュンワンダのダム様。




P3161450.jpg

なんてうまそうなパンケーキ…




P3161447.jpg

こちらの素敵パンケーキは
goma*さんの作品♪

あの非常に危険な…手作り販売サイト
minneにて、getであります!!

フムー…あそこは実に誘惑だらけのサイトであるな。(;´Д`)



しかし!!
minneは…ややマイナー(?)なスマートフォン持ちにも
希望の光を与えてくれる素敵サイトでもある!!!

我がスマートフォンは
コストパフォーマンスを重視した結果…Nexus5なのですが…。
これがまた、ケースがあまり売っていないのですよ~。
iPhoneは持っている方も多いので、ケース選び放題。
正直!!正直!!!
それだけでも、うらやましい。

だが!なんと!!minneには…
イカしたケースを機種に合わせて作ってくださる作家さんが多いのだーー!(喜び)


って、ことで、今オーダーしてます。( ̄∇ ̄)
本革のケースが欲しかったのよ。
革をナデナデしたーい(*´Д`)パフー!


って、話がまた脱線してしまったヮッ!!







P3161458.jpg

丘ハーバーさんのcuteなお洋服は
Pink Skullさんのアイテムです。

アレグラさんもpink skullブランドでキメッキメッ!だね♪


そして足元のお刺身のオトモ的なフラワーは…






P3161466.jpg

こちらの本を参考に作りました!!
や~…これ、面白くて夢中になって作ってしまいましたが
何に使うのか、考えて無かったですな( ̄∇ ̄)へへ!!


この写真のバベ美…ビーム出してるな。
微妙にホラーチックだわ!







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





タワシ | Home | 飴ちゃん

コメント

No title

うわ~(゚Д゚)!!!
バベ美スゲ~~♪
どうしちゃったの??フェルトの本より、そっちの方が気になってしまったYO!

フェルトのお花いいね!しかし、何故にお刺身のお供みたいなヤツばっかり沢山作っちゃったのカナ('-'*)

色んなお花を作って、時計にするのはどうかな??
(↑フェリシモのキットでそんな感じのがあったような。。。)
ジョイフルの2階とかに行けば、ムーブメントだけとか木製の時計盤だけとか売ってそうじゃん?以前に百均でも見たことあるくらだからさ~!
振り子付にしてさ~、振り子のプラプラんとこにも付けちゃって、それを眺めるとか素敵じゃん?!フェルト軽いしイケんじゃないかな~。

あ~、ちっちぃも作りたくなってきたけど、いつも妄想ばかり膨らんで実行に移さないタイプだから、まーじょさん気が向いたら作ってよ♪ウヘヘ♪

でも色んなお花を散らかして、ブライスさん撮るだけでも楽しくてウキウキしちゃうよね(*´∀`*)

2016/03/16 (Wed) 23:08 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

バベ美ってああみえて(?)意外と主張する子なんだヨネ。
これ、カメラの「トイカメラモード」で撮っているので
周りの光源が落ちたように写り、バベ美がやばい雰囲気になってしまったようだw

フェルト花は、面白いよ!夢中になっちゃったよ。
きっとお刺身のことばかり考えてたからかな。。。
こんなにたんぽぽを作ってしまったのは。

フェルトって…普通の手芸ショップで買うとなかなかいいお値段するであろう?
フェルト花はあまりゴミもあまり出ないし、
デザインによっては生地を全く無駄なく作れるのから、
そういうとこもノンストレスで素敵なのよ~。

おぉ!ジョイフルの2階にいったらいろいろアイデア浮かびそうだね。
時計もイイナ~!!
だが、我は…全部ノセ山盛り系人間だから…
うっかりとんでもないの作りそうだよ。。。ぶるぶる!!

2016/03/17 (Thu) 10:50 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

