

飴ちゃん

やあ!

P3091438.jpg

くまちゃんだよ!!














P3091418.jpg

なになに~?
みすず飴をくれるの??










う~ん…。

P3091424.jpg

さんぽうかん味はちょっと苦手。
リンゴ味が欲しいな~。










P3091425.jpg

うわーい!
みんな食べていいの?やったー!











P3091428.jpg

もも味に…リンゴ味!
どれから食べようかな?











P3091433.jpg

みすず飴を食べたら、とっても楽しい気分になったよ!










ワタクシ、大好物!!!
長野の素敵なお菓子「みすず飴」
お土産でいただいて以来…
素晴らしい味わいに魅了され続けております。
他の土産菓子とは一線を画した逸品。


名前に「飴」とついていますが…一般的にいう飴ではなく、
果汁を寒天で固めた乾燥フルーツゼリーです。

無香料、無着色、国産果物の果汁たっぷりのお菓子で
まるで、半生タイプのドライフルーツを食べているような味わいです。


。。。スーパーで売っているフルーツゼリーとは全然違うよ!




ちなみに…くまちゃんが苦手な、さんぽうかん味は
ワタクシが苦手なのですけどね(笑)

でも、さっき食べてみたら…美味しかったね…。
ただ他の味が好きすぎて、さんぽうかんをついつい邪険にしてしまうんだな。












おまけ…!!
P3091441.jpg

セレブリティバード(?)とアレグラさん。


ムニぷぅさんと直接対決…なの…か?!





もこもこ村の海賊達

にほんブログ村













☆~☆~追記~☆~☆

明日、いよいよ!!
金色のコルダ4と
金色のコルダモデルのvitaが届くぞー(*'▽')☆
冥加さんとの爆笑ウキウキ☆ラヴが今から楽しみだヮ!






冥加さんの台詞で、茶をふいてしまったじゃないか!!!

この動画のもう一人のイケメン
如月弟は…全然興味なかったのですが
声優さんの声、演技がマジすごすぎて、大好きキャラにのし上がりです。
乙女ゲー好きのくせに声優さんってあまり気にしていなかったのだけど
福山潤さんて、マジ、パネェッス!!
そりゃー、女子ちゃん共が「じゅんじゅん、じゅんじゅん」黄色い歓声上げる訳だわ…
ワタクシも「じゅんじゅんーーー!!!」って叫びそうだもの。

といった具合で、明日へ向けてウォーミングアップ中でございます!!

たんぽぽ | Home | オシャレハンター

コメント

No title

みすず飴 なにか 名前からしてレトロで可愛らしい。
ぐにゃりんとした グミの親戚みたいな感じかですかね。

くまちゃん みすず飴貰ったのに きのこ貰ったのにキープ(///∇///)
そこがまた可愛いです(///ω///)♪

今日はコルダにどっぷりでしょうか。
声優と言ったら 「アムロ 行きまーす!」の
古谷徹さんくらいしら 知らないのですが、
アニメでも洋画の吹き替えでも 声って大事ですよね。
イメージと違うと 見る気が無くなっちゃいます。

2016/03/10 (Thu) 11:44 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
はぁとかふぇさんへ

yes!
みすず飴は可愛くてうまい、最高にイケてるお菓子なんだ!
信玄餅と勝負しても勝てる!
いや、、、信玄餅もアイツ激うまだからナー。
引き分けかなー( ̄∇ ̄)

くまちゃんは、目を離すとすぐきのこで
トリップしちゃうから、みすず飴で気をそらそうとしたんだけど
結局、きのこはキープだよー(;´Д`)困ったガールだー

Yes!Yes!
ものっそ!コルダにハマってますぞー
頭が臭うほどに。。。(ヤヴァし!!)

声優さん、今はいっぱいいて似た声質の方も多く、
聞いていて正直誰だかわからなかったりします。。。
昔のアニメは大体同じような方が出てましたよね~。

洋画の吹き替えは…話題作りのタレントの方では無く
やっぱ本職の声優さんにやっていただきたいです!!
本職の声優さんは発声が聞きやすくていいんですよね!

あ!でもアナ雪はアナもエルサもすっごくよかったな~!!
あと、ハウルの動く城…
キムタクと聞いて「はやおーー!声優使えよーー!」
と、思ったのですが撤回!
キムタク、マジ、ハウルに合ってました。惚れた。

2016/03/12 (Sat) 11:37 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

