スポンサーサイト


オシャレハンター

セレブリティ…
セレブリティ…!



P3071385.jpg

セレブリティ☆バードのさえずりがきこえるわ!
もう、そんな季節なのね!

*セレブリティバードとは…セレブの気配を感じると、セレブリティ!と鳴く小さな小鳥。…今、我が考えた。








P3071379.jpg

この村にも…セレブリティがやってきたのね。








P3071380.jpg

私もうかうかしていられないわ!







P3071374.jpg

とうとう、決着をつけるときが来たようだわ!
どちらが、真のセレブリティなのか…!!





…ムニぷぅさん、おかしなこと言ってるけどダイジョウブカナー。





まぁ…
ムニぷぅさんの妄言は置いておいて。。。


こちらのすごくレトロ☆カッコイイお洋服は
MYBALLOONさんのセットです♪

ぶりっこな服も、シャビィな服も…
レトロな服も何でも着こなすブライスさんは
オシャレ百年戦争のジャンヌダルクだー!!







にほんブログ村


スポンサーサイト
飴ちゃん | Home | 赤い炎の誘惑

コメント

No title

おお!ムニぷぅさん、カッコイイじゃん♪

MYBALLOONさんのお洋服は、本当に素敵だよね~。
このデザインもスゲー!!って思ったもん( ・∀・)
ちっちぃもコレ狙ってたんだけど、ちょっと寝てたら、買えなかったよ。。。

我が村にも、もうすぐセレブリティバードがやって来て、大事に寝かせてある「お花のエンパイアドレス」の封印が解かれるやも?!

↑ちっちぃ、のんびりし過ぎだよね、花粉で益々のんびり感が加速してきて
最近ヤヴァイんだよね~( 。-_-。)
でも、次のMYBALLOONさんの販売時はガンバッチャウっ!!!

2016/03/08 (Tue) 13:55 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

フフッ!
タイマーセットして(我もすぐ寝ちゃうタイプだからな…)
準備万端で挑みましたよ!
…完売速かった!!
21時からパソコン前でスタンバって
メールチェックしまくりだったよ。
再入荷メールは、スマフォに設定すれば
勝手がよかったかもしれない~。

MYBALLOONさんのは個性光まくりでカッコイイよね。
こういうデザイン、ブライスでやってる方はまずお目にかからないので
次回もチェックしなきゃ!!!コーフン!


おおう…
ちっちぃ村もはやくセレブリティバードがさえずるときがくるといいな。

花粉はナー…
ワタクシもすごく、ぼんやりっちが加速中だよ。
すぐバッテリー切れおこして
今の時期は花粉と薬のダブルパンチで充電も倍かかるね!
はやく花粉が終わるとイイナァ。。。

2016/03/08 (Tue) 19:08 | まー #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
ムッフー、実は我が家にもやってきましたのよ・・・幸福の
青いセレブリティバードがっ(クセになりそうなフレーズ(笑
ムニぷぅさん似合ってますね!@@*
うちはちょいとワケありな女が着ております(笑
いろんな子に着せてウハウハしたいですなっ社長!←

2016/03/12 (Sat) 06:09 | coniglia #cdpfefS. | URL | 編集
conigliaさんへ

おぉ!!coni家にも!!
セレブリティバードのさえずりが!!

って、拝見しておりましたッ!
牛☆ガールが、coni村のセレブリティ☆ガールね!
う~ん!Vary cute(*´з`)ちゅっちゅ

ああ!そして!すんごくワカリマス!!
ボロ子ちゃんになってる子ってお迎えしたくなってしまいますよね。
(なんか意外にも同じ考えの方がいるのか…オクでも競上がってたりw)

Yes!!社長的にも
いろんなガールに着せて、ウハウハぶちゅぶちゅしたーい!!
あんまり似合わなそうな子とか…
いや!だが!ブライスさんはどの子もオシャレさんだから
誰でも着こなしそうですよねッ!!!

2016/03/12 (Sat) 11:47 | まー #- | URL | 編集
No title

素敵~~!!!
こんな素敵なドレスを着たオサレ女子がいたら、
セレブリティバードがやってきちゃいますよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ニヤニヤちゃんにも、これを着てドヤって欲しいです!!!

2016/03/12 (Sat) 20:58 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんへ

でしょー( ̄∇ ̄)
セレブリティバードも大興奮でやって来ちゃったのだー!

ニヤニヤちゃんは、生意気ガールだからナー(笑)
セレブリティな服を着せたら、…アイツ調子乗ること間違いなし(;´Д`)
だが、調子に乗せてみるのもまた一興か?!

2016/03/15 (Tue) 17:49 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

