スポンサーサイト


女の祭典

Japanはまつりの神に愛されし国。

そんな、Japanにおける最も有名な祭りのうちのひとつ…
それが女の祭典「Hina☆Festival」だーーッ!


ひな人形を飾ったり
お寿司を食べたり、肉を食べたり
ひなあられを豆に見立てて、鬼にぶち当てるのもまた一興。
時には酒を飲んで大暴れしてもいい。


そして、ドール者は、
「我こそは、真の人形者也!」と
自慢の人形をインターネット上に披露する。



ということで…

我も我のかわいいブライス☆タソを
三人官女に見立ててそれぞれ披露します。






チーム☆愛ラブ早紀
P3031339.jpg

左から
くらげちゃん(ベイビーズブレス)
すあまちゃん(プティジュネシャンゼリゼカスタム・ユリーカ頭皮)
モン子さん(ベイビーズブレスカスタム)


山下早紀さんがカスタムされるブライスは本当にかわいい!
ちゅっちゅちゅっちゅちゅー!







チーム☆アダルト
P3031342.jpg

左から
カーリー姐さん(カーリーブルーベイブ)
女王(レジーナアーウェン)
ビアンカさん(ビアンカパール)

大人の魅力な三人グミ。

女王の目力は相変わらず。
ビアンカさんはいつも素敵…。
お迎えできてホントよかった!ってしみじみ思います。
その割にあんまりあそんでいないんじゃ?!とツッコまれそうですが
普段は飾って、たまに手にとって見つめてニヤニヤするという
表にみえてこない…いえ!見せてはいけない!!!
そんな楽しみ方をしております。。。









チーム☆ご老体
P3031348.jpg

左から
お市さん(ケナーブライス:黒髪)
ニアちゃん(ケナーブライス:ブルネット)
くまちゃん(ケナーブライス:黒髪)

ケナーブライス三人衆。
ご老体ゆえ優しく扱います…
とか、いって結構普通に遊んでますw

基本直立姿勢ですが、
たまに座らせてあげたくなったときは、優しくそっと動かします。







チーム☆癒やし系(?)
P3031351.jpg

左から
マト子さん(マトリョーシカメイデン)
門丸ちゃん(ハートオブモンマルトル)
アレグラさん(アレクシスエメラルド)


…マト子さんは癒やし系というより
不思議族の住人なのですが、
ロシアン女子の大地力で、すべてを包んでくれる…
そんな器のビッグさを感じさせます。

門丸ちゃんは、いつもきょとんとして
しいたけのくせに可愛いので癒やされる。
(我が村ではしいたけの妖精設定)

アレグラさんは至高の癒やし。
彼女の存在が、荒れ狂う波さえも穏やかにするのだ。









おまけコーナー♪

カワイコちゃんを見ていたら…
荒ぶる神が降臨されたので、それぞれ代表一名を激写してみた。

P3031338.jpg

すあまちゃん

ただただ可愛い!
正統派アイドルのオーラ!









P3031345.jpg

カーリー姐さん

う~ん!美人だー。
当初はなかなかバブリーだなーと思ったけれども
実際のところは個性的でオシャレな女子ちゃんです。
ゴシックファッションも似合うと思うの。


アップにするとヴィルが欠けてるのが
わかっちゃう!!(;´Д`)
でも興奮して寄ってしまったのだ!






P3031317.jpg

謎のきのこでトリップ中のくまちゃん(爆)

目の下のくまが、危険な雰囲気をますます加速させております!!









P3031359.jpg

荒ぶる神を鎮めるアレグラさん(*´Д`)…






そんな感じのもこもこ村の
Hina☆Festivalでした~♪





にほんブログ村



スポンサーサイト
赤い炎の誘惑 | Home | 住処

コメント

No title

すあま氏は、めっちゃカワイイね(*´∀`*)
勿体なくて、こねくり回し系の遊びは出来ないヨネ☆
お着替えして、大事に眺め回して、写真を撮って恍惚とする
感じでせうか??

その点、くらげちゃんは、遊び倒すくらいが丁度良い!?
ウチのベビブレ・福ちゃんは、未開封ッ子だったので、変に大事にし過ぎて遊べてないな~。
ベビブレさんって、実際手にするとカワイイんだけど、実はあんまし値上がりしてないから、ついもう一人って増やしそうになる( ̄∇ ̄)しかし、中古ガールは、あんまし出品されないんだよね~。って、オクを覗くのは、しばらく控えるつもりだったのだが。。。ダメだな~( 。-_-。)

カーリー姐さんは、実は今が旬だよね!!
発売当時は時代を先取りし過ぎてたのかもね~。
ちっちぃも、あの頃は、ときめかなかったのに、今はとても素敵だと思う。あと他の子と個性もかぶらないし、お迎えして大正解の子だと思うよ~( ・∀・)この先も、ずっと可愛がれる子だよ~~♪

アレグラさんは、まーじょさんが好きそうな顔してるよね~。
少しお市さんと雰囲気似てるよね??お市さんは、ヴィンブラさんだけど、不思議と同じような表情をしてるお二人さんだよね~('-'*)

2016/03/04 (Fri) 14:33 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

すあま氏は、オーラがすごくて
こねくり回せないよー!
お着替えさせて、色々な角度で見つめたり
瞳の愛らしさを感じたり…写真を撮ってうっとり…そんなスタイルだねw

その点くらげちゃんは山下早紀さんオーラを感じつつも
遠慮無くあそべるね!!

Yes!
ベビブレ氏は超可愛いのに、価格面は範囲内デスヨネ!
あ~ぁ…ワタクシももう一人くらい欲しい。
こねくり回したいね!

カーリー姐さんは、デビュー当時は80年代の香りがプンプンしてたけど…
今はセレブリティを感じさせる格好良さ!
…全くジュンコってば、ちょっと先取りしすぎダヨネ!

お!お!やっパリィ~?!ちっちぃ氏も感じとったか!
お市さんとアレグラさんて雰囲気似てるよね。
このおっとり優しいところが、大変癒やされるのよねー。
おふざけも荒ぶる心も…微笑んで見守ってくれそうダヨ!

2016/03/04 (Fri) 19:23 | まー #- | URL | 編集
No title

やばっ☆完全に乗り遅れましたよヒナフェス・・・
しかし本当にまーさんの文才には舌を巻くばかりなり~
”チーム☆ご老体”って!(大爆笑)

サキさんカスタム欲しくなっちゃいますわ!キケン!!

2016/03/04 (Fri) 21:22 | coniglia #cdpfefS. | URL | 編集
No title

ひな祭りって、こんなイケドンなノリの祭りだったんですね!!(*≧m≦*)ププ

それにしても、豪華な美女揃い踏み~~~!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
見ているだけでアドレナリンでまくりです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2016/03/05 (Sat) 00:15 | 羊 #- | URL | 編集
conigliaさんへ

女祭り~春の乱~に乗り遅れるとは…!
ダメですぞぅ( ̄∇ ̄)
な~んて、ワタクシも偉ぶってみましたが
ブライスさん達、お着替え無し、ずっと同じ服を着せたままで
大披露してしまいました。
(だって面倒くさかったの…w)

チーム☆ご老体のネーミングには自信あり!!
と、宣言したら。。。
「わしらは、永遠の乙女じゃぞ!」と
チーム☆ご老体に怒られました。

老熟した様を褒め称えていたのにー(;´Д`)


サキさんのカスタムはマジ可愛いッス!!!危険です!大変!!

先日、オーダー受付があったので
くまちゃんの修理を、お願いしちゃった☆

2016/03/05 (Sat) 11:13 | まー #- | URL | 編集
羊さんへ

そうなのです!
実はこんなに激しくも切ない(?!)祭りなのだー!
羊さんも次から、はげしっく祭りまくらないとダメですぞ。(酒を飲んだり…)

ワタクシは…
ヒナフェス時は、ビールを飲んで寝てしまいました。
お寿司もお肉も食べずに!!ガーン(;´Д`)

ですが、美女に囲まれて、ウハウハしたのでよしとしようー!!

2016/03/05 (Sat) 11:20 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

