スポンサーサイト


楽しきモノ


・・・いつもは絶賛ソロ活動中のワタクシですが!(要するにぼっちプレイヤーってヤツですょ)

みぃすけ先生の「ショルダーバッグ&ステッカートランク」のWSに参加してきましたー!






 

じゃじゃーん!



トランクとショルダーバック
シール貼って、ちょちょいって出来ちゃうでしょ♪

な~んて余裕ぶっこいていたら、どうしてどうして奥がフカ~~イ!!
ですが、みぃすけ先生が優しく教えてくださるので安心です!

ワタクシ上と下、間違えてピンを打ったりとかしたけど、大丈夫でした!!!






 
可愛いー可愛いー


もじもじ系大人なので、ドキドキもじもじでしたが
やはり皆様ブライス好きドール好きという共通のハートがありますからね!
初参加で超ドキドキでございましたが、本当にとても楽しかったです。


皆様、ワタクシなどに話しかけてくださって感謝しております><





 
ワタクシは、どのブライスさんと行くのか、すっごい迷ったのですが・・・・
ノスポさんと参加しました!


あと・・・面白いなーと思ったのが
みなさんのブライスさん、それぞれのオーナーさんに雰囲気が似ているんですよね。

同じブライスさんなのに、不思議。



う~ん・・・ワタクシはノスポさんというより・・・
ハイホーさん系ですけどね・・・( ̄ー ̄;










 
ヴィンさんとミディちゃん

ミディちゃんのオーナーさんは、ななんと小学生のお嬢さんです。
お母様と一緒に参加されていましたよ!

う~ん・・・!小学生からブライスさんとは!
ドール道の英才教育ですね。素晴らしい!

大人たちを尻目に、お嬢さんが1番最初に可愛くバッグを製作されていました。
エライ!






 
ヴィンさんとノスポさん


ワタクシ、はじめてヴィンテージブライスさん、生で見ました!!
オリジナルの髪の毛はつるりんこさんだったそうで、シャンゼリゼさんの髪の毛がついているそうです

ワタクシのコノお写真じゃ・・・・
ヴィンさんの魅力は30パーセントくらいしか表現できてない 0rz


とにかくすごく可愛いんですよ~~~。
オーラが出てるの。この子。マジで!

あぁコレが、オリジナルのオーラ、輝きなのね!

語彙が少なくて上手く表現できなくて、悔しい・・・。

ネオブライスはオリジナルに似ているようで似ていないって
よく言われていますけど、オリジナルは本当に別物ですね。



ワタクシ、ヴィンテージブライスさんは

「いつか手に入れられたらいいな・・・」

・・・くらいの想いだったのですが

「ヴィンさん貯金するぞ!!!」

・・・想いは目標になった。イヤ、マジで!!!!

本当にワタクシは欲望に忠実な人間だ。




 
ヴィンさんのオーナー様(←ブログ、開始されるのお待ちしております^^)
なななななななんんと!!!!
ワタクシのこの!!!ブログをご存知でいらして
ワタクシ、とってもとってっも、光栄でございます。


あぁ・・・ですがですが・・・
ワタクシ、しゃべり方がとってもとってもヲタク系ですので
内心ドン引かれていたのではないかと心配です。









こちらは、みぃすけ先生から参加した皆さんへ
お土産でございます!!

すごく可愛いンだーーーー!!!

こんな風にトランクとショルダーを飾れるンですよ♪

で、この箱、壁掛けにもなっているのです!
わくわく~ドコへ飾ろうかな。









 
工場長と行くか・・・ノスポさんと行くか・・・
最後まで迷っていたのですが

だから、デジカメのバッテリー入れ忘れて、アキバまで買いに行く。とかやらかすんだよ






 
工場長もご立腹の様子???
いえ、トランクが可愛いので許してくれるそうです!




かわいいー!

にほんブログ村

スポンサーサイト
沢山撮ったので・・・ | Home | オーラ力

コメント

1. 史歩

こんばんは☆
昨日はありがとうございました^m^
私の方こそ、お隣さんがもこもこーのまーさんだと知り、テンションが上がりまくってご迷惑になってなかったかドキドキしてます
話の流れでもしやと思い、勇気を出して聞いてみてよかったです(*^^)v

まーさんのブログの雰囲気やハンドメイドされるお洋服の色合いや布合わせが大好きで、最近こっそり日参させていただいてたんですよ~(^^)
なのに今までコメントも残さずにすみません(汗)
1年くらい前に自分のブログを更新停止してから、初対面の人に話かけるタイミングを見失っちゃってるんですよ(汗)

まーさんの更新、楽しみにしてますのでこれからもよろしくお願いします♡

2014/03/30 (Sun) 21:00 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
2. こんにちは(^-^)

ワークショップ、ありがとうございました♪

ぼっちプレイヤーって(笑)

まーさん、とても楽しそうで、嬉しかったです(^-^)

ブログも、ご本人の見た目とのギャップが面白いです( ´艸`)
これをご縁にどうぞ仲良くさせてくださいませ♪

2014/03/31 (Mon) 18:04 | みぃすけ #79D/WHSg | URL | 編集
3. ようこっそ!!

>史歩さん

コンバンハー!!
WSではお世話になりましたッ!!
超ドキドキしていたもので(もじもじ系)史歩さんが話しかけて下さって、とても助かりんこでございました!!!いや、ホントに!

いあいあこっそりでもこっそりでも来て下さって、まったく光栄です!

史歩さんのブログ再開お待ちしてますよぉ~!
折角、すっごくcuteなヴィンちゃんがいるのですから!
これはみんなに披露しないと・・・人類にとっての大損失ですよ!

またいつでもいらしてくださいー!お待ちしております!

2014/03/31 (Mon) 18:35 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:こんにちは(^-^)

>みぃすけさん

ぬぉおおお~!!!
みぃすけ先生!!!わざわざコメントありがとうございます!

ワークショップ、すごく楽しかったです!
みぃすけ先生の優しきオーラにワタクシ、ずぎゅ~んとハートを打ち抜かれてしまいましたッ!!!

やはり。。。ワタクシ、知的に見えた様でしょうか(キリリッ!!
・・・って冗談ですががが><

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!

2014/03/31 (Mon) 19:01 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. こんばんは~♪

まーさんは色んなWSに参加していらっしゃるベテランさんかなと思ってましたよ~。
WSはみんなでわいわい出来るのが良いですよね!ご一緒出来まして楽しかったです。

ブログもとっても楽しいですね!
ノスポさんのお部屋とっても可愛いです。
お洋服も作っていらっしゃるのですね!

これからも遊びに参りますのでよろしくお願いします!

WSは皆さんとわいわい楽しく出来るのが
良いですよね!

2014/03/31 (Mon) 20:43 | タミー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:こんばんは~♪

>タミーさん

コンバンハー!!

ドキドキWS初参加でした~♪
いつもごそごそぼっちプレイなので(そもそも手芸はチームプレイしませんが><)
ドールのお話をできる人も周りにいませんので、とても貴重な体験でした!!

ノスポさんのお部屋は最近getしたので、もう楽しくてミセビカラシ祭り中です><

お洋服は、いつも本の型紙からつくっているので、いつかはバンバン型紙から作れるようになりたいナーと淡い想いでおります!!!

こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

2014/04/01 (Tue) 18:01 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

