スポンサーサイト


モン子さんとタイツ

ブライスさんのボデー(←昭和風に!)の色移り防止の為に

ワタクシ、タイツを作ったのですが・・・・




アレー( ̄Д ̄  オカシイナー


なんか短いですね♪(←♪じゃないだろーというモン子さんの心の声が聴こえた




う~む・・・


本をよく見たらストッキング用の生地で作るみたいでした。テヘッ☆









我がモン子さん・・・



ポッペ、チークが欠けてる~~

スーパーしょんぼりーぬ。

どこでとれちゃったんだろ~・・・(ノω・、)


ぬぅ~コレってジュニームーンのお直しとかに持っていくしかないのかなァ~!

ほんのちょっとだけなので気にしなきゃいいのですが

モン子さんはお気に入りの子なので(ブライスさんはみんなお気に入りなんですけどね)

なんか悲しいような悔しいような謎めいた気持ちです。












最近のお気に入りショット!


パンツ丸見えなのはキニシナイデ!!!!


この角度から見る、モン子さんのゴッツイシャドウが好きです!

すごくお猿さんっぽいであろう。










短いタイツと格闘するモン子さんの図。






今日はモン子さんのパンチラ画像ばかりで申し訳ない。









やっぱりおさるさん顔のモン子さん♪

にほんブログ村

スポンサーサイト
モン子さんと人間ドック | Home | かんたん・・・なのかなぁ~?

コメント

1. 無題

まさかこれも手縫い.....??
まーさん、恐ろしい子.....!!!
入らないタイツ、サイズアウトしちゃった子供服を着ようとしている感じで可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ
わたくしは色移り対策としては、ラップ巻いちゃってますf^_^;ストッキングが欲しいような、ラップでもういいや.....となっているような。

メイク.....デフォルトのだと同じ色は作れないですからね.....全部落としてやり直しとかいうことになるんでしょうか(´Д` )

2014/01/26 (Sun) 01:32 | あにー #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

いいですね、はじめて見るタイプのパンチラです。新鮮!
ストッキング生地でないとダメだとは、やられましたね!とてもきれいにできてるのにもったいない。他の小さめのお人形に使えると良いのですが。

2014/01/26 (Sun) 13:15 | ほし #79D/WHSg | URL | 編集
3. おういえー!

>あにーさん

手縫いでございますー!
ミシンだとちょっとのびるっぽい糸を使わないといけないので・・・
かえって手縫いの方がイイカモシレナイ風ですよ!
ブライスさんは大人っぽく見えたり子供みたいに見えたりと、不思議な魅力がありますよね!

買いすぎたニット生地を消費するため?!日夜みなの靴下作りに励んでおります。

・・・なるほろ!ラップもお気軽でイイナー!

2014/01/26 (Sun) 18:21 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. モン子無双

>ほしさん

モン子さんは常に新しいことに挑戦するタイプのブライスさんでありたい!

このタイツ・・・なかなか真剣に作ったので
入らなかったときは、しょんぼりしました。

パンツ部分をカットして靴下にしようかと思ったのですが・・・
上記のように真剣に作ったので、出来ませんでした~~。
いつかミディちゃんとか小さいお友達がくるかもしれない・・・そんな未来の為に残しておきます!!

2014/01/26 (Sun) 18:25 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

