スポンサーサイト


幻影

前回のつづき…。





P2251215.jpg

アルーア姉さん(?)のおうちへ連れてこられたメドウ。













P2251233.jpg

アルーア姉さん(?)
「…。」
(メドウさんの大好きなアップルパイとストロベリーケーキよ。)













P2251224.jpg

メドウ
「…このクリームたっぷりの、漂うアメリカンテイスト…!!」









P2251234.jpg

メドウ
「ワイルドかつ、合理的な盛り付け…!」
(…これは確かに、姉さんの作るお菓子だわ…。)
(ロシアのビューティースパイ、まさかのハニートラップかと思っていたけど…)

「ね、姉さん…!」(に、しては色が白いし薄毛だけど…!)






P2251212.jpg


アルーア姉さん(?)
「…。」
(そうそう…メドウさんにプレゼントがあるのよ)






P2251238.jpg

アルーア姉さん(?)
「…。」
(4月から1年生でしょう?…お勉強、わからないところは姉さんが教えますよ。)


メドウ
「あ、あのぅ…。自分、今年18なんですけど…。」




~おしまい~









劇中の
カップとポットは「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」より
アップルパイとストロベリーショートケーキは「ミニスィーツ」
*いずれも、リーメントのぷちサンプルシリーズ

勉強机はリーメントの新作です。
最初は買う気があまりなかったのですが…
Instagramのお写真を拝見したら、非常に!可愛らしかったので
ついつい購入してしまいました。

こういう、庶民的でちょっぴりダサ目の感じ…
リーメントはホントうまく作ってくるなー!と思いました。

一緒に、どきどき新学期も購入しました。
…ちょっと中身は少ないけど、結構頑張ってます!!


…あの頃のリーメントは、あの価格で狂喜じみたクオリティだったからな…。
比べるのは酷だよね。






スポンサーサイト
住処 | Home | 再会

コメント

No title

マト子さん(アルーア姉さんなのか?) 痛恨のミス?( ゜ロ゜;ノ)ノ
いやー。でもミディは童顔ですからね。
もしかして 18にして復学とかv(・∀・*)

私も買っちゃいましたよ。両方。
でもネオには小さかったかなー。
むむむー、失敗?と思いましたが 折角なので
遊びます(///ω///)♪

2016/03/01 (Tue) 09:53 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
はぁとかふぇさんへ

マト子さん、いえ!アルーア姉さんは
メドウ=妹で押し通す予定!とのこと。
逆に堂々と出来るきっかけになるかも。
ですって!!
…相変わらず危険な姉さんだよ…。

おー!かふぇさんも買ったのですね!
ネオには確かにちょっとちいさいけど
でもそこがナンダカ可愛らしい。

こっそりくらげちゃんで合わせてみたんだけど
あほっぽい感じがますますUPして愛らしかったですぞぅ!

2016/03/01 (Tue) 18:19 | まー #- | URL | 編集
No title

「ありがとうスタディーデスク!」

前回からの展開に超緊張しながら読みました( *´艸`)

メドウさん・・・家にまで連れてこられて、これからどうなるのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁ、でも18歳ならなんとか切り抜けられそうね(*^^)v

いつもはコクコクうなづくだけのマトさんが、こんな喋り方だったのかとニマニマ(*´Д`)なんか萌えてしまいました(*'ω'*)

2016/03/02 (Wed) 12:31 | maki #- | URL | 編集
makiさんへ

「ありがとうスタディーデスク!」

って!
まんまじゃないかー!!!オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.

だか…
これで二人の関係もオフィシャルになるだけ!

と、マト子さんもいっておりました。
(メドウさんの意見は一切聞かず。。。)

メドウは流し流され流れゆく…そんなミディさ…フッ!
頑張れ!メドウ!!!
makiさんも応援してくれている!!

2016/03/02 (Wed) 19:35 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

