スポンサーサイト


再会

きのこランプの前にたたずむ少女(?)が一人。

P2251183.jpg

少女(?)
「ふぅ~ここが例の村ね。やっと着いたわ。」









あ!!

P2251185.jpg


少女(?)
「あの後ろ姿は、アルーア姉さんだわ!」










………

P2251186.jpg

少女(?)
「…う~ん、でも…姉さんのプルリング、あんなに白かったかしら…?」
「なんだか、髪も薄毛だし…。」













ずん!!!
P2251192.jpg


「…。」
(アルーア姉さんですよ。メドウさん。)

メドウ
「ひ、ひぃいいー!!直接脳内にッ!!?」












すぅ…。
P2251193.jpg

アルーア姉さん(?)
「…。」
(遠いところ疲れたでしょう?一緒におうちへいきましょうね。)


メドウ
「!!!。」
(絶対姉さんと違う…!!ヒィイイ!)












メドウ
(ゆ、勇気を出すのよ!メドウ!!)

P2251202.jpg

メドウ
「あ、あのぅ…姉さんのプルリングって…」
「その…もっと、こう…健康的な感じだったと思うのです。。。」












P2251205.jpg

アルーア姉さん(?)
「…。」
(メドウさん長旅で疲れているのね。姉さんのプルリングは昔からこの色よ。)











P2251198.jpg

アルーア姉さん(?)
「…。」
(カバンは姉さんが持ってあげるわ。さあ一緒に帰りましょう)


メドウ
「…は、はい…。」
(ひぃいい…自分、どうなっちゃうの~?!)




~続く~












Yes!!!
素敵アイテムとは!!
ズバリ!!!アルーア姉さんこと…
マト子さんが着ている、アルーアさんの衣装です!!!
(下の写真は仲良しっぽく撮ってみたw)

P2251206.jpg

ナントゥ…
かおこさんからいただいてしまいました!
かおこさんとはワタクシ、お会いしたことはないのですが、
とても愛らしいキャラクターで人々を魅了して止まないの!
Instagramでも大変癒やされております!


ワタクシ、観劇!!じゃないー!感激ィ!!!
ありがとうございます。衣装、早速大活躍中です!

他にも可愛らしいをいただいてしまった!
これはまた改めて自慢します!(・∀・)






にほんブログ村











アニバーサリードールの発表ありましたね!!

ちょっ!名前っっw
アレグラってっw
…花粉症の薬じゃんー!

って思ったのはワタクシだけじゃないハズだ!!


そして、その薬の名前をつけられしブライスが
我が村にも…

絶対誰とも被らなそうな名前だと思って(ちょっと恥ずかしかったけど!)付けたのに(笑)
まさかの公式に!!



PC090578.jpg

フォーチュンワンダでのんきに遊ぶ、アレグラさん(アレクシスエメラルド)




スポンサーサイト
幻影 | Home | ちいさいとりさん

コメント

No title

アニバさん、花粉症の薬の名前だ!と、思う前に
「・・・まーさんちの?」と思っちゃった女がここにいます☆
うん、絶対結構いると思うの・・・(p_-)

ともあれメドゥさんの運命はいかにっ!\(゜ロ\)
なんだか二人の距離感に笑えましたヽ(^o^)丿
アルーアさんのお洋服、マト子さん似合いますね!

2016/02/25 (Thu) 22:24 | 史歩 #- | URL | 編集
No title

まーさん、つづき、、が気になって眠れないわー。どこへ連れて行かれるのー?最後から二枚目の悪そうなマト子さんと、困った顔のメドウさんがかわいくてぞんあま?(笑)ポチリそう、、、我が家ミディちゃんいないんだなあ。えっ!ネオだけですか?それもある意味凄いですね!って最近言われちゃったんだけど褒められたんだよね?いや、密かにプチちゃんはいるぞ(笑)それと、ヴのつくひとも密かに~、ナイショ~。そう、名前が出てきちゃって恥ずかしくてやっぱり寝れないわ~。罪だわ~。靴、さすが~(笑)

2016/02/25 (Thu) 22:26 | かおこ #EttSCsT. | URL | 編集
No title

マトさん、、、イヤ!!アルーア姉さん、コワ~~!(゜´Д`゜)
どうなっちゃうのかな??コワイ物見たさでつづきが気になりやすっ♪
大抵が小悪魔テイストなミディなのに、メドウさん、イイコに見えるゥ~。
マトさんが、怪しすぎるからかもねっ( ・∀・)

メドウさんも可愛いくて欲しくなっちゃうけど、ラプンツェルみたいな子も気になってる。。。

あと、「アレグラ」さん、超ウケたっ( ̄∇ ̄)マジか?!って吹いちゃったからね~!
もこもこ村にアニバが来たら、アレグラさんが二人になっちゃうね♪

あ、あとインスタの学習机セットイイネ~~!!
ちっちぃ的にはスルーしようと思ってたけど、ミディさんと合わせると、雰囲気が出てとても良い(*´∀`*)あと小物も素敵~!
レトロ喫茶店はちっちぃもGetしたよ~。ブログに登場するのはいつの事やらだけどねっ( ・∀・)

2016/02/25 (Thu) 23:24 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

かっっ!!
かどわかしだアアアアア!!!

メドウさん・・・これからどうなっちゃうのーー?(((((( ;゚Д゚))))))

なんて・・・。
でも、マトリョーシカメイデン族の人々は、
いろいろ不思議な人々だけど、みんなとっても善人だから、
きっと悪いことにはならないよ。(*´ω`*) ←と、期待。。。

ああ~~、いいなあ、アルーアさんのデフォOF手に入れられたのですね!
マトさんOFの上位互換って感じで、すごく素敵ですよねぇ。
マトさんデフォOFなー。
バブーシュカとスカートとエプロンの素材さえまともだったらなー(>3<)
(←ほとんど全部ではないかw)

今年のアニバブライスさんのアレグラさん、まさかのアレグラかぶりでしたね。
アレグラという名前自体は、“楽しくて幸せな”みたいな意味合いで、
人名として(ちょっと珍しいけど)ありうる名前なので、
むしろ私は花粉症の薬がなぜ“アレグラ”なんだろう??と思ったのですが。

淡いピンクの髪、もしかして今度こそはモンマルトルさん似?!
と色めき立ちましたが、お値段もお値段だし、ちょっと静観します。

メドウさん、カワイイナー。(*≧ω≦)
先日、ついに他の日本人のブラファンの方との撮影会を敢行しまして、
そのときに見せていただいたメラニーさんが可愛すぎて!!
もう完全にミディをお迎えするモードがONしましたよ。
ひとりはもう候補が決まっているので、
その子の相棒的な子を誰にするかなーと、ただいま楽しく迷い中です(*^∀^*)

2016/02/26 (Fri) 00:36 | 縫い子 #- | URL | 編集
No title

アルーアさんのお洋服素敵ですよね!!
マトさんも似合ってるぅ~~!!!
ってか、メドウさんの印象は、アルーアさんより、
リルハートの妹みたい!!でした。

今年のアニバさんは、きっと花粉症なのですね、
くしゅん、くしゅん!!!(*≧m≦*)ププ

2016/02/26 (Fri) 01:01 | 羊 #- | URL | 編集
No title

メドウさん、うちには、パーソングレイスさんがいるので、スルーしたんですが
おとなしやかでかわいいですね。(グレイスさんはシャドウが濃い目かな)
わが村には、アルーアさんがいるので、ちょうどもこもこ村と逆の組み合わせかな。
マトさんが、メドウさんのお顔にタッチしながら、念を入れているみたいで笑いました。
顔をそむけるメドウさん、生き抜いてね。

もこもこ村のアレグラさんと同名のアニバさんの発表ありましたね。
アレグラ・シャンパンさんというお名前、蕁麻疹の薬がアレグラだったり(薬局で
花粉症ですかと聞かれます)、お酒飲むとたまに蕁麻疹が出る私にとっては微妙な
ネーミングです。
(ちなみにアレグラと命名されたのは「アレルギーのグランドチャンピオン」からきて
いるというすごいこじつけだそう)
でも、髪色がレイチェルズリボンさんみたいならいいな、と思っています。

2016/02/26 (Fri) 01:10 | すみれん #- | URL | 編集
史歩さんへ

まーさーかーのー!
アレグラ来ちゃったぞ!!
オラ、ビックリしたぞ!ってな感じですよ。まったく。


マト子さんのデフォ衣装はなんかデザインはいいけど
カピカピしていて…全体的に残念なかんじだからね…。
アルーアさんのお洋服を着せてあげたかったのだー!

そして…!
メドウさんは一体…どうなっちゃうの~!?

次回ももこも村
「幻影」…二人の未来に希望ははあるのか?!
(アニメの次回予告風に!)
…題名に深い意味は無いけどもっw

2016/02/26 (Fri) 18:12 | まー #- | URL | 編集
かおこさんへ

かおこさん、ありがとうー!!
お陰で、かおこさんを眠れないよう仕向けることが出来たわ!
イヤイヤイヤ~眠ってくだされ!

次回分も写真撮ってあるので、カカッと更新したいところです。

Yes!
かおこさん、ご指摘の写真
ワタクシも超上手く撮れた!と自信満々の一枚ですよー!
マト子さんの焦点の合ってない瞳の感じがお気に入りです。

かおこさんもここはいっちょミディ道に・・・w
そういえば、かおこさんちいなかったのか~。意外だわ!
ミディはかおこさんも好きそうな感じだと思うのよー。
ワタクシも最初はフーンって感じだったけど、サイズといい表情といい…
グッとくるものがある!ミディには!

靴はねー
海賊ガールのデフォルト衣装のダヨー!
(靴目当てで以前手に入れたのさ!)


ヴの付く人って誰だろ~(・∀・)ウヒヒ…
今度発表してちょんまげ!

2016/02/26 (Fri) 18:23 | まー #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

マト子さんは、ロシアの女だからねー!
Japanからみるとロシアは近くて遠い国。。。
そういうミステリアスな魅力を我々に提供してくれるのさ。

メドウは髪色もパーマのかかり具合も毛量も
とてもいい感じの女子で気に入っちゃったよ!
(でも1番お気に入りは、やっぱりてる姫だのぅw)

…ラプンツェルみたいな子も…
あの名前、画像検索してみたら。。。
ピロリ菌の除菌薬がいっぱい出てきたよ!

ランピオン・花
で検索すれば、可愛いお花の写真もちゃんと出てくるけどね(・∀・)

うむ!モチロン
ランピオンは予約しちゃった~。
ちょっとイラスト見た感じだと、前髪がちょろりっぽいの予感がして
そこだけは気になってるが…まぁなんとかなるっしょ!とポジティブにいく!

そうそう…アレグラさんは
絶対被らなそうだと付けたら見事にコレ!来ちゃったよ!
アニバさんは欲しいけど…今回は豪華っぽいし定価もキニナルトコロ。
でもなんだかんだいってもサンプルドールは楽しみだなー( ̄∇ ̄)

勉強机、いいでしょー
コレも最初は買うつもり無かったんだけど
インスタでミディさんと合わせているとこ見たら欲しくなってしまったの。

オシャレ系じゃないところがまたいいと思わないか?
こういうちょいダサいのを狙ってくるのが実にリーメントらしい!

2016/02/26 (Fri) 18:46 | まー #- | URL | 編集

15周年アニバーサリーは、
生まれもっての…花粉症だね (>_<)

今日、ぞんあまでみたら…
美人のメドウは、
いちまんえん以下だったΣ(゚д゚lll)
そっこー、スルーしてた
きょうこちゃんに囁いてやったぜ‼︎
うっしし〜
メドウちゃん、仲間がふえました(^_^)v

2016/02/26 (Fri) 19:10 | マキ◎マキ #- | URL | 編集
縫い子さんへ

Yes!カドワカシー!!

マトリョーシカメイデン族という言い回しに
なんとなくムーミンを思い出してしまいました
「スノーク族」とか「へムル族」みたいな( ̄∇ ̄)
マトさんも、つるっとしていてなんとなくムーミンに出てきそうだ!

うん…大丈夫…
メドウは悪いようにしないよ。。。(・ω・)タブン


Yes!!!
アルーア衣装をいただいちゃいました!やったー!感謝!!

やはり…マトリョーシカメイデンオーナーは
多かれ少なかれあのデフォルト衣装には不満がありますものね。
あのテカテカしてて、劣化したらパリパリと剥がれ落ちそうな…アレ。。。
エプロンとかはサーすんごく可愛いのにー!
素材が残念すぎる!!

そんなこんなで(?!)アルーア衣装のマト子さん爆誕いたしました!
フフ!見せびらかすよ!!

そしてそして!!
ぬわんとぅー!!
アレグラさん…もしかして花粉症薬じゃなくて、
ちゃんとした名前だったのか~…。アレグロ的な~!?
コイツァ!!もしや!今日からアレグラさんも…
ミラネーゼぶってもいいってこと…なのか~?!

花粉症薬のアレグラは
アレルギーのグランドチャンピオンらしいですぞ!!
(すみれんさんに教えてもらったので早速、博識ぶるよ!)
なんだかすごく強そうだぞー!

一応…アニバさんはお迎えしたいな~と思ってはいます!!
去年は見送っちゃったしな~。(←言い訳にして買うつもり満々)


フフ!運命的な出会い!インスタでも拝見いたしましたぞ!

やっぱり実物見ちゃうと欲しくなっちゃいますよね!
サイズといい、あの生意気そうな雰囲気といい…
ブライスっぽくない!と思う中にも、ブライスっぽさがあって可愛い!
ちいさいくせにいっちょ前にアゴ割れてるしw

ややや~!縫い子さんちにはどのミディ助がくるのかなぁ!!
ワタクシも今からタノスィミー!!

2016/02/26 (Fri) 19:25 | まー #- | URL | 編集
羊さんへ

Yes!
史歩さんがうっかりお迎えしてたのみて…
本体も髪の毛ふさふさで綺麗な子!
お洋服もいいジャーン!!と密かに欲しい気持ちが沸き沸きしてたのです!

マト子さんもあのちょっと残念なデフォルト衣装から
アルーア衣装でゴキゲン度UPでハッチャケです。


ああ!ホントだー!メドウのやつぅ~!
リルハートさんと髪の感じ、雰囲気似てルウ!!

Yes!
今年のアニバさんはくしゃみしながらシャンパンでカンパーイ?!

…この時期に発表したので余計に花粉症のイメージがw

2016/02/26 (Fri) 19:36 | まー #- | URL | 編集
すみれんさんへ

おおう!パーソングレイス!!イイナー
以前に、ジュニームーンのon-lineshopでゲリラ蔵出しの時に
買わなかったのを。。。今更後悔しています!
うう~(ノД`)だってあの時はミディに興味なかったの~><

マト子さんとメドウさんはナイスコンビになりそうな予感です
…マト子さんが一方的に想いを寄せる(?)関係??
それとも震える子羊を眺めるオオカミみたいな??
メドウ!頑張って生き抜けよー。゜(゜´Д`゜)゜。

今回のアニバ…時期が時期だけに…
余計に花粉症のイメージがつきますよね!

おおう!アレグラって蕁麻疹の薬でもあるのですか~!
…そういわれれば、アレルギー薬ですもんね。

しかしアレグラのネーミングwセンスはすごすぎですな…
アレルギーのグランドチャンピオンってっっw
「安心ですメロン」のアンデスメロンみたい!

アニバさんのサンプルドール発表はいつになるのかな~?
イラストだけだと、髪色もなかなか想像しにくいですよね!
たのしみですー!!

2016/02/26 (Fri) 19:49 | まー #- | URL | 編集
マキ◎マキさんへ

お主もワルよの~!

きょうこさんのやつぅ~~
メドウ、スルーしてたのか…

そして我々よりもお手頃価格で手にするなんて!
一番のワルはきょうこさんだなー(;´Д`)うん。そういうことにしておこう。

ですが、メドウ仲間が増えるのはよいことだー!
メドウは髪色も素敵だし、ふさふさでいい女子ちゃんだよね!!

ワタクシ…次のピロリ菌っぽいミディも予約しちゃったヨー。

アニバもミディブラ出るのかな??
ミディはアレジオンだったら…どおしよう!ぶるぶる

2016/02/26 (Fri) 19:55 | まー #- | URL | 編集
No title

怪しい!マト子さんは 元KGBですよ。
いったいどうなっとゃうの?(゜ロ゜;ノ)ノ
もしかしたら メドウさんも マークされるだけの
何かがあるのでは?(・o・)
読心術こころえちゃってますし。

ミディって企みそうな顔なんですよね
メドウ(私の脳内はギリシャのあの女性……)

ところで アレグラ。
私もまっさきに もこもこ村のアレグラさんを
思い出しました(///∇///)
そのあとに あの紫のお薬のコマーシャル。

うー? こちらのアレグラさんは可愛いからいいですが
あの花粉症の薬のキャラは強烈ですよね。
誰か企画の段階で止めなかったのかなぁ( ノД`)…

2016/02/26 (Fri) 22:51 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
はぁとかふぇさんへ

紫色のお薬だよー(・∀・)うほほ
あのCM。。。インパクトすごいよね
いや!ですが、あのお陰で(?)アレグラを知り
助けられているので、、、よしとしておきましょう!!うん!!

メドウ…メドウ…
どきーーーりーん!!
もしやこのフサフサ髪は…蛇?蛇なのぉ~!?
そんな!!!
メドウの大変な秘密を知ってしまったわ。。。

マト子さんは、まさか!?その事実を突き止めていたのでは…
ミステリアース!!深まる謎!!

イヤイヤ…だがマト子さんは意外と単純な理由で
メドウを誘拐しているんだと思うなー!そう信じたい。。。

2016/02/29 (Mon) 10:41 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

