スポンサーサイト


レトロ

オシャレでレトロで素敵なドレスを手に入れたので…
自慢することにしました。


P2231148.jpg

ドレス:MY BALLOON
モデル:シェリヶ崎バベ美(シェリーバベット)

どうよ!素敵でしょう?
パーティーの主役は私!!といった風情!
こういうレトロなお洋服ずっと前から欲しかったのです。





ああ!この写真だと、バベ美が下目なのがとても目立つね。
下目を直したら、もっと可愛くなるはずだ。








P2231153.jpg

胸元もセクシーでしょう?
クラッチバッグもsetです。

レースの手袋も付いていますが、
ワタクシの馬鹿力で破きそうなので…
今回は着けてませんσ(^◇^;)








更にはモデルを変えてみて…!


P2231160.jpg

カタコンベのあるじ、ルジュ姉さん。(たらこ)(ルージュノアール)

燃えるような赤い髪に、エメラルドの瞳が美しい!!
エクセレントだけに…Excellent!!って叫んじゃう!

ルジュ姉さん、写真写りがすごく良いンだよねー。
…実物も可愛いのだけど、時に目からビーム出してきたりして
怖い!!でも可愛い!!でもやっぱり怖い!いや可愛いぞ?!

そんなワタクシの様子を見て、優しいルジュ姉さんは
再びカタコンベへと戻っていったのだ…。








お次は…!
P2231179.jpg

ミセスレトロママ!!

うっひょー!さすがママ!似合うー(*´Д`)☆

さすがレトロの冠を持つだけのことはあるなー。















P2231171.jpg

ヘアバンドは色々巻き方研究してみてね♪
ということですので…
ママンは、首に巻いてスカーフ風にしてみました。

ママン、どの瞳もキラキラで魅力的な奥さまだよ!!









もこもこ村のヲタク三人衆

にほんブログ村



スポンサーサイト
ちいさいとりさん | Home | パパラッチ

コメント

No title

うっとりしちゃいます。。。
これぞブライスの真骨頂!ですよね~
胸元から袖の感じが、むかし見た奥村チヨあたりが好んで着ていたような。
そしてヘアバンドでとどめを刺されました!
バベ美さんがこんなにしっとりするなんて。
ルジュさんは安定の着こなしっぷりだし。
ママさんはお姫様カットがちょろっと出てるところがきゅん、だし。
巻き方一つでニュアンス変わるし、お宝になりますね♪
いいもの見させていただきました!!

2016/02/23 (Tue) 18:40 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
No title

おおっ!!

MY BALLOONさんのお洋服はワタシも去年Getしたのだっ( ・∀・)
「お花のエンパイアドレス」というセットだよ♪
素敵すぎて、未だパッケージのまま温めているのさ~。

たらこ姉さんもママンも超似合ってるね~!
ちっちぃ村では、マトさんとか、アメブラのパウワウさんにモデルしてもらおうかな~('-'*)

シェリーさんは、皆さん多かれ少なかれ、下目っぽいみたいだよね~。
だから、常にドヤ顔に見えるのかな( ̄∇ ̄)
コレがデフォなのかな??ヴィッキーさんもよくよく見ると若干下目っぽいけどシェリーさん程じゃないし。


ちょっと、下目直しを検索したんだけど、ちっちぃには無理そうだから、いじらない事にしたよ~(-_-)
フェアレストは開頭するのもちょっと大変そうだし、アイギミックのところをいじるのもコワイじゃん。

2016/02/23 (Tue) 20:31 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

おお♪
バベ美さん素敵~っヽ(^o^)丿♡♡
胸元がたまらない・・・←

こちらのお洋服、ヘアバンドの巻き方ひとつで
雰囲気が変わって楽しいですね^m^
どの巻き方も可愛いです♪

2016/02/23 (Tue) 20:43 | 史歩 #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
MY BALLOON様の作品はワタシも大好きです!!
こんなにステキで丁寧なお仕事なのに良心的なお値段・・・
いろんなモデルさんのいろんな着こなしにウットリ・・・@@*
どのタイプにも似合うのがまた素晴らしいっ!

下目問題、我が家はアイパーツの白いギミック(アイチェンジ
の制限?をする小さなT字型のパーツ)をラディエンス(または
ラディエンス+)のものに交換したらよくなりました。^^
(ちょっとアソビができて上目にもなる(笑))
シェリーは接着剤ガッツリな子が多そうなので、開頭を慎重に
しなくちゃなんですが・・・(;;)

2016/02/23 (Tue) 21:59 | coniglia #cdpfefS. | URL | 編集
さこみんさんへ

yes!!
さこみんさんも仰る通り!
ブライスの真骨頂ここにあり!!ですよね!!

着せてあげたとき、圧倒的なまでに湧き出すオーラに
ワタクシ、興奮を抑えることが出来なかったー!!

このヘアバンドが大変優れものでして
アレンジ色々楽しめて、
ふんわりとしたモノにもかかわらず
結ぶとしっかりとズレない!といった素晴らしい逸品です。

バベ美さんは…子供っぽい印象かと思いきや
結構大人のテイストも着こなしちゃう万能キャラだなーと感じました!

ルジュさんはうちだと出番が少なくて、彼女に申し訳ないのですが
こういうお洋服は抜群に似合いますよね!
写真ついつい眺めちゃう~!実物も可愛いんですけど…
姉さん無意識にビームを放つからナーっwワタクシ、ビビっちゃうの!

ママは、超似合って、ぶったまげました(笑)
自分が考えていた以上?!
やはり人妻というだけあって…セクシーな大人の雰囲気も醸し出しております(・∀・)

2016/02/24 (Wed) 10:45 | まー #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

あら!!
ちっちぃもMy Balloonさんのgetしてたのね!
おおう!お花のエンパイアドレスか!
アレすごく素敵だったなぁ~。

ワタクシ…ローブも欲しかったのよー
もたもたしてたら買えなかったのだ。
…再販待ちです~!

たらこ姉さんとママンは「我こそは!」と名乗りをあげてきたよ。
ちっちぃもエンパイアドレス見せびらかしてね!
…ラブ密書もきっと似合うよ!サボテンのマイクで歌い出しちゃうかもね~♪
(あ!でもサボテンの花はもう終わっちゃった?!)

Yes…
さすがに最近の子は接着剤が厳しめなので、なかなか開ける気にならないのよね。
ラディエンスっこは開頭しまくってたけど…
それでも、ギミックは外したことないので躊躇してるー。

うちもぜのこさんとウェンディーさんを
バベ美と比べたら、下目じゃなかったよー。
あと、ぜのこさんはよく見たら美人で癒やし系だった!

2016/02/24 (Wed) 13:37 | まー #- | URL | 編集
史歩さんへ

フフ!
史歩さんはバベ美の胸元に魅了されるがよい!(・∀・)ウヘヘ

ヘアバンド、面白くて夢中になっちゃったー
こういうヘアスタイルいじりしている時って
超お人形さんで遊んでるぜ!!的な気持ち&いつの間にか時間がたってるーー!!

作家さんのブログで色々な巻き方の写真が載っていたけど
さり気ないのにかっこよくマキマキされていて…
ワタクシ、感動した!!

ヘアアレンジ苦手なんだけど…
このヘアバンドは、ちょちょい!と巻いても
オシャレさんになれていい感じだぁ!!

…vinさんも似合いそうよね!

2016/02/24 (Wed) 13:49 | まー #- | URL | 編集
conigliaさんへ

フッフー!
coniさん、持ってるなー!!
持ってるなー!!イイナーーって思ってた!!!

MY BALLOONさんのホント素敵ですよね!!
Yes!!!いやホントッマジでッ!!
お値段いいのかしら?って思っちゃいますよね。

今回、着けなかったのですが、
レースのグローブもラインが綺麗で置いてあるだけでも絵になる!
ああ!ちいさいテーブルにクラッチバッグと並べて撮っても、かっこよかったなぁ!!
と、今更イッテミタリー!!

coniさんも頭開けのスペシャリストだからなー!パッカーン!!とな!
ワタクシ、アイギミックはいじったことなくて…
おぉ…!あのパーツ自体を変更しちゃったんですね。
上目になるのは、かなり楽しそう!

仰る通り!!接着剤問題ですよ~~(ノД`)
実際あれでかなり尻込みしちゃってる~
ぐっさんの頭皮パーツ破壊しちゃったし(;´Д`)

プロの方にお願いするか…はたまた気合いでいってみるか!?

2016/02/24 (Wed) 13:55 | まー #- | URL | 編集
No title

おっされ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お洋服もクラッチバッグもたまりません!!!!(*´Д`)ハァハァ

ターバン、女優のようでもあり、ジプシーのようでもあり、
ルージュさんはなんだかフェルメールチックですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも、お供はアカベコ!!!(*≧m≦*)ププ

2016/02/24 (Wed) 22:13 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんへ

いえーい!褒められティー♪(・∀・)=3

昔のバービーさんみたいな
ヴィンテージなお人形さんが着ている
the ファッションドール的なのが欲しかったのだー。

Yes!
真珠の耳飾り系女子ですよね!
ルージュさん(*^o^*)

エクセレントッ子は他の顔型よりも
外国人っぽい雰囲気があって、こういうのすごく似合う-!
でも。。。オトモは赤べこなのよー(*´з`)~♪

2016/02/25 (Thu) 19:04 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

