

可愛さ自慢

我が村のブライスさんの可愛さを!
そして我の心に沸き上がりし自慢をクラエー!!

P1260966.jpg

ドゥリャー!!
モデルは我らがドSの女神「会長」!(ミャウジーワウジー)


お洋服は昨年の(!)
ブライス会in ノエカフェでのプレゼント交換でいただいた
マキ◎マキさんの可愛い可愛いニットワンピースでございます!




P1260970.jpg

ニット帽子も可愛いジャロ??
(花飾りは手持ちのアイテムを使用しました)






P1260974.jpg

ネオ・ハロハ氏にも着せてみたりー♪








P1260975.jpg

ネオ・ハロハ氏は
山下早紀さんにフルリペイント&ギミックの調整をしていただいてます。


ネオ・ハロハちゃんも似合う~
冬の可愛いガールって感じ!スケートかいっちゃう?いっちゃう?
可愛いわ~(*^o^*)

ネオ・ハロハちゃんじゃなくて
名前も考えてあげないといけないのぅ。








そうそう…

ノエカフェ、訪れた方はご存じかと思いますが
大変大変素晴らしいカフェで、
お人形さん好きやちいさきもの好きは卒倒すること請け合いでありんす。

PC260728.jpg

ノエカフェにて、オトモブライスはアレグラさん(アレクシスエメラルド)

クリスマス会の写真はですね…
唐揚げ食べるのとおしゃべりに夢中であんまり撮っていないという。
まさに!!これはッ!!ブロガーにあるまじき行為といってもよいであろう。

だが、年中腹減ってるから致し方あるまい(←!!)



PC260734.jpg

更に…今更クリスマス会の写真!!!なのですが
可愛いから問題ないですよね♪





PC260733.jpg

可愛いから問題ない!!ウンウン
…そのプレゼントは、ワタクシにくれるのかなー(・∀・)








PC260735.jpg

NIKOさんちのプリンセスアラモードと一緒に♪

プリアラ様は、高貴なる品格を放っておられた。
アレグラさんも負けじと癒やしのオーラを放ちます。







PC260740.jpg

こんなにいっぱいのブライスさん達が集合しましたー!!
いやいや~素晴らしい。




そして最近、唐揚げの美味しさにハマっています…。
母エイコの優しき味わいのからあげも好きですが
お店の味わい濃いめジャンク風な唐揚げが今ブーム!!

かつやの唐揚げとかうまい。
スナック感覚でぱくつきたい。結構デカいけど。






からあげとか好きそうな感じの女子(勝手なイメージ)

にほんブログ村









ちょっとーー!!
最近のリーメントったら「原点回帰」な感じィ??


あの頃みんな小学生ちょこっとしか持ってない自分としては
どきどき新学期とか、とってもキニナルワー

って…画像見比べたら、あの頃みんな小学生の出来の良さにアラタメテ驚愕した。。。
特に裁縫箱には…「このドヘンタイ!!!」って叫びそうになったわ!


でもでも、今度出るリーメントの
レトロ喫茶店とみんな大好き飲茶は予約済みよ!!
お届け物 | Home | 団長!

コメント

No title

まーさま
(*´Д`)ご自慢のニットワンピ姿の会長より放たれし
カワイすぎるオーラにノックアウトです~

ノエカフェさん。。。(*´艸`*)なんてステキなんでしょう
みなさまのドール集合写真もいい~

田舎の、まわりに広がる田園風景のなかに住んでるので、
みなさまのブログでドールイベントとか、
ほんとに見るだけで、わぁ~、ほぇ~な感じです
癒しです~(*´ω`*)

まーさまはバベットさんとミディブラのメドウさんが
村に仲間入りされるのですね!
ショコラ村にもバベットさん来ちゃいます~
楽しみですね~(*^^*)

先日はミャウジーさんの入手方法を教えてくださり
ありがとうございました
実は昨日。。。
Σ(゚Д゚)ウチのミャウジーちゃんの頬に凹みを見つけてしまったのです。。。
光の具合で見えないこともあるはずだぁ
オークションだから、
年数もたっているし、
交換できない。。。(´・ω・`)御縁があってウチのコになってくれたのだから
大切にしよう!と思いながらも、心がもやもや村なのです!
ブライス好きになって1年ちょっとです
トップショップさんで購入したブライスちゃんはすでに2体交換しました。。。
まーさまはオークション購入で不具合があったことありますか?
どうされていますか?よかったらお教えください☆

夕日に向かって叫びたい気分だなぁぁ
田園だから叫んでも大丈夫(笑)

2016/02/05 (Fri) 12:53 | ショコラ #- | URL | 編集
No title

ずきゅ~~ん!!!
可愛さ自慢に心臓を撃ち抜かれました~~!!(*´Д`)ハァハァ

そして、クリスマスネタがいつでも、可愛ければOKなのです!!
ところで、このクリスマス会ではお願いしたい!!と思っていたのに、
酒に心奪われていてお願いできなかったので、
ここでお願いなんですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??(;^_^ A

2016/02/05 (Fri) 23:27 | 羊 #- | URL | 編集

う〜っ ひゃっひゃっひゃ〜っ
かわい子ちゃんに着せてもらって
わしは嬉しゅうござる ♪( ´θ`)ノ

ブライスちゃんの お写真は…
季節、イベントなんて 気にしなーい‼︎
可愛きゃ いつでもオッケーなのよV(^_^)V

yes! yes! yes!
最近のリーメントさんは、
やってくれるじゃないの〜
しかーし 予約 どぼしよう…悩む( ;´Д`)

2016/02/06 (Sat) 01:11 | マキ◎マキ #- | URL | 編集
ショコラさんへ

ムフフー!ノックアウトされちゃったか!やったぜ☆

ノエカフェさんは、住宅街にいきなりある
隠れ家的なカフェなんですよ~!
お食事も美味しいし!とても素敵なお店なんです!

ワタクシも…都内には電車で50分くらいで着くのはよいのですが…
なんせ家が駅から遠いものでw
同じく、周りは超田園です。
自動車がないと暮らせない場所ですヨー(;´Д`)

…でも人があまりいないので
ブライスの外撮りとかは、気兼ねなく出来ますぞ!(田んぼ&畑ですが!)


あらら…ミャウジーさん!お顔に凹みか~
ぷれ値お迎えだとだと余計に心も凹みますよね。。。

自分の場合は
カーリーさんがリップ欠けしていて
無茶苦茶テンション下がったのですが、交換が正直面倒くさかったのと(爆)
一晩寝たら…
気にせずガンガン遊べるからいいか!くらいの気持ちになってそのままですw

でもでも!
大事に遊んでいても、ちょっとした拍子に
傷付けてしまうこともありますからねぇ~
自分で傷付けたならまぁしょうがないかと思いつつも
やっぱりしばらくは、しょんぼりしちゃう

それが最初からだと、ショコラさんがもやもや村になるのは仕方ない!

1ヶ月もしたら気にならなくなると思う!(←なんて無責任なの!)
でも今は夕日に向かって叫んでもイイ!!!

2016/02/06 (Sat) 09:56 | まー #- | URL | 編集
羊さんへ

ようし!!羊さんの心臓はいただいたぜ☆

自慢した甲斐があるというもの!!!

ウンウン…
かなり!かなり!今更感満載だけど、
可愛いから全然許されちゃうよね(・∀・)ヒヒヒ…

そうそう、酒に心を奪われて「サングリア風」とか
作りまくりの飲みまくりでございましたよね。フフ。。。
あれは大変美味しゅうございました!!

わーぉ!ワタクシもう勝手に羊さんとこリンクしちゃってたので
事後報告なのですが(爆)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!!!プルプル!(←喜びの音)

2016/02/06 (Sat) 10:00 | まー #- | URL | 編集
マキ◎マキさんへ

こちらこそ!イケてるお洋服ありがとうございます!

てか!てか!
ワタクシはマキ◎マキさんのお洋服の素敵さを知ってるからさ…
我のとこに来ちゃってよかったのかしら?
だって、まだマキ◎マキテクを知らぬ者の元へいったら…
ファンが増えたというのに!!!

「なんだかちょっとワリィ~な~(・∀・)テヘ♪」
「でもラッキー♪みたいなー( ̄∇ ̄)」みたいな気持ちィ?!

リーメント最近、キャラモノじゃないの
どんどんリリースしてきてるよね!!
買ったのに開けてないヤツとかもあるんだよ。。。(ダメじゃん!)

喫茶店はすごく使いやすそうなのと
写真映えしそうなので、「買い」だと勝手に思っております!!

…マキ◎マキさんはメドウ氏も予約済みかなー?やはり(・∀・)

2016/02/06 (Sat) 10:11 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

