

オーラ力

オーラ力(ちから)的のりで
女子チカラっていってみた。


・・・なんだかすごく強そうね。


無駄に連休をとってしまったので
(ホントは予定があったのですが変更を余儀なくされた。)
お人形さんで遊びまくりだー!!!

いあいあ~予定変更後、FF14を遊びまくろうと思ったのですが
うっかりお洋服を作ったりドールハウスが届いたりと、ウキウキモードに・・・。




 
 
 「ふむふむ~・・・」


















 
 
 「うん・・・予想通りの結果。」









 
 「実験結果をレポートにまとめなくては・・・!」











 

カタカタカタカタ・・・・










 

ミルクティーを飲んで、ちょっと一休み。









 


「あら!いらしてたのね。」







 
「少しお待ちになってくださいね」









 
 「♪~♪~」









 
  
ちら~り。


(・・・あ、ビーカーでお湯沸かしてる・・・・。)







 
コポコポコポコポ・・・・。











 

「はい!紅茶をどうぞ♪」







 
「お菓子はいかが?」










 

「とても美味しいフランスのお菓子です。どうぞ召し上がってくださいね」










 
「どうか遠慮なさらず、ゆっくりしていってくださいね」













 
「ふぅ~~・・・女子力の実験&実践は疲れるわね・・・。」









 
頑張れノスポ!
目指せ理系女子(女子力高め。)





・・・今の時代って容姿も求められますよね。
優秀なだけなら誰でもいるみたいな。

美人すぎる○○みたいな。

才能があって美しいなんて、ずるい。
 






・・・それって、わたしのことかしら? byノスポ

にほんブログ村
楽しきモノ | Home | ナポリタン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

