

団長!

工場長の手にかかり



P1280990.jpg

ぺしゃんこにされた女豹に
更なる苦難がッ!!!








P1280986.jpg

突然、サーカス団の団長の座に着く、会長。(ミャウジーワウジー)
…会長なのに団長とはコレイカニ?!











P1280991.jpg

会長
「女豹さん、この輪をくぐるのです!!さぁ!はやくなさい!」






…会長って、おとなしそうな顔して結構ドSなんですね。。。









そこへ現れたのは。。。
P1280995.jpg

何故かネコの着ぐるみを着た、我らが(?)ぜのこさん。







P1280993.jpg

ぜのこ
「もうやめて!女豹のライフはゼロよ!」








P1281008.jpg

会長
「…それならば、ぜのこさんがこの輪をくぐってください。」

ぜのこ
「えーー!!会長ちゃんて…可愛い顔してマジ容赦ないッス…」






P1281012.jpg

会長
「ほら!くぐるのです!」

ぜのこ
「ひぃいい~~…!!!」












…でもね、心配しないでね♪
P1281020.jpg

ホントはぜのこさんと会長は仲良しだよ!
…なんたって二人は、ドMとドSだからな!!







団長!!










工場長と会長
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


可愛さ自慢 | Home | ノスタルジック☆女子ちゃん

コメント

No title

あー笑ったo(^▽^)o
ぜのこさん、輪くぐっちゃうんだ、素直な子だー。

そっかなるほど。お互いの利害関係が一致しているんですね。
SとMで相性ピッタリ。

ちなみに乙女ゲーキャラでいうならば私はドS好きですよ ←聞いてない

2016/01/30 (Sat) 19:14 | スポポビッチ #- | URL | 編集
No title

女豹さんが 上目使いでうるうるしてるので 何事?と
思ったらばΣ(-∀-;) かいちょ いえ 団長…。

でも 二人は確か動物とも仲良しでしたよね?
団長は 若干危険な面もあったけど。
(そうか!だからSなのか( ゜o゜) )

工場長とのツーショットも好きですが
ぜのこさんとの 赤毛コンビもいいですね。(///∇///)


2016/01/30 (Sat) 22:25 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
No title

女豹ちゃんが自立している〜( ゚д゚)
ワイヤー入りでしょうか?
ますます欲しいなあ。

会長さん、ドSかと思いきや、花輪くぐり
ですから、かわゆいものです。
ぜのこさん、2月のフェアレスト着ぐるみ
野郎に迎え撃つ気満々ですね。

頭が通らないとくぐれない気がするけど
ぜのこさん、逆子くぐりできたのかなあ?

2016/01/31 (Sun) 00:07 | すみれん #- | URL | 編集
スポポビッチさんへ

わーい!ありがとう(*^o^*)ノ
ぜのこさんは、奴隷根性が染みついているので
これがうっかりくぐっちゃうんだなー!
さすが、ぜのこ!!(;´Д`)

Yes!
二人はいわば…win-winの関係なのです。

おっと!
貴女はどのドSがお好き?!な
ディアボリックラヴァーズ的な?!
ナルホドーナルホド-
…スポポビッチさんはドSキャラ好きか!
(金コル・至誠館の新キャラなどいかがかしら?…フフ!)

乙女ゲーキャラの攻略対象になりたい!憧れる!視線で
プレイするのがワタクシ的トレンド!

最近の萌えは孤高の王様キャラです!
あんなキャラになりたいわ!
でも、結婚するならアレだな~優しき大きい器の
ハルトキ3、リズ先生ダワ~!

って!
ワタクシついつい一人語りしてしまった!
ゆるしてチョンマゲ-!

2016/01/31 (Sun) 09:09 | まー #- | URL | 編集
はぁとかふぇさんへ

女豹もおっかない、かいちょう…いえ!団長の前では
まるで捨てられた子猫のよう!!

団長は…
やっぱりあの箱裏ポエムにあるように
ドSなところが見え隠れなんだなー。

ぜのこさんは、どうぶつを愛するガールで
癒やし系な子なんですが
我が村では万年いじられキャラ(笑)
たまにはお姫さまキャラをさせてあげないとね!

でもさいごはついついいじっちゃうんだろうな~。
よし!今度は赤毛のお姫さまチームで遊んでみますぞ( ̄∇ ̄)

2016/01/31 (Sun) 09:25 | まー #- | URL | 編集
すみれんさんへ

フッフー!
素晴らしい自立でありましょう?
これはそお~っと頑張って立ててみたのです。
(ナンドモ☆タオレター!)

Yes!
会長も可愛い顔して、わざとこの花輪を用意したんですよ…
「フフ!ぜのこさん…貴女のその巨頭で、この輪をくぐれるのでしょうかね?」
みたいなーー!!
悪い!すごく悪いヨォオオ!!
ワタクシ、会長の悪さに震えました。ぶるり。
ぜのこさんは結局、くぐれたのか…
それは永遠の謎であります( ̄∇ ̄)

2016/01/31 (Sun) 09:29 | まー #- | URL | 編集
No title

ぜのちゃん、着ぐるみ似合うねっ!!(・∀・)
まーるいフェアレストフェイス、前髪なし子ちゃんだと、着ぐるみのフェイス部
分から前髪が出ないから、よりいっそうお盆のように?お月さまのように?丸さ
が際立つ!!(←褒めています)

団長はクールな顔して、やるね~。
さすが猫!!じゃなかった、メスライオン!!

オデコ光りすぎなぜのちゃんも、愛くるしくて思わず抱きしめたくなっちゃった
のはナイショですよ!
抱きしめたくなっちゃうフェアレストは、バベット氏だけじゃないんですね~(*゚∀゚)

2016/02/03 (Wed) 06:44 | 縫い子 #- | URL | 編集
No title

まーさま
村の工場長に惚れて、ついに!節分の日に
ショコラ村にもやってきました☆
ミャウジーワウジー!
(鬼っこ、いやいや福の神様だ!懐の痛みは忘れよう~。。。)
まーさまのステキブログ魔法で、
「エコ☆ヒイキ」で骨抜きになり
(*´Д`)カウちゃんとミャウジーさんに出会えたことに
感謝の気持ちでいっぱいなのです(*´ω`*)
お肌、にゅるんとしてますっ女豹アイズしびれますっ
ピカピカもカワイイ、でもやはりこのお肌は特別ですよね☆

団長キャラお似合いすぎです!
そしてミャウジーOFのぜのこさんカワイイ。。。!

(*´艸`*)まーさま、ミャウジーさんお二人ですよね☆
やはりオークションでお探しなのでしょうか?
いつかルネちゃんとハイホーちゃんにも御縁があれば
お迎えしたいんです~☆☆☆

2016/02/04 (Thu) 01:53 | ショコラ #- | URL | 編集
縫い子さんへ

ぜのこーー!
すっごい光ってるでしょ( ̄∇ ̄)
この輝きこそが、ドMの星なのだー。
特にぜのこさんは…デコ族の中でも光を放ちやすい。(何故だか!)

…ぜのこさん、着ぐるみなんかも似合っちゃったりして
潜在能力高い!!我が村の住人だが褒めてツカワソウ的な!


ブライス様はファッションドールなのよ!
それが着ぐるみなんておかしいわ!
「プンスコ!!」て思っていたけど。。。
ぬいぐるみ風でぎゅっとしたくなっちゃう気持ち…
ワタクシとうとう目覚めちゃったのよ!

ブライス愛も次なるステージへ!!
…ワタクシもジュンコに近づけたのかしら?!

と、朝からおかしな風になっておりますよー(;´Д`)

2016/02/04 (Thu) 07:25 | まー #- | URL | 編集
ショコラさんへ

ナイス☆ミャウジー!!
Excellent!!!大変素晴らしい!
節分の日にお迎えとは!

ショコラ村の皆さまが
鬼ちゃんと間違えて豆をまかなかったのか…キニナルトコロ。
イヤイヤイヤ!皆で一緒に恵方巻をいただいたに違いない。

Yes!ミャウジー、お肌綺麗ですよね!
半透明肌じゃないんだけど…透明感があって
チークが薄く広めに入っているせいなのか(?)
ハーフマットっぽく見える範囲も若干広めに感じます。

肌の色は違うけれど、カウガールもやっぱりこんな感じで
この二人はエコ☆ヒイキせざるを得ない。

工場長は、同じくオークション入手です。
ワタクシも他ドールブロガーさん(sleeping Timeさん)のところで
ミャウジーを拝見して、欲しくなっちゃった口なんですよね~
その時は未開封が定価で買えたのですが
最近は上がってきちゃってますよね。。。
で!やっぱり双子にしたくて、オクでお迎え!(プレ値でした。。。)

ルネもハイホーも二人ともなかなかの個性派で可愛いョ~!!
ハイホーさんは唯一無二感とおもちゃっぽいところがとっても愛らしい(・∀・)

ドール者ですが、コレクターも併発していて
どの子も欲しくなってしまうのですが
可愛がれる数も限度があるので、しばらくはお迎えは控えよう。。。
と、いっているそばから…
バベットさんとミディブラのメドウさんは予約しちゃったんですけどね(;´Д`)アワワ

2016/02/04 (Thu) 08:03 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

