スポンサーサイト


ノスタルジック☆女子ちゃん

我が村の長老的存在…


P1200938.jpg

お市さん(ヴィンテージブライス)
tammy modeのお洋服でオシャレさんを気取っているよ♪






P1200939.jpg

髪もメンテナンスしてもらって、フレッシュ気分なお市さん♪

tammy modeのレトロな雰囲気は、
Vinブラさんやエクセッ子、リカボディの子にすごく似合うのです。
…リカボディの子はうちにはいないけれどもσ(^◇^;)






こちらのお洋服は
1月17日池袋開催のドールショウで購入しました♪
福袋セットでこちらのカーディガン&スカートセットの他
毛糸のベレー帽、靴下、マフワー付きでした~♪

…うきうきしすぎてすぐに開けてしまったので…
他のアイテムはまた今度見せびらかす(・∀・)







おまけの二人組♪

P1200965.jpg

tammy modeを着こなすカーリー姉さん。
こちらのお洋服、大人っぽい子が着るととても素敵!
(アレグラさんとかマト子さんとかお市さんも超似合う)

メラニーさんが我が物顔で着ているのは
べち山べちこのデフォルト衣装。大変ゴージャス!

…べちこ、もこもこ村のミディたちに気を使ってるのぅ(笑)

そして
犬張り子に続き…最近加わった、
もこもこ村のリサ・ラーソン的オブジェ兼ブライスさんのペット「赤ベコ」

つやぴかfaceがブライスさんチックだね♪

次は三春駒か八幡駒かが欲しいな~。
…ダーラナホース気取って飾るのだ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
団長! | Home | 見るがいい!とミル貝!

コメント

No title

お市ガール、カワイイなぁ(*´∀`*)

やっぱ、ブライスさんとニットって最強だよね~!
ほっこりしまくりっ♪

カーリーさん着用のニットセットは、もの凄くオサレだよねェ~。
人間のお洋服みたいな色合いだから、大人っぽい子に合うんじゃないかな??

カーリーさんは今をトキメク☆ガールlだよね~。
昨日だったかな??ピカ子がLiLiCoにハリウッド女優メイクで変身させてたんだけど、カーリーさんみたいなレッドのクチビルですご~~くステキだったんだよ~(*゜∀゜*)

自分では絶対出来ないメイクだから、憧れちゃうんだよね~。
カーリーさん出番増やして♪

あと、「赤ベコ」は、、、
海外のセレブが、超洋風なインテリアにいきなり「浮世絵」飾っちゃって、
「この滑らかなタッチ、なんとも言えない色合い、エクセレント!!」みたいな感覚に近いよね??違う??( ̄∇ ̄)

2016/01/27 (Wed) 16:04 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

お市ガール、素敵ダロ??

カーリーさんが着ているのは
超!超!お気に入りの一着なのだ。
コレ着て、お店やシティで写真撮ると
モデルさんみたいでカッコいいの。
…お出掛けの時はtammy mode率が高くなってしまうね!

…ジュンコ、最近レーシィでぴらぴらで甘々のが好きねぇ~
とか、思ってたけど…
カーリーさんは個性的でゴージャスで、素敵ガールだよ!
唯一無二感アルヨネ!
最初「マジ、ダセェッス!!…」とか心の奥底で思っていた…
あの革パンも使い勝手がよくて愛用してるっw

赤べこ、可愛いっしょ!
そうそう!そんな感じー。
お部屋のテーマは「Japan好きのパリッ子がJapanを勘違いした部屋!」だったからね。
…まぁ色々とカオスな感じになってきてるけど。

2016/01/27 (Wed) 18:11 | まー #- | URL | 編集
No title

おいっちゃ~んっ♡♡♡(おいちゃんではない←)
オシャレさんオーラで可愛いですねヽ(^o^)丿

まーさんちのカーリーさんの前髪も素敵です☆
カーリーさんのメイクでアイシャドウが見えると
あか抜けて見えますね^m^

2016/01/27 (Wed) 22:05 | 史歩 #- | URL | 編集
No title

お市さん美しい~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、ニットのお供がなぜにアカベコ???
ってかそれリサ・ラーソンインスパイアなんか~~い!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

リサ・ラーソンといえば、サークルK・サンクスで伊藤園のお茶に
プチケースついてますぜ!!(≧∇≦)b

2016/01/27 (Wed) 23:53 | 羊 #- | URL | 編集
史歩さんへ

Yes!ラブリィ!!
tammy modeでオシャレ道を極めるッ!!
と、お市さんも宣言したらしい!

Yes…
ワタクシ貧乏性ですからねェ。
折角のアイシャドウが見えないのはモッタイナーイ!!
と、ばかりにカットしちゃったよ。
(って!前髪は勿体なくないのか?!というツッコミは無しでッ!)
お陰でッ好みの女子ちゃんになったよー(・∀・)

2016/01/29 (Fri) 17:22 | まー #- | URL | 編集
羊さんへ

Vin子には…
やはりtammy modeがよく似合う!!
お市さんも、オシャレちゃん気取ってますぞ(・∀・)

Yes!!
リサラーソンよぉ( ̄∇ ̄)
…リサラーソンの置物、イイお値段しますからね…
ここは赤べこが「ワシがその大役引き受けようぞ!」
と、なんかしゃしゃり出てきたからさー、やってもらったの!!

え!え!マジde Sky!!
さすが羊さん、小さきモノに関する嗅覚鋭すぎッショ!!
我もサークルKサンクスへ行かなくては!!

2016/01/29 (Fri) 17:29 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

