スポンサーサイト


見るがいい!とミル貝!

ゆめかわってなんだよコノヤロー!!



P1200941.jpg

可愛すぎるってんだよ!コノヤロー!!
こちらはドールショウでgetしてきた可愛いお洋服だー-ッ!!
(Starry Elementさん)

モデルは
てる姫(トゥインクルプリンセス)
べちこ(タイニーベッツィーマッコール)

ちゃっかり、今までいた様な風に登場するべちこw
ベッツィーって、余裕で自立するのね~!
いつも頭デカい子ばかりいじっているので、軽くてビックリします。

…しかし、なんだかべちこと並ぶとミディって性格悪そうっw
てる姫、べちこにガンくれてるし(;´Д`)
べちこ絶対気を遣ってるよ!!
もうちょっと仲良しっぽい角度で撮ればよかったナー…(反省)

こちらのお洋服は
「ミディブライス・おでこちゃん・ニッキ」兼用になっています。
…そして!べちこにも着せられました。



P1200944.jpg

布やパーツが可愛らしいのは当たり前ッ!
こちらの作家さんの素敵pointのひとつは…ッ!!
このように!!ステッチが金糸なところ!!
ちょっとしたところのセンスが、全体の可愛らしさを更にUPさせていますね!(興奮)

このお洋服のセットにはケープも付いていたのですが
頭ちいさい族のべちこが付けるとおかっぱヘアが盛り上がってしまうので…



P1200947.jpg

おはぎちゃんに着せてあげました。
…ミディブライスっやっぱりちょっと偉そうにしてるなぁ(笑)
そこが魅力なんですけどね(*´∀`*)








P1200945.jpg

胸元にビーズが付いていたり、フワフワがついていたりと
凝ったデザインで大変愛らしい!!







P1200959.jpg

ベッドのそばに座り、ちょっとネグリジェ風に~♪











P1200961.jpg

てる姫
「…くまもねこも、わたしのもの…。」(…べちこには、渡さない…。)

ヒェエエェエエエ(;´Д`)






ピアノを弾くマルさん

にほんブログ村




「センテンススプリング」って…
「セイディスプリンクル」にちょっと似ている。





スポンサーサイト
ノスタルジック☆女子ちゃん | Home | 伸す☆タルジア

コメント

No title

ふむふむ、メモメモ・・お二方とも素敵なOFですね!
この前初めてドルショ行って雰囲気つかんだんですが、
各ブースにはあまりご自分のネームを、堂々と書いてませんよね?
パンフ見てるヒマあったら早く見て回りたいし、
私みたいに下調べしないで行くと、いきなり目の前に
「あぁ、あのディーラーさんだぁ」とかあわててしまい、
あたふたしてしまうという・・・(なんてまとまりのない話・・)

センテンススプリングってナニ?ってググったら、あの渦中のひと
だったんだ(;・∀・)なるほど~

タイトルのだじゃれも大好き(^^)
それから・・・どうもありがとうございました!

2016/01/22 (Fri) 20:46 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
さこみんさんへ

今回は、朝起きたときに行くことに決めたのですよー(笑)

お目当てのディーラーさんの番号をメモっておいて
開場30分前くらいに着く様にして、パンフを購入後。
パンフを見て「場所はどこだ~!?」とチェック!

でも、初参加だと、どのディーラーさんがどんなテイストの服を作られているのか…
よくわからないですしね~
ワタクシもドルショは最近ここ1年で行き始めたので、まだまだひよっこ!!
…どこれもれも欲しくなってしまって危険~(;´Д`)
あの開場の雰囲気もテンション上がりますよね。

行き慣れている方は、やっぱりお買い物上手なんですよ~!
ワタクシみたいに常に欲望のままに突っ走らず…
冷静に、決めるところは決める!
それを目指して、ドルショ破り(道場破り的な)これからも続けたいです( ̄∇ ̄)

そそそ・・・
「センテンススプリング」の文字を見る度に
なんとなくセイディスプリンクルさんを思い出してしまいます。

そしてタイトルのだじゃれにツッコんでくださっって
アリガトーーゥ( ̄∇ ̄)
クルクル寿司でミル貝が流れてくる度に
「我を見るがいい!!」とお寿司も言ってるのかな?とか
一人思い浮かべています。

2016/01/23 (Sat) 12:14 | まー #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

まーさんの戦利品、ミディさんサイズのオヨフク
でしたか。
繊細で素敵なこだわりアリのオヨフクですね。
まーさんはご自分でもオヨフクを作られるから
いい刺激になりますよね〜

うちにもベチ子さんがいて、オヨフク難民のため
ミディ服を着せたら大丈夫でしたのでよかったと
思ったのですが、ひざ関節が出るミニ服はあかん
かもですね。

ミディさん、甘々なお顔が手を出さずにいた遠因
でしたが、そこには性格の悪さが隠れていたのか(° ꈊ °)✧
でも、可愛いですものね。
ベチ子は子犬の可愛さ、ミディは子猫の可愛さってか。

あと、今日ミンティーさん来たのですが、不具合が
有り余り❗️ノーサンキュー、メンテナンススピリット
deathデスヨ‼️(意味不明

それから、私もリンク頂いて帰りますꈍ .̮ ꈍ
よろしくお願いします♪

2016/01/23 (Sat) 16:47 | すみれん #- | URL | 編集
No title


クスッ( ・∀・)すみれんさんたら!
ファンキーなコメントで走り抜けてるゥ~♪
(ミンティさんの不具合で逆にハイ↗になってるのかな??)

べち山さん元気にしてるね(*´∀`*)
てる姫に気を遣ってるようですが。。。
ちょっと、べちこに厳しすぎるよね、てる姫( 。-_-。)

「ゆめかわ」かぁ~。ちっちぃには作れない部類のお洋服だな~。
金糸はナルホドですね~(*゜∀゜*)これなら、簡単に取り入れられるね♪


「センテンススプリング」。。。
イマドキの若いもんは!!あんまし、若くないか??
あのふたり、これ以上、墓穴を掘らないように祈るのみ。

2016/01/23 (Sat) 23:04 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

確かにミディは企み顔ですよね!!(*≧m≦*)ププ
でも、ベチもちょっち市原悦子っぽいし、
負けてないと思うのです!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

2016/01/23 (Sat) 23:15 | 羊 #- | URL | 編集
すみれんさんへ

yes!!刺激!!
受けまくりです!!

イベント行くと凄腕の方達ばかりで(当たり前ですが!)
感動しつつも、テクニックに嫉妬!
(反動をバネにするより、どうせ自分なんか…タイプです。)
あ!でもやはりお洋服作るの楽しいので、
イベント参加後は作りたくなりますね~!

べちこはガッツリ膝関節見えますよねー。
ここはロングなソックスで隠す…作戦で!!(・∀・)

ミディはワタクシも最初…
「こんなのブライスとは認めん!!」とか
「角度によって首のギミックが見えてやだ!」とか
「実は顔が四角い!!」とか思っていたのですが(どんだけ上から目線なんだ…)

1度手にしたら可愛らしくてメロメロです。
「私って可愛いでしょ?フフン!」と生意気そうなところもお気に入り!

うおーミンティ…
何故!スリーブまでチークが飛んでるんだ。
吹き直したのかな…
いや、それでももっと丁寧にしなきゃですよぅ!

そして靴の左右も同じ方が相当多いみたいですね。。。
Instagramやブログでも沢山目にしましたよ。
…工場の作業工程や管理はどうなっているんだろうと思いました。
お値段するお人形さんなのに~。。。

折角のうきうき気分もしょんぼりになっちゃいますよね。
そそそ!!しかも金曜発売で土、日休みなんだよね!
すぐ連絡できないから、面倒くさがりさんは
「まぁいいか…」ってなっちゃうんだなーコレが。
もしかして、それ狙ってるのか?!ぶるぶる!!

2016/01/24 (Sun) 07:25 | まー #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

べち山、元気にしてるよー!
なんかてる姫に、ちょっと気を遣っているみたいだがw

てる姫はツンデレだからな~
そのうち、べち山にもデレる日が来ると思いたい。
「…ねこは貸してあげても、いいよ…」くらいには。。。

「ゆめかわ」は最近ノリノリのジャンルだからナー
女子供に大人気よー。
こういうステッチひとつに手間をかけるだけで、
全体の雰囲気もワンランク上がるよね~(・∀・)

うんうん…
「センテンススプリング!」
まぁ、元々ベッキーちょっと腹黒そうとは思っていたので
あのノリはどうかと思うけど、正直嫌いでは無いぞ!!
清々しいほどのゲスっぷりにかえって親近感を覚えるよ。

まぁでもこれ以上、墓穴は掘らないでいて欲しい。
特にゲス氏は繊細でメンタル弱そうだからな~。

2016/01/24 (Sun) 07:41 | まー #- | URL | 編集
羊さんへ

べちこ!べちこ!
「家政婦は見た!」
も~~そんなこと言われたら…
べちこの声が、市原悦子voiceで再生される様になったよぅ。
おまけにべちこなのか市原悦子なのかわからなくなってきたぞー

なんたる危険発言!!!(;´Д`)

2016/01/24 (Sun) 07:47 | まー #- | URL | 編集
No title

登場からあらぶってますなw
2人ともかわいいんじゃこらーーー♪♪♪
べちこは顔が小さい分体がふと…げふんげふん
しっかりしてるので(笑)
今まで持ってたミディの服は合わなかったのですが
少しゆったり作れば着回せますね!
我が家のべちこもお洋服難民は免れそう!

しかし足がかたくてでかいのはどうにもならず…
そのおかげでしっかり立てるんですけどね☆

2016/01/24 (Sun) 11:26 | yuki #- | URL | 編集
yukiさんへ

おうよー!アラブッテルヨ!

我が村のミディ達はワガママで
自分が一番可愛いと思っているタイプだからな~。

このままだと…
べちこ気を遣いすぎて
ほうれい線がますます濃くなってしまう!!

おぉ。。。やはりそうであったか
サイズぴったりだとやっぱ着せられないのね。
この服、デコニキミディ兼用だったからゆったりサイズみたい。

靴もコレ一足しかないしなー。お洋服に合わせたのがホシイヨネ
フェルトとかで、作れるかな?
すっごくオカンアートっぽくなりそうな予感がするけどもっw

2016/01/25 (Mon) 18:36 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

