スポンサーサイト


伸す☆タルジア

どどーん!!

メスライオン!見参!!
P1200952.jpg

工場長
「女豹の野郎はぺしゃんこにしてやった!」

…女豹だから、野郎じゃ無いと思うけど。。。









P1200951.jpg

工場長
♪邪魔するや~つは、ゆびさきひと~つで~♪」
♪ダウンさ~♪







P1200950.jpg

工場長
「…女豹の野郎も、私のマフラーになれてさぞかし喜んでいることだろうよ!!」


…工場長…それは悪いモヒカンの台詞だよ!!









P1200949.jpg

工場長
「世に覇者は一人!!」(byラオウ)


…女豹を倒してご満悦?な工場長。




こちらはモモリータ先生のワークショップ(inドールショウ)
「ヒョウマフラーを作ろう」で作って参りました!!
すごくカッコイイでしょー!
でもすごく簡単なのです。
(ひっくり返すところは先生にやってもらっちゃったけどな!)


前回のブログで…
「次回は戦利品を…(キリッ!」と言ってしまいましたが…
まぁ、これもワークショップ参加したという、戦利品だしイイヨネ~σ(^ω^;)










次こそは戦利品を自慢するよ!

にほんブログ村




スポンサーサイト
見るがいい!とミル貝! | Home | ネオ池袋シティ

コメント

No title

わわっ!尊敬してやまないモモリータ先生のワークショップに
参加したんですか~
いいな、いいな~!
私もドルショ行ってお買い物楽しみしつつ(あさりつつ)、
「あ、生モモリータさんが動いてる~」
と1人コーフンしてたのですよ!
2時からのデモンストレーションの時、遠巻きに眺めながら、
気さくだなぁ・・なんて親しみやすい先生なんだろう、と
目からウロコが・・・

まーさんのぺったんこヒョウマフラーがカッコ可愛い♪
最後にひっくり返して、目打ち(針かな?)でヒョウちゃんのアンヨを
引っぱりだすところ、やりたかった~!

クリキン、稀に見る逸材だけに、埋もれちゃってもったいなかったな(;・∀・)

2016/01/20 (Wed) 21:17 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集

女豹ぺしゃんこ。からの
まさかのYOUはSHOCK!
変な声出ましたよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
つえー。工場長つえー。
でも悪者くさいよそのセリフ…w

私も今そのえりまき作ってます(*´罒`*)
お教室の時に実物を見せて頂きましたが
可愛いですよね〜!!

2016/01/20 (Wed) 21:37 | yuki #- | URL | 編集
No title

w(°o°)w おおっ!!
まーさんワークショップまで参戦なさっていたのですね!!!!

そして、北斗の拳好き過ぎでしょう!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

工場長、オサレドレスと豹襟巻でセレブみたいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2016/01/20 (Wed) 22:58 | 羊 #- | URL | 編集
No title

やっべ~~(゜´Д`゜)
ミャウさん可愛すぎるじゃろっ!!可愛さ違反だよゥ!
逮捕しちゃう、そして、ちっちぃ村に強制連行だよっ(`ε´)

はぁ~、もう絶対、貯金してお迎えしてやるよ~~!!フンフン!(←鼻息ね)

女豹のマフラー素敵だね!
足のところ返すの大変そうだな~、って思ったら、、、
先生にやってもらったんだね( ̄∇ ̄)

工場長、カッコヨク自立してるけど、どうやってるの??
自立棒見えないし・・・???

2016/01/20 (Wed) 23:01 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

うおぉ♡
可愛いヽ(^o^)丿
ワークショップ、自分にはきっと無理だ!と思って見送ったのですが、
挑戦すればよかった!!と今ちょっと後悔しております(>_<)

女豹の野郎をトロフィーのように掲げる工場長、
服装は可愛いのに男前でカッコいいです^m^

2016/01/20 (Wed) 23:04 | 史歩 #- | URL | 編集
No title

はじめまして、すみれんと申します。
まーさんはちっちぃさんのお姉さまとのことで、いつもお邪魔している
のですが、コメントをしそびれてしまい、今日に至っております^^;

ドールショーのレポートを渡り歩いてみていましたが、モモリータ先生
のマフラーとってもかわいいですね~
ワークショップの参加は抽選なのでしょうか?
こういうワークショップに参加できるなら、ぜひドールショーに行って
みたいと思いました♪

工場長、なんでも着こなすし、フォトジェニックでかわいいですね(๑→ܫ←๑)
そして、次回のドールショー戦利品の開示?楽しみにしています♪

2016/01/21 (Thu) 00:39 | すみれん #- | URL | 編集
さこみんさんへ

さこみんさんもドルショ行かれたのですね-!
すっごい混んでたよね(ノД`)ヒェェ~…
ワタクシもお目当てのディーラーさんまっしぐら--!!
の予定だったんですけど
…毎度の方向音痴ぶりを発揮しなかなかたどり着けず
&あの混雑ぶりで気ばかり焦ってしまいました。
(あと、買えなかった作家さんのもあったし…しょぼん)


だが!モモリータ先生のワークショップでウキウキです。
丁度空いていた時間に、ススッと参加できました。

以前モモリータ先生のお洋服を作ろう!なWSに
ひとり参加したことがあったのですが…
もうねー!!先生は優しいし!超素敵な人だし!
しかも、こんなコツまで惜しげ無く教えてくれるの~?!
と、ワタクシ感激しまくりでした。
1度の参加でしたが、モモリータ流お裁縫術のお陰で
お洋服作りがスムーズに進む様になりました!

なんていうか…モモリータ先生は
お人形界を全体で大きく見ていらっしゃる方だなーと
器のでかいエンジェルだよ!あの方は(*^o^*)惚れる!!

次回は、さこみんさんも是非参加されてはいかがかな!
ますますモモリータ先生に惚れちゃうかも!!!

そして…
女豹マフラーを見ていたら
何故だか浮かぶのはクリスタルキングでありました。(・∀・)ウフフ

2016/01/21 (Thu) 18:47 | まー #- | URL | 編集
yukiさんへ

なんたって工場長はメスライオンだからね~
女豹なんかあっという間にぺしゃんこにしちゃうぜ☆

うんうん…
この台詞は完全に悪役…
やはり工場長はモフモフの密輸とかにも手を染めていたりと
色々と後ろ暗いところもあるからのぅ(笑)

おー作ってるか-!女豹マフラー!!!
簡単な作りなのに、すっごい可愛くてイケてるよね!
(手足出すところは先生にやってもらった身分だが!!っw)

2016/01/21 (Thu) 18:51 | まー #- | URL | 編集
羊さんへ

さり気なく参加してましたぞー!!
(きょうこさんにマフラー見せてもらって、自分も欲しくなっちゃったのw)
工場長も女豹マフラーにゴキゲンですよー!!!

フッフー!
北斗の拳大好きだーーッ!
幼き頃は「あべし」や「ひでぶ」に狂喜し
思春期はケンシロウの愛に感動し
そして今は…!!ラオウになりたい!!

そんな立派な大人になりました(・∀・)うひ!

2016/01/21 (Thu) 18:57 | まー #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

可愛さ条例違反で逮捕されちゃう!

ミャウジーは、ナチュラルメイクで幼い感じがしつつも
メスライオンの強さも感じる、一粒で2度美味しいタイプのブライスなのだ!

…お勧めブライスの一人だからナー!
是非、ちっちぃ村にも…(・∀・)ニヤリ

女豹マフラーいかしてるでしょう!
いろんなお洋服とも合わせやすそうなところも
シンプルなお洋服もこのマフラーでゴージャスになるところもgood

ウム!!足のところは先生にやってもらったよー(・∀・)
ぐるーっと周りを縫ってひっくり返してお目々を付けるだけのシンプル設計!
簡単だけど、すごくカッコイイのさー


フフ…工場長の自立の秘密は…!!
Photoshopで、画像をいじってるのさ!!

…というのはウソで(・∀・)

きのこランプのカサの部分が前にせり出しているので
ブライスの頭をこのカサ部分に立て掛けて、自立させてるのよん。
かなり自然に立ってるでしょー。

…でも自立するからってココでばかり撮ってると
背景に面白みが無くなっちゃうのが欠点かなー。
更にこの場所、窓からいい感じに光が入ってくるので写真撮りやすいんですよね( ̄∇ ̄)

2016/01/21 (Thu) 19:16 | まー #- | URL | 編集
史歩さんへ

そうだよー!史歩さんも参加すればよかったのにィ!
楽しいし上に、簡単で格好いいの出来ちゃうもの。
あとわかんなかったら先生にお願いしちゃえば良いよ( ̄∇ ̄)ウンウン

工場長は女子だけど
時おり見せる表情が男前だからな-!!

たまに脳内で男の子扱いするときもあるッ!
だが、それは工場長には内緒!(・∀・)

2016/01/21 (Thu) 19:23 | まー #- | URL | 編集
すみれんさんへ

わー!すみれんさん、コメントありがとうございます!
スーパー嬉しヴィシャスです!
ちっちぃ村ではいつもお世話になっております(!!)

モモリータ先生のWSは希望者は参加できる様になっていました~!
かなりの賑わいだったようですが、
ワタクシが寄ったときは丁度空いていて、すすす~と参加できましたよ♪
最新のミシンにワクワクしたり!
モモリータ先生の素敵さにアテラレタリ!!
楽しいWSでしたよー♪

工場長は我が村自慢のブライスがひとり…!です。
可愛くてイカしたガールなので、贔屓してしまいます。
次回こそは!戦利品自慢をいたしますぞぅうう!!

2016/01/21 (Thu) 19:34 | まー #- | URL | 編集
No title

ぷぷー!
あいかわらず工場長はイカシテルナア!!(*´∀`*)

一枚目の写真、だらーーーーーっと伸びた女豹がすごくリアルネコ科です!
猫って、ふだんはまるまっちいシルエットでたたずんでいるくせに、
伸ばすとすんごい長いんですよね(笑)。
実によく伸び~~る(笑)。

この豹柄マフラー、実にイカしてるアイテムですね。
このドレスみたいなファンシーなお洋服に合わせても可愛いし、
すっごいリアル路線の大人っぽいコーディネートのアクセントにしても、
クールでカッコイイ+ユーモラスでカワイイと一粒でふたつ分のテイストが
楽しめる気がします♪

個人的には、カプチーノチャットさんがそんなコーディネートしているのが
見たいな~。
あ、ぜのこさんでも見たい!!
(リクエストしちゃうよ!!・・・って無理ならまるっと蒸しで!!
いや、無視でおなしゃす!!)

2016/01/21 (Thu) 22:41 | 縫い子 #- | URL | 編集
No title

見れば見るほどぺったんこでカワイイヒョウちゃんですね~♪
ってたびたびすみません。。
リンクフリーと書いてありましたので、事後承諾になっちゃいますが
貼らせていただきますね(#^^#)
いつもありがとうございます!

2016/01/22 (Fri) 13:10 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
縫い子さんへ

イカスジャロー!!
工場長は我が村のスタァだからのー(・∀・)
輝いてしまうのもイタシカタナシ。。。

おおうー!Yes☆cat!!
ネコって伸びて柔らかくてモチっぽい!
(野良猫がいたので、久しぶりにw持ち上げたらすごく伸びたぞー!)

豹マフラー可愛いし、カッコいいしで色々遊べそうですッ!!
参加してよかった!ワークショップ!!!

その提案イイです!
カプさん、アイツ。。。キリンのコートと帽子だし
弱肉強食的な…やりすぎイメージもありですな(・∀・)

で、ぜのこはアレだ!
サーカスで言うことをきかない女豹をぺしゃんこに…いやいやいやブルブルブル!!
違う違う!ぜのこはそんな子じゃ無いはず!

工場長にぺしゃんこにされた女豹を憂うアリアとか歌っちゃうぞー( ̄∇ ̄)

2016/01/22 (Fri) 18:31 | まー #- | URL | 編集
さこみんさんへ

きゃー!わざわざありがとうございます!!

Yes☆リンクフリーであります!
こちらからも貼らせて頂きますッ!!!

どうぞよろしくおねがいしまする(*^ー゜)

2016/01/22 (Fri) 18:35 | まー #- | URL | 編集
No title

おぉ!!!早速メスライオン様が女豹をお伸しになっておる!
しかも、NIKO様のピンクのラブりーフリフリドレスと女豹マフラーをコーディネートするとはさすがまーさん、ブライスオサレ上級者!
ピンクもヒョウ柄も自分には無縁のアイテムですが、あわさってブライスさんが着るとなんとかわゆいことか♡
工場長の獲ったど~~~~~(←ドヤッ)姿、たまりませんな(*'ω'*)

2016/01/22 (Fri) 21:54 | maki #- | URL | 編集
makiさんへ

大きくYes!!!

ウムウム--
makiさんにコメント頂かなかったら…!
メスライオンと女豹ののっぴきならない関係を
すっかり忘れているところであった!危ない!危ない!

メスライオン・女豹・NIKOさんのトリプルアクセルだよ!
工場長の撮ったど~~~!はワタクシも大のお気にいりの一枚である!!
大きく引き延ばして、お部屋に飾るのもイイナ( ̄∇ ̄)←ホントに?!

2016/01/23 (Sat) 12:20 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

