スポンサーサイト


もち

もちもちもちもちもっちもち!



P1050774.jpg

もちィッ!!!









P1050778.jpg

くらげちゃんがもちもちさせているのは…

リーメントのおどる食品サンプル
「6,甘味処」です。


そして、ポルカン氏がお茶を淹れております(・∀・)














にほんブログ村





にょほほ~

髪の毛のメンテナンスをお願いしていたお市さんと…
フルリペイントをお願いしていたニヤニヤ顔のニアちゃんが
そろそろ戻ってくる模様!ドキワクが止まらない(*^O^*)







スポンサーサイト
もじゃとニヤ | Home | シャンプー

コメント

No title

こたつ布団が可愛い~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、ポルカン氏、今回もいいお仕事してますなぁ~~~!!(≧∇≦)b

リーメントって、雑煮はないけど、汁粉は多彩ですよね!!!(*≧m≦*)ププ

2016/01/12 (Tue) 23:21 | 羊 #- | URL | 編集
No title

おどる食品サンプルシリーズは楽しいですよね^m^

そしてついにお市さんたちがご帰還ですか!ヽ(^o^)丿♡
うああ、私もドキワクが止まらない!
(最初 土器沸くって変換された!)

お披露目楽しみにしてます(*^^)v

2016/01/13 (Wed) 00:03 | 史歩 #- | URL | 編集
羊さんへ

ふぉふぉっふぉ!ありがとうございマッスル!!
リラックマのこたつ布団だったので
「わたくし好み♪」ってヤツに変更しちゃったー( ̄∇ ̄)

ポルカン氏は勤勉で気がつく…
ブライスさんの執事的存在設定(・∀・)!!

ヨヨヨ!なんとッ!リーメントゥ。。。
雑煮はないのかー!
ぱっと見、わかりにくいからかなぁ~?
雑煮も是非出してホスィー--!!!

2016/01/14 (Thu) 11:04 | まー #- | URL | 編集
史歩さんへ

おどる食品サンプルはホント!面白い!!
フォーチュン達もお仕事頑張れるし(笑)買ってよかったですヨォオ~!


yes!yes!!
とうとうお市さん&ニアちゃんがお家に帰ってくるよー!

お市さんのタワシちっくだった…ヘアが真っ直ぐに!!
ニヤニヤ顔だったニアちゃんもカワイコちゃんに!!
土器沸くが止まんないおー(*^o^*)

2016/01/14 (Thu) 11:10 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

