

シャンプー

美髪の持ち主…
それはッ!!!


P1080814.jpg

我らがアーバンカウガール!!
うしちゃんであるッ!!!



…時には違うシャンプーでも買ってみるか~。
と、パケ買い。

パケ買いはしない方なんですが、可愛らしいイラストと
「生コラーゲン」という文字にうっかりやられてしまいました。




いつも愛用しているのはこちら!!
pn_l_shampoo_300.jpg

ピュアナチュラルという、しゃれっ気のないデザインが大変素敵なシャンプーです。
(…犬のシャンプーに間違えられる。)

こちらハーブの香りがさわやかでしつこくないところもお気に入り。

故にシャンプーの香りの甘いゆるふわ女子さは皆無で「The 地味子」って感じw
マァ…犬のシャンプーに間違えられるくらいだからね。致し方ない。









P1080817.jpg

うしちゃん
「サラサラ?」











P1080820.jpg

我が村の「サラサラ☆ガールズ」

うしちゃんとアレグラさん
(アーバンカウガール・アレクシスエメラルド)





お人形さんは大好きだけど
ヘアアレンジとヘアセットはとても苦手!
サイドパートの子も大好きですが、ワタクシが整えると…
生え際?おでこのところがすごく四角っぽくなる(;´Д`)
そして分け目が変に立ち上がっておかしい。。。何故だ!!!

まだまだ精進が足りないのぅ。。。





P1080816.jpg


マァ。。。
精進が足りなくとも、うしちゃんの可愛らしさは永遠に不滅であるな~( ̄∇ ̄)ウフフ






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


もち | Home | 雪の女王?

コメント

No title

ええ~~(゜Д゜)!!

牛ちゃんのへアセット、わざとかと思ってたよゥ( ̄∇ ̄)
最初、牛ちゃん見た時、なんで生え際すごい立ち上がってるのかな??って
心の中で思ったけど、口には出さなかったんだ。。。

まーじょさんのこだわりでそうしてるのかと思ったよ!
でも牛ちゃんらしくって、そのままが一番カワイイよ(*´∀`*)

ウチのヴィキちゃんは、劣化で??生え際の継ぎ目部分がすこし浮いてきているから、撫でつけ気味にして隠してんのっ(。・ω・。)
堂々とオデコ出せるって、女子にとってもブライスにとっても憧れなのだよ♪

あ、あとウチもシャンプーは、ずっと、ピュアナチュラルだよ~。
洗い上がりが気持ちいいよね~。

2016/01/08 (Fri) 19:22 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

おおぅ…
なんか皆のブライスを見ると
デコブラさんたちは、オッシャレ-なのに
うちの子達は前髪がみょーに立ち上がってバブリィだなーって思ってたのさ。。。
(ぜの子もすごく四角くて立ち上がってるっw)

これがまた…
直そうと思えば思うほど、四角く立ち上がっていくんだなー。(;´Д`)
ちっちぃのヴィキ氏も見たりして参考にしたんだけど、
やっぱり結果はご覧の通りさ!

まぁ…いつかはオシャレなるサイドパートテクを手に入れる予定だからさ!
しばらくは、このバブリィな感じでやっていくよ!うん!


お~♪
ピュアナチュラルは使い心地イイよね。
この新シャンプーもさっき使ってみたけど
サラッといい感じ!
…でもピュアナチュラルの香りに慣れてしまっているので
一般的な強さの香りではあるのだけど、きつく感じてしまったなぁ!

使い終わったら、次はまたピュアナチュラルに戻すよ!σ(^◇^;)

2016/01/08 (Fri) 19:47 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

