スポンサーサイト


雪の女王?

フォフォフォ~♪
このファンタジックな生き物たちは…


P1070809.jpg

シュライヒ社のBAYALAシリーズの子たちです!

…最初はシュライヒのお馬さんでも買おうかな~と思っていたら
この可愛らしい、魔法少女お約束「謎の小さき生き物」的存在に目を奪われてしまった!


シュライヒのオンラインカタログを見てみたら…
この子達はエルフと魔法の世界シリーズで
カタログを見る限りでは、女の子向けの展開のようです。










P1070813.jpg

左から…
「ズーフー」
「ミザメー」
「キクキ」






P1070806.jpg

「ミザメー」さんは、おでこの氷の結晶(?)的なモノを赤く塗ったら
ちょっとカーバンクルっぽいかな?とか思ってしまった。







P1070790.jpg

こちらの大きめな子は「モヒーニャ」
名前がとっても可愛いね!







P1070791.jpg

横顔は凜々しく、カッコいいのですが…







P1070792.jpg

前から見ると、ちょっと面白い顔をしています(( ̄∇ ̄))

…お鼻がツヤツヤしているのは
ワンちゃんみたいにしっとりしている設定なのかな??(・∀・)







P1070783.jpg

モヒーニャに騎乗し、領地の視察に出かける…
てる姫とカエル!!


…ちょっとミディブライスが乗るにはちいさかったか笑









P1070785.jpg

氷の賢者「ズーフー」は
雪の女王(てる姫)にいつでも的確な進言を!

…みたいなー( ̄∇ ̄)











P1070789.jpg

フォーチュンワンダとの相性はなかなかいい感じかも?!







…と思ったら
P1070802.jpg

キャー--!

「キクキ」はまだお子ちゃまなので、フォーチュンさんにじゃれついてしまいました!!










P1070804.jpg

モヒーニャはしっとりしたお鼻を、姫のほっぺにくっつけちゃう!

…モヒーニャとてる姫は仲良しなのね。(*^o^*)








にほんブログ村



フム-!
シュライヒもなかなか素敵なアイテムすぎて危険ですね。。。
このエルフのシリーズは大変メルヘンで可愛らしいので
お人形さんとの相性もよさげですね!

…でもリアルな牛さんとかお馬さんも欲しいなー
あとドラゴンやグリフォンなんかもいて、
ファンタジー好きゲーム好きにはたまらないラインナップでございました。

スポンサーサイト
シャンプー | Home | 豪傑とプリケツ

コメント

No title

おお~~~(*゜∀゜*)

ファンタジック系のシュライヒいいねェ~~♪
てっきり、ナイトとドラゴンを注文したのかと思ってた( ・∀・)
やっぱ、ゲーム好きはそっちかな!って!

ワタシもBAYALAシリーズは気になってたよ~。
「キクキ」、超カワイイよね。
繊細でファンタジックなポケモンって雰囲気?!
あとマズルの部分がミーシャに似ていて萌えってする( ̄∇ ̄)

てる姫とのコラボも素敵だね☆
色合いがマッチしているゥ!

いやぁ、シュライヒもハマっちゃうとヤヴァイよ。。。
もこもこ村がますます混沌としてきたね。

2016/01/07 (Thu) 21:00 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

まったり系のシュライヒを買おうかな~?
と思ったところ、この可愛いシュライヒさん達を発見!
確かに!ポケモンっぽいねぇっw女児が好きそう。

ドラゴンとお馬に乗ったナイトも欲しかったんだけど…
欲しいのが売り切れだったんだよね~(ノД`)

キクキはお口のところがワンちゃんっぽい(ゴムパッキン風味)よねー。
実物も可愛いのだけど、
シュライヒはポーズが素晴らしくいいので写真映えする!

また色々欲しくなってしまって、シュライヒも危険。。。
この可愛いシリーズはブライスともとても相性がいいので
うっかり集めそう…

そして、bayalaの妖精のブランコやらお家っぽいの
あれ、サイズどれくらいなのかな??
フォーチュンに使えるかな?!とか考えちゃってあぶないあぶないー!!

ますます混沌とした村になっちまうよぅ~(;´Д`)

2016/01/08 (Fri) 17:00 | まー #- | URL | 編集
No title

これ、どれも可愛いですね~~~!!!(〃∇〃)
シュライヒはリアル志向がよい!!と思っていたんですが、
ファンタジーな動物も、ファンタジーなのにリアルでいい~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ミディのお供の馬にはマイリトルポニー。
フォーチューンのお友達にはララループシーも可愛いと思います~~~

2016/01/11 (Mon) 01:19 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんへ

ふぎゃー!!
また、誘惑的魅惑的情報を…

ララループシー、ミニプレイセットとか…
これ、すごい可愛いのですけどッ!!(・∀・)うひょー!!

タッチというか雰囲気がフォーチュンとぴったんこだー!


マイリトルポニー…
これもすごく危険な香りがするんですよね。
なんか、集め出しちゃいそうじゃん(;´Д`)
危ないので(爆)なるべく近寄らない様にしていたけど
いよいよ手を出してしまうのかッ?!ぶるぶるぶるぶる!!

2016/01/12 (Tue) 19:01 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

