スポンサーサイト


ナポリタン

ノスポさんがもこもこ村にやってきた!!




 
 smileさんでオーダーしたおうちが届いたので
ノスポさんの紹介が後になってしまいました!


誕生日プレゼント、1ヶ月前倒しで買ってもらっちゃいました。ウキウキ。
ノスポさんは、わたくしにとって特別な子になりそうです。(すごくえこひいきしそう・・・)

あ!でもブライスさんたちは、みんなみんな可愛くてワタクシにとって大事な方たちですよ!



例の熟成していた布を使い
HANONさんの型紙でお洋服を作りました。

・・・・このコート7枚目です。作るの。
ついつい、作ったことのあるものばかり縫ってしまいます。
新しいものにもチャレンジしないとなぁ~。




 
 正面、グリーンの瞳がとても可愛いです。

まぁ・・・どれもすごく可愛いよ!ノスポさん!







 
 ピンクの瞳も可愛い。
ピンクってちょっとたくらみ顔ッぽクなるので苦手だったのですが
ノスポさんは似合いますねー。










 
 クッションも色々作ってみたッ!

○ネコ(ケンシロウ)
○ウズラとそれを狙う猫
○地味系なちょうちょ
○きのこ
 





 
この鳥、ウズラ・・・だよね?
あれ?もしかしてライチョウ???
 


ノスポさんのナポリタン口も可愛いナァ~

ナポリタン口というのは
ナポリタンを食べた後のケッチャップ風なクチビルのことです。
今、ワタクシが思いつきました。


あひる口→かっぱ口(コレ、ホントに流行ってるの??)
・・・・ときたら、次はナポリタン口で決まりッ♪







封印されし者・・・・。

にほんブログ村
スポンサーサイト
オーラ力 | Home | トンネルを抜けると・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

