スポンサーサイト


我々のクリスマス

シュワッキマシェリ~♪
シュワッキマシェリ~♪

PC240689.jpg

シュワ~シュワ~♪
キ☆マシェリ-♪





うむうむ…
ワタクシも近年まで「シュワッキ、マシェリ~♪」って何語だろうか?
もしやヘブライ語!?とか思っていましたが…

「主は来ませり」…って日本語ジャーン!!!(゚Д゚)ガーン!!



そういえば
聖☆おにいさんでも、イエスが歌っていましたな( ̄∇ ̄)
イエスはラブリィなおにいさんだなぁ!

そんなラブリィなおにいさんの聖誕祭がクリスマス!!
イエスは本当に愛されおにいさんだね☆






と…いうことで!!
クリスマスプレゼントをInstagramでもお世話になっております!
kawaさんからいただいてしまったぞぅううーッ!!!

PC240691.jpg

見て!!!
ワタクシの大好きな、北欧家具テイストなチェストーーーッ!!!
この形のチェスト、ホントたまらない~~!!
喜びにふるえるぅう~~~!!!

kawaさん、他にもライティングビューロー(北欧家具テイスト)も作っていらして
超素敵なのです!(正直惚れた)






そして。。。
こんなに可愛いチョコレートまでーーッ!!
PC240700.jpg

テラ子さん
「…これはこっそり隠しておいて、一人で食べましょう…フフフ…。」


テラ子!!テラ子!!!
君はそんなに悪い子だったのかーッ!!!
それに、一人でそんなに食べたら。。。ニキビが出ちゃうぞ。





PC240703.jpg

チョコレートを隠して知らん顔するテラ子さんと
そんなことは露知らず、まったりするアレグラさん。


今日も、もこもこ村は平和である!!!




kawaさん、ありがとうございます♪
テラ子さんが隠したチョコレートは回収して、村人みんなで食べます( ̄∇ ̄)





クリスマスは…焼き肉~?!

にほんブログ村

スポンサーサイト
ボンベイ | Home | クリスマス的な

コメント

No title

あはは♪
テラ子さん、お主もワルよのうヽ(^o^)丿

知らんぷりテラ子さんも、のんびりアレグラさんも
めっさ良い表情してますね^m^

北欧テイストなミニチュア家具も素敵ですね♪

2015/12/24 (Thu) 22:14 | 史歩 #- | URL | 編集
No title

聖おにいさんの、全然気づいてないイエスは笑えますよね!!(*≧m≦*)ププ
って、私も子供の頃、「もろびとこぞりて」を
モロビさんとコゾリテさんを讃える歌だと思っていたので
人のことは言えないのであります(;^_^ A

2015/12/25 (Fri) 00:10 | 羊 #- | URL | 編集
No title

まーさん、めりくり☆

北欧家具、いいなー!!
まーさんちのミッドセンチュリー・バービー家具とも相性ピッタリですね(*^^*)

そして、テラ子さん!!
うちのマルティーナもなにげにお菓子は独り占めしたいタイプ。
テーラーギブソンって、そんな子だったのか―!!
なんて・・・テラギブの横目はすごく悪戯っぽい表情になるので、
つい可愛い悪さをさせてしまいたくなりますね(*´ω`*)

2015/12/25 (Fri) 09:38 | 縫い子 #- | URL | 編集
史歩さんへ

テラ子さんは真面目ちゃんぶってるけど…

実は独り占めしたいタイプのブライスさんなのだ( ̄ー ̄)
まぁ…ワタクシがチョコレートを回収するまでもなく…
元KGB職員のマト子氏にすぐに発見されてしまった模様!

アレグラさんはマト子さんのお陰で(?)
真実も知らずにwのんびりとそのままチョコレートをいただいたようですぞ!!

2015/12/25 (Fri) 17:30 | まー #- | URL | 編集
羊さんへ

モロビとコゾリテ…

「ソドムとゴモラ」的なッ雰囲気をも醸し出してるなぁ!
羊さんの大変カッコイイ勘違いに拍手!!イエーイ!

聖おにいさんのイエスも勘違いboyだけど
Japanも大概な勘違いビトたちだらけでありますのぅ…( ̄∇ ̄)

勘違いなJapanにもメリークリスマス!!

2015/12/25 (Fri) 17:37 | まー #- | URL | 編集
縫い子さんへ

縫い子さん、めりくりー!!(*^_^*)

yes!バービー家具とも好相性の予感です。
北欧家具、大好きなのでスーパー嬉しいです。
その割に、ごちゃごちゃ飾るのが好きなので
北欧家具のシンプルな美しさをいかしきれていないのですが。。

そうなのさ…
テーラーギブソンはそんな女子ちゃんなのよ。
お家でお針子していると、お菓子に目がなくなるってものなの(多分!)
そそそ!テーラーギブソンの横目は印象的ですよね!
ついつい、このブルーアイにばかりしてしまうんだなぁ!
(お菓子ハンターの目)

2015/12/25 (Fri) 17:46 | まー #- | URL | 編集
うひょー

すごーく素敵に紹介してくださってありがとうございます!!
何だかテレる~~!嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

自分のブログ画像を見返していたら、
「そういえば去年頂いた、お洋服のお返しをしていなかったな~」
と思ってお送りしましたe-51

うお! もこもこ村・村民の皆さまで
チョコを召し上がってくださったようで!ヨカッタです~。

2015/12/26 (Sat) 11:13 | kawa #TY.N/4k. | URL | 編集
kawaさんへ

いやいや~!ホントありがとうございます!
北欧家具大大大好きなので、すっごくすっごく嬉しかったです。
こういったテイストのミニチュア家具作られている人って
ブライス界隈だと、ほとんどいらっしゃらないのですよね
(シャビ-シックとかフレンチ系が多いのよね!)

マジ、家宝にします!!!

ワタクシ、うれしさに打ち震えつつチョコを喰いまくりですよ!
隠していたテラ子さんには悪いですが( ̄∇ ̄)ウフフ

2015/12/27 (Sun) 18:39 | まー #- | URL | 編集
爆笑

はじめましてなんですけどすいません・・・・笑いが止まらなくて・・・
わたしもシュワッキマシェリー♪だと思ってたので
動画見たら涙出るほど笑いました(爆)

私も聖おにいさん大好きです!
ケーキの名前が「よしや君」だった回はお腹が痛くなるほど笑いました。
ではでは・・ブライスのこと全然コメントしてなくて申し訳ございませんorz

2015/12/28 (Mon) 22:57 | ヒナタ #- | URL | 編集
ヒナタさんへ

ダヨネ!ダヨネ!
ワタクシ真顔で
「シュワッキマシェリーってなんだろうね?」
と、リアルで聞いてしまって普通にツッコまれてしまいましたよ。ハフ-(;´Д`)

動画、めっちゃ「シュヮッキマシェリ~♪」って言ってますよね!!
これなら間違っても仕方ないと思うの( ̄∇ ̄)

おぉ!聖おにいさんは面白くて癒やされるよね!
さすが目覚めた人と神の子だけあるッ!!(・∀・)b

2015/12/30 (Wed) 09:55 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

