

かわいい女子ちゃん

じゃじゃじゃ~ん!!

PC130640.jpg


なんとぅー!もこもこ村へ
ちっちぃ氏から素敵な「お楽しみBOX」が届いたッ!!!






PC130644.jpg

…お、おう!

いくらワタクシが食いしん坊でも、犬用と人用おやつの区別はつくよぅ(;´Д`)

ワンワンのおやつは
「ふれあいどうぶつコーナーごっこ」で楽しんでるよー!




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆
*ふれあいどうぶつコーナーごっことは?

おやつなどを手のひらに乗せてワンちゃんに直接、給餌する行為。
ワンちゃんのしっとりした鼻やベチョネトした舌、マズルのソフトさなどを触感を楽しみ
そして、ふれあいどうぶつコーナーに初めて来た幼児の様に歓喜の声をあげる…!
(かわいいー!さわってもいいの~?等)
まさに、ごっこ遊び上級者向けのコンテンツ。(多分。)

…ちなみにワンちゃんは、こちらの興奮をよそにおやつに夢中である。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆




おっと!話が脱線しましたな。。。


まずはお楽しみBOXに入っていたこちらのお品モノ!!!
PC160650.jpg

シャキーン!

ヴォォォォオオ~ン!!(cv.若本規夫)
あまりの女子力に圧倒される!!!!!!

loulouさんの素敵なブラウスとジャンパースカートのセット!
モデルはレジュネット頭皮のステラサバンナさん。






PC160655.jpg

すごく可愛い~!
オシャレ女子御用達のファッション誌に載ってそうなのよ。

自分だとチョイスしないタイプのお洋服なのでとても新鮮です。
…ってことで我、早速ネットショップで買いそうなんだが。。。モッフーッ!!








PC160660.jpg
早速、外撮りを楽しんでみちゃったりして!(ロケ地:エイコ's Garden)


ステラさんは、レジュネット頭皮にしたら
驚きのオシャレ女子に変身!!

ナチュラルメイクとふんわり入ったチークが
柔らかそうな肌を演出している!(実際はプラスティッキーガールなのだが!)





PC160664.jpg

うっかりピンクアイでばかり撮ってしまったね。
正面のブルーアイも綺麗なのよー!
…下心を見透かしている様な、そんなブルーアイなのだ。
今度はじっくりブルーアイも撮らなくてはッ!!!
そして下心を見透かされたい!!!




おしりの穴がとってもすてきなワンちゃんのイラストだね!!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
クリスマス的な | Home | お魚を運ぶ

コメント

No title

これって村にベチも参入ってことでしょうか??
たのしみ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ワンコのオケツ、昔「トリビアの泉」で見た、
へぇ!!と言えない、本日のはぁ・・・('□`;)
花*花の真ん中の記号はケツの穴に似ている!!を思い出しました!!(*≧m≦*)ププ

2015/12/16 (Wed) 21:20 | 羊 #- | URL | 編集

ふれあい動物コーナーごっこ、読むだけで右手がしっとりネッチョリしました!
まーさん宅のワン氏、マズルとろける柔らかさですよね写真で見た感じ…我も犬用お菓子でモニョりたいです(ハリボー食しつつ)。

1つ前の記事見て、覚悟しました。
私、トミカ沼…沈んできます…(親指を立てながら

2015/12/17 (Thu) 10:23 | ぬこ #- | URL | 編集
No title

おおっ!!早速エンジョイしてるじゃん♪

犬用オヤツ。いやぁ、もし腹ぺこ状態の時に開封した場合、よく確認しないで
速攻食べちゃうかも?!まーじょさんならあり得るよって、念のため付箋しといたよ( ・∀・)

ステラさん、loulouさんのお洋服似合ってるね~。
グッドガールって雰囲気!!
loulouさんは、モダーンな着物とかタイツ単品もスゴクオシャレだよね~。
ワタシ用のも買ったけど、そちらは少し大人っぽいコーデ。
まーじょさんはコッチのミニジャンスカの方が好みだろうと思って選ばせていただいたよ~。

ちっちぃはペットショップごっこ遊びをよくやるよ♪
「きゃ~、この白ィ子可愛い~♪この子がいい~~!!」みたいな( ̄∇ ̄)
ちょっとミーシャ贔屓でね。
テンション上がるよね!ワンズのテンションも共に上がるしね!

ミーシャの似顔絵。。。
おしりの穴と共に、ウンティーも描こうと思ったけど、自粛して良かった(^^)/ふゥ~。

2015/12/17 (Thu) 13:25 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

犬用 いや 食べちゃう人もいるかもですよ~。
(私の父親が犬用チーズを食べた過去あり)

そしてベッツィー! 村はますますカオスですね。
ブログを見に来る 楽しみが増えます(*≧∀≦*)

素敵なお洋服も増えてるしー。私もチェックしちゃいました。
予算の関係上 見送ってしまいましたが 可愛いお洋服満載
でしたね(*^^*)

ふれあいどうぶつコーナーごっこ…。
それは夢のような 光景です。
うちは ワンコがころころっといるので そのような
ふれあいごっこ なぞしていると
「はよ こっちにも わたさんかい!」と騒ぎになると
思われます_(^^;)ゞ
指やら手のひらは べちょねちょしますねぇ。

ちわわんちゃんのイラスト 可愛いです。(///∇///)

2015/12/17 (Thu) 14:07 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
羊さんへ

フギャーー!!
なんちゅートリビアなんじゃーーーっっw
それはもうトリビアといっていいのか…全くもって謎ですな。。。

だがッ!!
*←コレ、ワタクシもうケツの穴にしか見えなくなってきた!!!

Yes!我が村にもベチがやってきたー!!
可愛い幼女じゃー(・∀・)幼女祭りはじめるぞぅ~!!

2015/12/17 (Thu) 18:18 | まー #- | URL | 編集
ぬこさんへ

ウムウム!しっとりしてきたであろう?

Yes!感じていただ通り…
ヤツはまさにとろけるしっとりマズル!!
ふれあいどうぶつコーナーごっこでは、どさくさに紛れてマズルを揉んだりする!!
(ハーレム漫画などで、どさくさに紛れておっぱい揉んじゃうみたいな感じ。)

お!!来たな!同士よ…
一緒に沼に沈もうではないか!!!( ̄∇ ̄)ウヒヒヒ…

2015/12/17 (Thu) 18:24 | まー #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

エンジョイしてるよー!ありがとうね!

犬用おやつ、まりっぺもフゴフゴ大興奮で食しておるよー。
お陰さまでふれあいどうぶつコーナーも捗ってる!!

ペットショップごっこもイイネ!!
サンルームで毛玉達が日なたぼっこしてるときなんか
すっごくペットショップっぽいので今度やってみるか-。

loulouさんのお洋服はすごくいいねー。
ブラウス、ジャンスカの組み合わせだと、
他のパンツやスカートとかとも合わせてみたり出来るので
オシャレコスパもたいへんよい!!!!
…実は早速一着、注文しちゃったんだよねσ(^◇^;)

うむうむ…
ミーシャイラストは大変特徴を掴んでおるね。
ウンティー描いてもばっちり載せるよ☆( ̄∇ ̄)

2015/12/18 (Fri) 18:09 | まー #- | URL | 編集
はぁとかふぇさんへ

かふぇ父-!!
…犬用チーズはおいしかったのかなぁ( ̄∇ ̄)ニヤニヤ

とうとうベッツィーまでやってきちゃった!
ますます混沌としてきましたよー
(おまけにトミカにまで手を出したり…!)

や~実はワタクシ、loulouさんで一着買っちゃいました☆
うむむー!自分の服も買わなきゃイケナイのにw
ついついブライスばっかりに貢いでしまいます。
だって、ヤツらはすごく素敵に着こなしてくれますからのぅ
自分じゃそうもいかないから、彼女たちに頑張ってもらおう(←謎のいいわけ!)

かふぇさんちのワンちゃんはコロッコロタイプか-( ̄∇ ̄)
コロコロワンワンも可愛いョねぇ!
自分ちのワンちゃんも好きなのですが、人のお家の子も好きです!
可愛がられてたり、愛されてるオーラを見るとほんわかふわふわした気持ちになっちゃう!
そしてお散歩しているワンちゃんを(特に和犬)見ると
「おうおう!御主人様と縄張りのパトロールか~?お疲れさん!」とか
心の中でニヤニヤしまくりです!!!(←キモい!!)

2015/12/18 (Fri) 18:27 | まー #- | URL | 編集
No title

素敵プレゼントがたくさん!
ベチっこのブログお披露目も楽しみにしておりますよ☆

おやつ持参しますのでぜひともふれあいどうぶつコーナーごっこに!
まぜてほしい!!
わんわん触りたい…

トミカ、どこで買えるかな~と近所を物色中です。
&まーさんのIG夫に見せまくって洗脳中ですw
車好きの元男子(おっさん)はイチコロっすよ!

2015/12/19 (Sat) 17:12 | yuki #- | URL | 編集
yukiさんへ

べちっこ、やってきたーー( ̄∇ ̄)
今、べちさんは特等席でまったりされております。

ふれあいどうぶつコーナーごっこはすごく楽しいぞぅ
おやつ大歓迎(・∀・)っ←え!ワタクシのじゃない!?

トミカは正直全くハマる要素を感じなかったのですが…
このようなことに。。。

男子はいつでもどこでもブーブ大好きだかんなー!!
憧れの車もトミカなら買いまくりだよぅ!
個人的にお勧めははたらく車達かな~
彼等はギミックがあって楽しいのでウキウキしちゃう

2015/12/20 (Sun) 16:04 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

