スポンサーサイト


あったか☆チーム

お洋服自慢だよー!!

PC120608.jpg

フォッフォフォ!!

PINK*SKULL さんのアイテムだよ!





PC120625.jpg

「あったかーい!」

素敵なお洋服にくらげちゃんも喜んでいるね!!


そしてくらげちゃんのなんたるもさっ可愛いことよ。








PC120615.jpg

もう一着は…
マト子さんに着ていただきました♪

大人っぽくて素敵!!(…撮影セットがおもちゃコーナーだけどw)
モデルさんみたいだわ!








PC120619.jpg

しっとりビューティーを演じるも…
おでこに窓を写すのは止めることは出来ない!!

そう言っているようですな~( ̄∇ ̄)


…フム-
最初、映り込んだり反射する、このピカついたブライスの肌があまり好きではなく
何故最初からマット~ハーフマットにしないんだろうか…と思っていたのですが
今はこのピカツキさえも可愛いと思う…飼い慣らされた(!?)ブライスファンになっちまったな!!

特に好きなのが…鼻の下の反射w(通称:鼻水)
ほっぺたに横になった三日月のような反射も好きだねぇ~!

そして…
撮った画像を拡大すると、ブライスさんの瞳の中に
カメラを構えた自分が映っていたりしているのを見ると。。。
「この映像を拡大してみるんだ。」
「!!犯人が映っているわ!」
まるで「CSI」(←科学捜査ドラマ)みたい!とか毎度妄想してしまう。






PC120627.jpg

みたらしちゃん(スターダンサー)にも着ていただいたりして♪

こちらのあったかルックは、冬っぽいマト子さんが似合うのは当然ですが!
色黒ッ子にも暖かい冬の装いはすごく似合う!!

マト子さんが「こたつでミカン」ならば…
みたらしちゃんは「こたつでハーゲンダッツ」
…どちらもそれぞれ至福の時ですなぁ( ̄∇ ̄)







PC120638.jpg

みたらしちゃんとくらげちゃん♪

…みたらしちゃんは単体で見ていると、それほど黒くないと思ったけど…
ならぶとそれなりに黒いなw




ノリノリなヴェロ子さん♪

にほんブログ村

スポンサーサイト
お魚を運ぶ | Home | Garden!!!

コメント

No title

くらげちゃん、あったかいお洋服よかったねー!
そっくりかえり気味の得意げなポーズから嬉しさが伝わってくるよ☆
これで、冬のお外でも元気に可愛い子激写☆に励めるね!!

PINK*SKULLさんのアイテムは、ホントにスゴイですね。
写真で見るだけでも只事でない仕事の細かさ正確さがうかがえますし、
ブログの方でもドール服お裁縫tipsをたくさん公開されていて、
神様みたいな作家さん。
私もいつかチャンスがあったら、PINK*SKULLさんのお洋服を
手に入れてみたいです(*゚∀゚)

マト子さんは相変わらず美人♡
おでこに窓が写っても、鼻から一筋のおつゆが垂れていても
(←もちろん実際に垂れているワケではありませんが・・・)、
マトリョーシカメイデンの魅力は色あせることがありませんな!
コーディネートも大人っぽくて素敵だよー。
チェックのくしゅくしゅパンツにもこもこブーツ!!
ほっぺたの三日月反射は、私も大好きだ―(*≧ω≦)

みたらしちゃんは、ホントにハーゲンダッツ食べてそう(笑)。
色黒っ子のもこもこ冬服もいいですな・・・(*´ω`*)
色黒っ子は、我が家のメンバーにいまだ欠けている要素なので、
来年にはお迎えして補完計画を推進したい所存。
ターゲットは、シナモンガールさん!!
彼女がうちに来てくれれば、色黒っ子+エクセっ子という
二つの要素を両方補完できるからね~(*´∀`*)
(お迎えは計画的に!!←MYモットー・・・のつもり)

2015/12/13 (Sun) 04:34 | 縫い子 #- | URL | 編集
No title

うほーあったかグッズ、ステキングですね!!!
わたしもいつの日かそんなおよふくが編めるように…
ならないだろうなぁ…(遠い目)

まぁさんほどになると
もう、ピカった鼻水さえも愛せるのですね!
ワタクシまだその境地にまでは達しておりませぬゆえ
なるべくピカらない角度を探してウロウロしてしまいます。
…こちらもまだまだだのぅwww

2015/12/13 (Sun) 18:56 | #- | URL | 編集
縫い子さんへ

フフ-!くらげちゃんも大喜びのハズ!!!

そうそう…このそっくり返りポーズは…
ワタクシ自身の子供の頃の写真を参考にしてたりしてますw
ナンダカいっつも、そっくり返って写っているんですよね。。。
母も父も撮るときにはもっと注意を払って欲しかったよー。

…と最近撮られていた写真も
やっぱりそっくりかえり気味であったのでしたが(笑)


PINK*SKULLさんのはマジですごいです。
お人形さんの服というより…
ミニチュアを感じさせる作品で、
「所有する喜び!」欲を満たしてくれます。
お洋服色々組み合わせてオシャレ遊びも楽しい!
毎回、shopが楽しみですが、買えないと悔しくて…
ひとり、枕を濡らしてしまう。

マト子さんはやっぱり美人ですよね-!!
って、ことで縫い子さんも気になっていらしたご様子でしたが…
実はワタクシも「アルーア」さんが…
メイクが濃いのでスルー予定だったのですが
いやいやあの子はあの子で、マト子さんとは違う美人さがあって
もじもじドキドキ!!
ああ!でも今度のフェアレストさんが出るので、そっちかなぁ…ムフゥー
と、悩ましき楽しみを堪能しております!!

ああ…
シナモンガールもイイですよ~!イイですよ!!
うちにはいないけど。。。実物は何度か見せていただいて
まさにシナモンガール!スパイシィで甘い香りがしそう!
大人っぽく見えたり子供っぽく見えたり…エクセッ子可愛いですよね。
。。。うちのルージュ姉さんはたまに出されて触られたり
ピンク目を見て震えられたり!!でもやっぱり可愛いと思ったり!
エクセッコは目に光も入りやすく、ギミックも見えづらく
写真写りがすんごくいいんですよね!!

2015/12/14 (Mon) 10:24 | まー #- | URL | 編集
No title

あっ!ああっ!Σ(゜Д゜)
ネイビー ここに来てたかー!
私の夢のオソロの片方がー(ノ_<。)

なんて グレーを手にできただけ幸運なのですけどね。
くらげちゃんに似合ってるから よしとします←エラソウ

そしてケーブルニットも素敵ですよね。
ボトムスは予算とか どっちにするかとか迷ってる
数秒で無くなってました…。

PINK*SKULLさんのお洋服 確かにすごいですよね。
やっぱり小人いるか スモールライトを持ってるかでは?

少しずつ増えていく お洋服にほくそえんでしまいます。

2015/12/14 (Mon) 13:28 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
yukiさんへ

ステKINGジャろー!
あったか装備でハッスルハッスル!!

yukiさんも美シィバスィ!っと編んじゃって下さい!
おこめの妖精☆love!!


…まぁワタクシも最初はピカらない角度を探して
部屋の中でブライス片手にカメラを構えてグルグル回転していましたが…
「ぴかってたっていいじゃない ブライスだもの」

とかなんとか、ブライスさんも言っていたので(多分)
ならば、よし!ということに(・∀・)

2015/12/14 (Mon) 16:01 | まー #- | URL | 編集
はぁとかふぇさんへ

フフフ…貴様のネイビーはワシがいただいたッ!!!

プレビュー時より。。。
マウスの動きはこのようにッ!!!無駄なく!素早くッ!!
そしてカートへッ!!!
最後は流れる様なマウスさばきで精算までッ!!
。。。。脳内シミュレートした甲斐がありました。

pink*Skullさんのネットショップ開店前には
心の中で
「はぁとかふぇさんも参戦するのか?!今日ばかりはライバルだなァ!」
と一人勝手に闘志を燃やしてみたり(←!!)



増えていくお洋服にほくそえむ!!!

ムオー-!!実にワカリマス!わかりますぞ!!
はげしく同意いたしますぞぅ!!
紳士が、書斎で自分のコレクショングッズを眺め、悦に入る様な…
そんなうっとりテイスティ!!

2015/12/14 (Mon) 16:17 | まー #- | URL | 編集
No title

素敵だ~~!!!
くらげちゃんも、マトさんもスタダンさんも、
めっちゃドヤ顔~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ブライスの、デコビームやハナタレも、
だが、そこがいい!!ですよね!!!!(≧∇≦)b

2015/12/15 (Tue) 00:37 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんへ

ブライスの顔は光りすぎ……
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

ですが今はこの輝きこそがブライスの証!!
あえて光らせていこう!そんなスタイルで挑んでいこうと思っております( ̄∇ ̄)

そんな感じの
3人のピカピカドヤ顔!!!

デコビームをクラワスゾゥ(・∀・)=◎

2015/12/15 (Tue) 18:18 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

