スポンサーサイト


Garden!!!

今日のブライスさんは…
丘ハーバーさん!(ハッピーハーバー)

PC090536.jpg

ロケ地はおなじみ「エイコ's Garden」(wild Garden)






PC090542.jpg

紅葉している葉っぱと一緒に!!





PC090541.jpg

庭に転がっている石の鬼瓦?(多分遺跡的な設定と思われる)と一緒に!!!








そして…例の(笑)巨大小松菜!!!
PC090545.jpg

きゃー!吸い込まれるゥ~!


…青々として大変元気です。
ああ!もしや!!この小松菜…・
ブライスさんからエキス的なモノを吸い取っているのでは…!?

ヤメロゥ~!!!
ワシの可愛いブライスさんがしおしおになってしまうじゃろうがー(ノД`)







PC090546.jpg

父ヒロシの蜂の巣箱。

庭に日本ミツバチが来ていたのを見て
「はちみつが採れるかも!!!」と父がウキウキしていたので
ワタクシが楽天で巣箱を買ってあげたッ!!!


ちなみに、はちみつは採れなかった。






PC090547.jpg

赤い実と一緒に。
この赤い実は鳥さんがデザート感覚で召し上がっているようで(予想)
玄関先にある同じ木は、実がほとんどなくなっていました。

…これ南天っぽいけどちょっと違うなと、
今調べてみたら「千両」って木みたいですね。






PC090552.jpg

お洋服は「くま太郎」さんのアイテムになります。
くま太郎さんのアイテムはとっても人気で
いつもなかなか買えず…今回やっと手に入れることが出来ました。
丘さんに絶対似合うハズ!!と届く前から妄想でお着替えさせておりました!!

おっとり系ダサ可愛いところがお気に入りです!
このダサ可愛いってヤツは非常に難しくて
正直センスある人じゃないとダサ可愛いは作れない難しいジャンルだと思います。

や~ホント可愛いなー!!(〃艸〃)ムフッ






PC090550.jpg

落ち葉と枯れ葉と丘ハーバーさん。






PC090556.jpg

ドロドロお池と丘ハーバーさん!
…お池に落ちないでねー(;´Д`)







PC090560.jpg

渡り廊下で日なたぼっこ中の丘ハーバーさん♪





にほんブログ村

スポンサーサイト
あったか☆チーム | Home | ちゅっちゅちゅっちゅちゅ

コメント

No title

あら?!不思議!!(゜Д゜)

あのエイコ's Gardenが素敵に見えるよ~♪
ほったからかしのワイルドさが功を奏しているね( ・∀・)

丘さん、可愛いねェ~。
くま太郎さんのニットがとても似合っているよ!
くまさんのお鼻の形と、目の位置が絶妙ですね~。

写真も美しゅう撮れてるじゃん。コレはどのキャメラで撮っているのかのゥ??

そして、ピロ氏。。。そんなに簡単にハチミツは採れないと思うよ。( 。-_-。)

2015/12/10 (Thu) 22:25 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
きゃー*^^*

こんばんは!
エイコ様のガーデン、本当にツボでございます(笑
このシリーズ、画集にして欲しいくらいですマジで!!!
まーさんの写真のウデもかなり素晴らしいからではありますが
そしてモデルも素晴らしいからではありますが(笑

くま太郎様の作品はワタシも大ファンで^^うちでは初期子たち
のご用達となっております・・・
幼可愛い子にめちゃくちゃ似合いますよね!!(><)

2015/12/10 (Thu) 23:08 | coniglia #cdpfefS. | URL | 編集
No title

丘ハーバーさん 可愛いですね。

そして巨大小松菜 健在だったとは!
葉もツヤツヤ 肉厚になってるような気がします。

私はなぜか このお庭を見ると エドワード・ゴーリーの
The Evil Garden という絵本を思い出してしまいます。
エイコさんのお庭が うんと洋風になったらば
こんな感じかもなーという…。


ミツバチにウキウキするお父様と そんなお父様のために
巣箱を用意してしまうまーさん!素敵ー(*≧∀≦*)

くま太朗さんのお洋服も とっても可愛いのに
ついついお庭を語りたくなる…またお庭ショットが
楽しみです。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

2015/12/11 (Fri) 11:44 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

エイコの庭はpoint pointイカすとこがあるからね~
エイコは常識人ぶってるけど…結構不思議センスの持ち主だといつも思ってる!

くま太郎さんのお洋服可愛いでしょう!
いつもマッハで売り切れるからねぇ~今回は本当にタイミングがよかった!
くまの顔可愛いョね!
これ、自分で作ったら、くまの顔が…多分オカンテイストになると思う。

キャメラはオリンパスのomd-em-5(mark-IIではない方)
このカメラもイケてると思うのだけど…
実は付けているレンズがかなり気に入っていてLUMIXのパンケーキレンズ(20mm F1.7)
明るいレンズなので、結構暗い部屋でも綺麗に撮れるし(カメラの手ぶれ防止機能の効果もあるけど)
ミラーレス一眼はあんまりボケないというけど、これはなかなか頑張っていると思うの。
あとね、背景がボケるとお部屋が散らかっててもごまかせるところも好きだw

カメラはすごく迷うよねー
ワタクシはオリンパス信者なので…このカメラを選んだけれど
使ってみたいレンズでカメラを選ぶのもありかなーとか思ってる!
予算が許せば、ソニーのフルサイズミラーレス一眼も欲しいし
すっごく明るいミラーレス用のレンズ「ノクトンF0.95」も欲しい~!

カメラもお人形さんと同じで…
レンズ沼ってのがあるのよね~(;´Д`)ぶるぶる!!!

2015/12/11 (Fri) 20:49 | まー #- | URL | 編集
conigliaさんへ

おぉ!!そう言って下さると
wildGardenの主エイコも大変喜びます!!!

写真はモデルとカメラに頼りっきりって感じです~σ(^◇^;)
巧い人は携帯カメラやスマホでも訴えてくる様な画を撮りますからのぅ!
日々精進せねばッ!!!

おー!coniさんもくま太郎さんのファンだったのですね!
ワタクシは、Instagramでくま太郎さんの作品を知り…
minneでgetチャンスを狙っていたんですよ~!
フォローしていても…
ホントにホントにマッハで売れちゃうので、今回はタイミングがよかった-!!

わー!初期さんたちの雰囲気にはぴったりですねぇ!!
リカボディの子…うちにもいつか来てくれたらいいなぁ~!!

2015/12/11 (Fri) 23:17 | まー #- | URL | 編集
はぁとかふぇさんへ

丘の名に恥じぬ、お庭散歩ぶりだったでしょうか~( ̄∇ ̄)ウフフン

そう…この巨大小松菜…
前回より艶々していて、ますます青々と元気いっぱいな様子なんですよ。。。


エドワード・ゴーリー!!
妹が(きのこニットワンピースセットを作った)好きだったのか(?)
うちに絵本がありましたよ~
確か「華々しき鼻血」だったか「うろんな客」だったか…
ワタクシは表紙をチラッと見て中は読まなかったのですが!
そして母はこの絵本を見て「意味がわからない」とかなんとか言ってた気がっw
そんなエイコの庭がエドワード・ゴーリー風味とは!!!
大変興味深い( ̄∇ ̄)

The Evil Garden は翻訳されていないんですね~残念!
でも画像検索で見たら。。。
確かにっwこれは!エイコの庭が洋風になったらこれだわ(笑)
と、何故だかテンションが上がってしまいました。


ミツバチの巣箱は…
ワクワクする父ヒロシに、ワタクシも感化されてっw
わたくし自身もはちみつが採れる妄想をしていました。

そういえばヒロシは「ダッシュ村」が好きだったので
きっとアレを観て、はちみつに思いを馳せてしまったのやも?!

2015/12/11 (Fri) 23:32 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

