スポンサーサイト


ちゅっちゅちゅっちゅちゅ

新作の…
フォーチュンワンダだよー!



PC090593.jpg

ムグル・ホリー(赤)
ネージュ・ホリー(白)








PC090601.jpg

ちゅっちゅちゅっちゅちゅー♪







PC090604.jpg

小学生の頃…
庭でトンボを二匹捕まえ、アレグラさん(アレクシスエメラルド)の様に
仲良し仲良し~♪「ちゅっちゅちゅっちゅちゅ♪」
と、ほんわかしていたら…


片方のトンボがもう片方のトンボの頭をもぎ取ってしまい
恐怖と罪悪感でぶるぶるしたことを今でも思い出します。(トラウマ)


この恐ろしい体験は、未来ある子供達に伝えていかねばなりません!!
ちびっ子とトンボを見たら…
「ちゅっちゅちゅっちゅちゅ~しちゃダメだぞ!!!」ってね!






PC090602.jpg

フォーチュンさんたちは…
頭をもぎ取ったりはきっとしないはず…。






にほんブログ村


スポンサーサイト
Garden!!! | Home | きのこゥ~♪

コメント

No title

こわーい~~
もう ちゅっちゅちゅっちゅちゅ♪できないわ・・?

昆虫ネタの怖いお話 私も一ついいですか?
カマキリのお尻を水たまりに沈めると・・
カマキリの3倍ぐらいのミミズのような幼虫?が2・3匹は出てくるという~
最近知りましたが、怖くて実験できない~
お粗末でした

最後になりましたが、初めてコメントさせて頂きました。
今後ともよろしくご愛顧のほどお願いいたしまーす。

2015/12/10 (Thu) 01:07 | くつ子 #- | URL | 編集
No title

ギャ!
自分もトンボにまつわるトラウマが
呼び醒まされたヽ( ̄д ̄;)ノ

オニヤンマを捕まえて、ウキウキとカゴに入れようとしたら
噛みつかれ、有り得ない痛さに振り払うようにしたら、顔だけを我が指に残し、彼(?)は逝ってしまった・・・
モロさま??

ともあれこのフォーチュンさんたち可愛ですね(≧∇≦)
首も落ちないし!ヽ(;▽;)ノ←
ドレスアップしてるかのようなペイントが素敵です( ´ ▽ ` )ノ

2015/12/10 (Thu) 09:02 | 史歩 #- | URL | 編集
ひーーーーえーーーーー((((;゚Д゚)))))))

こわーーーーーー!!!
そんなことあるんですね(◎_◎;)
いやー、それはトラウマになりますね!!!
想像して私も怖くなりました…
私なんてとんぼの目の前で指をぐるぐる回して捕まえた位の記憶しかありません…(笑)

それにしてもフォーチュン可愛いですねぇ^ - ^
私は未だにスタンドがありません…
フォーチュンさんも1人なので、もう1人欲しいなぁと思っています。
1月のドールショウで新しいフォーチュンいるかなぁ…

2015/12/10 (Thu) 11:50 | くるくるり #- | URL | 編集
くつ子さんへ

ぶるぶるぶるぶる!!!
ヒョェーー…大変恐ろしいこと聞いた!!!

想像したら震えがきたッ!!
でもほんのちょっと試してみたい
いや!でも!コワイーー!!でもやっぱりちょっと試してみたい!!

虫って身近な生き物ですが…
他の生き物たちとは違う法則で存在している気がします。
ちいさいくせに異様にパワフルだし((;´Д`))

いえいえ!!!
こちらこそコメントありがとうございます( ̄∇ ̄)♪
またどうぞよろしくお願いシマッスル!!

2015/12/10 (Thu) 17:48 | まー #- | URL | 編集
史歩さんへ

史歩さんにもトンボとのそのようなぶるぶる体験が…
アイツら(←アイツラ呼ばわり!)って異様に力強いよね。。。

史歩さんもトンボ捕まえてウキウキしていたくらいだから
虫に対しては好意的だったとお見受けしますが…

ああいった首もげ事件を体験すると
一気にトラウマになってしますな。。。
ヤツらのルールは人間界のそれとは違ったモノを感じます。
(そこがまた怖い!!)

その点、フォーチュンさんは力も弱いし(?!)
首もしっかりついているからねー。
ちゅっちゅちゅっちゅちゅーしても安心だよー(・∀・)

2015/12/10 (Thu) 17:58 | まー #- | URL | 編集
くるくるりさんへ

うんうん…
くるくるりさんはほんわかした思い出を抱いているだけでいいのだよ!
間違ってもこちらの世界へ来てはダメだー-(;´Д`)ぶるり!!

あの事件以来…
トンボがちょっと怖いのですが、でも飛んでると懲りずについ捕まえてしまうw
アイツら指を立てると(←挑発しているわけではないw)
馴れ馴れしくとまってくるしー( ̄∇ ̄)

おー!!どうだろね!フォーチュンワンダ!!
ドルショ限定ッコもでるかなー!出たら欲しいなぁ!
最近、フォーチュンワンダ人気みたいで…
ネットショップはすぐに無くなってしまいますもんね(ノД`)

2015/12/10 (Thu) 18:12 | まー #- | URL | 編集
No title

トンボの首もげといえば・・・トンボの前で指クルクルを永遠にやり続けると首がもげ落ちるというのを何かでみたような・・・。さすがに検証のしようがないので謎でのままですが、やつらの首はなかなかミステリアスですな( ̄▽ ̄)

アレグラさんは無邪気ダナー( *´艸`)

2015/12/10 (Thu) 18:44 | maki #- | URL | 編集
makiさんへ

マジでか!!!

やっぱトンボって謎すぎる生き物だな…。
異様にパワフルだし、すぐ指先にとまるし警戒心なさ過ぎだし。
あいつらマジ何考えてるのかわからないのぅ!!!


うむー!アレグラさんは無邪気にカエルさんと遊んでいて欲しい!
このような厳しくも恐ろしいトンボの頭の現実は知らないで欲しい!!(・∀・)

2015/12/10 (Thu) 20:51 | まー #- | URL | 編集
No title

フォーチューン可愛い~~~!!!
しかし、トンボにチュッチュは、そのような大惨事に~~!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんつーか、奴らはいつも全力ですよね。
羽つかんだら、羽もげるまで抵抗するしね(;^_^ A


2015/12/10 (Thu) 22:04 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんへ

とんぼにちゅっちゅっはマジ危険!!

ウム-!!ヤツらたしかに全力だわ!!
体がもげようともッ!ぶるぶる

なのに人なつっこく指にとまってきたりして…!
全くヤツらの考えは理解不能だーッ(;´Д`)

2015/12/11 (Fri) 20:14 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

