スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トンネルを抜けると・・・

トンネルをぬけた結果が雪国。



 
ということは・・・
タンスを開けると・・・・














 
ノスポさん「あ・・・こんにちは。」

なんと、そこはノスポさんのおうちでした。



smileさんで去年12月にオーダーしたドールハウスが届きました♪
元から納期3ヶ月待ちといわれていたので・・・長かったような長くなかったような??






 
引きで撮るとこんな風w

「 The 押入れ」


窓とドアの色・・・
「真っ赤カラー」でオーダーしました。
ドールハウスキットの壁の色も真っ赤だし、どんだけこの色が好きなんだ、自分(笑)


出来上がりは、もう少しブラウン寄りのレッドカラーだったのですが
「もう少し赤くしてクダサイー!」
と、ワタクシ小うるさく注文してしまいましたー。
ホント、お手数おかけしました~><










 
セットの鳥かごも可愛い~~~

テーブルと椅子もワタクシの大好きなブルーグリーンカラー!
壁はラベンダーカラー!

・・・って、みんなワタクシの大好きなカラーでオーダーしました。








 

ノスポさん「あ・・・どうぞ、ゆっくりしていってください。」



チャーチチェアも、欲しいのですよね(人間サイズで!)
今、ごはん食べるときに座っている椅子、昭和のラーメン屋みたいなやつなのですよ。
(ワタクシが幼稚園時代から家にあった椅子なので・・・・)

・・・まぁ、それもそれで可愛いのですが・・う~むw







 
ノスポさん 「引っ越してきたばかりなので何もはいっていませんが・・・」


片袖デスクとチャーチチェアは、ショップになかったのですが
ショップのストーブの画像にチラッと写っていたモノをあざとくも発見しまして・・・
オーダーさせていただきました^^

とってもいい雰囲気です。

ノスポさんもきっとここで勉学に励んだりしているにちがいない・・・・。










 
ちなみにこんな風に、梱包されて届きました。
ドールハウスは思っていた以上に軽い材質で作られていて、とても扱いやすいです!

ワタクシは組み立て式(使わないときや収納時にはばらすことが出来る)で
オーダーしました。

組み立てといっても、溝に差し入れるだけなので
ばらすのも組み立てるのも簡単です。


正直な感想を申し上げますと・・・

「大満足」
お人形さんを飾って、しばらくぼーっと眺めてしまいました。

本当に本当に可愛いですー。





たま~にヤフオクに10万越えで落札されるような
すごい1/6サイズのドールハウス出るじゃないですか。
ああいうのもいつかは欲しい

テーブルの足も引き出しも、ドアも窓枠も・・・
まるで本物と見まごうような!


ああいったものとは、まぁ違いますけど・・・。


smileさんのは、本格的で精巧なつくりではありませんが
pointといいますか、ツボを押さえるのが上手いんですよね。
全体としての完成度があり、優しい空気感と雰囲気がとてもいい。

そして・・・価格もとても良心的なのです!



あ、あとカップボードもあるのですが、
お部屋がぎゅうぎゅうになってしまうので、今度入れ替えて紹介します!!







「わたしの紹介は・・・?」 byノスポさん

にほんブログ村
スポンサーサイト
ナポリタン | Home | 強い色が好きな風

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。