スポンサーサイト


ハッカ☆魔法

ミンティーマジックと聞いて…

モンキーマジックを思い浮かべたのは…
ワタクシだけではないはずだッ!!!!(多分)



ミンティ~♪マージック♪ミンティ~♪マーッジッック♪

フム~。
ミンティーマジックはなかなか好みのタイプではあったが
今回はスルー予定です。


そして定価の上がりっぷりがキニナリマス。
これで消費税10%になったら…ブルブル!!


PC010514.jpg

キス美さんとメラニーさん。
メラニーガールはすごく可愛いなぁ…
危うくもう一人(三つ子)にしそうになって、踏みとどまった…。

アブねぇアブねぇ!











そうそう…
このガールを予約したよ!!

F_L_C_Always_Me03.jpg

ドール服作家関口妙子さんコラボのMisakiさんです♪
関口さん、ワタクシ、ドールコーディネイトレシピ本では大変お世話になっております!!!





F_L_C_As_For_Me03.jpg

お洋服はこっちの方が好みだったけども…






最近はバービーも気になってきて、危険すぎです。
ああ…分っていたつもりだけど人形沼は深すぎる。





にほんブログ村
スポンサーサイト
きのこゥ~♪ | Home | 三人衆

コメント

No title

いつのまにやら 可愛い村人が増えてますね(;゜∇゜)
カオスなもこもこ村 MISAKIさんも早くみたいです。

二回も欠品は悲しいですね。こちらが悪いわけでは
無いのに なぜか申し訳なく思ってしまうことって
ありますよね…。

ミンティ~マ~ジック よかったワタシダケデナカッタ
いやー なつかしーです。

2015/12/03 (Thu) 13:22 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
No title

まーさん、こんにちは
ミンティーマジック・・・
そーか、なんか思い出せないけど引っかかってたんです。 (笑)
懐かしいなぁ
英語ってカッコイイなぁって、思ったきっかけでした。 ←(すごーくわかりやすい憧れ)

メラニーちゃんかわいいですよね~ (≧▽≦)
激しく同意します~ (=゚ω゚)ノ
ミディちゃん、
かわいいけど、そんなに遊んでいなかったのが実情だったのに、
ぶわっと火が付きました
メラニーだけに、メラメラ~ ←(くだらなすぎる(´Д⊂ヽ)


2015/12/04 (Fri) 10:10 | マドレーヌ #- | URL | 編集
はぁとかふぇさんへ

キタワァ~♪
yes☆カオス!!!(・∀・)

我には最高の賛辞Word☆deathじゃッ!!

Misakiさんも楽しみ~♪
うちのMisakiさんはベンチャー企業(IT関連)の社長設定なのだー!
新しく来るmisakiさんは家系ラーメン店主ってとこかなー(・∀・)


そうなんですよ~…
モチロン欠品していたら送ってもらう権利があるとは
わかってはいるのですが。。。
元来の小心者ゆえ
「お手数おかけします…申し訳ないっす!!」
「てか!欠品の品物を買ってしまって、マジスマネェ!!」
みたいな気分になってしまいます(;´Д`)うほー

おおう!!
よかった…
ワタクシ以外でも
モンキーマジックって思っていた方がいて!
誰も思っていなかったらドウシヨウカト…

2015/12/04 (Fri) 18:07 | まー #- | URL | 編集
マドレーヌさんへ

おおぅ!!よかった…

皆が…
「ダレもオモワネーヨ-!プークスクス!!」
という反応だったら…
ワタクシ恥ずかしさのあまり穴ぼこに落ちるところであったよ!

故に勇気が溢れてきたッ!!!

うんうん!!
モンキーマジック、カッコイイですよね!
うっかり何回も聴いてしまったー。
なんとなく流れで、ジンギスカンやめざせモスクワまで聴いている始末ですよ!
ああ!なんか踊り(あえてダンスとはいいませんw)も可愛いし!

そう!そしてかわいいと言えばメラニー!(←無理矢理!!)
可愛いョねぇ!
萌えろー!燃えろ~!メラメラメラニー(・∀・)

2015/12/04 (Fri) 18:17 | まー #- | URL | 編集
No title

モンキーマジック!!
確かに!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

通常子なのに約2万って、衝撃的な高さですよね(;^_^ A
でも、1万くらいだったら、そこそこ気に入った程度でも
「とりあえず買っとこうかな!!」で、野放図に増殖したりするので、
買うのに怯むくらいの価格のほうがいいのかも~~とか思ったりもします。

そして、二人目のmisakiが!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
misakiは服や小物もオサレで素敵ですよね(〃∇〃)

2015/12/04 (Fri) 20:27 | 羊 #- | URL | 編集
No title

お~っ♪
もこもこ村にMisakiさんがふえふえ~☆
Misakiさんのお洋服はステキングですよね~
そしてリアルなのがお似合いなので
なかなか私のもっさり服を作る気がしない…w

どんどんかわゆい新作っ子が出てきて
ブライスって危険…!!!
ブライス踏みとどまってる!よし!と思ったら
うっかりベチコが増えたりするし~沼ですね。

2015/12/05 (Sat) 11:53 | #- | URL | 編集
羊さんへ

もう、モンキーマジックにしか思えなくなるであろう!(予言)

そうそう…すごく上がってますよね。定価…
ミディブライスの定価も
1年前のネオブライスの定価になっているし!ブルブル!

最低通常子は1ヶ月に1体はリリースなので
買う方も慎重にならざるを得ない!

確かに仰る通り…お部屋がますますお人形さんで溢れ出してきたので
より厳選していかなきゃナー(;´Д`)フルフル!!

Yes!!新しきMisaki姉さんもやってきますー!
デフォ服がオシャレすぎるので、着せっぱなしなのですが…
あえてオシャレじゃないポーズとかさせて遊んだりするのがブーム!

2015/12/05 (Sat) 12:53 | まー #- | URL | 編集
yukiさんへ

misaki姉さん来るよー!
うちの姉さんはデフォ服を着せっぱなしだよ(;´Д`)
でも、変なポーズとかさせて遊んでるよ☆

うんうん…ブライスは危険だよ。。。
これくらいでなんとかブライスは抑えたいけど…
でも、アニバーサリーな子とかは手を出しちゃうと思う。。。
何気にミディ沼にも足をツッコんでるし。。。

yukiさんとこでみたべちこたちも気になってるのよ~
あのほうれい線とかみちゃったらさ…
ちょっとほっとけないって感じなんだよね!!!

2015/12/05 (Sat) 12:59 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

