スポンサーサイト


きのこの妖精!

我が村にきのこの妖精が来たぞーーッ!!!

PB280480.jpg

kiki-popロマンティックシュガー・キャラメルブラウンちゃんです。

ややや~…
この感じは、はやく出たくて、暴れていた様子だなー。






PB280482.jpg

可愛い!(アゴが上がっちゃってるけどw)








PB280481.jpg

kiki-popロマンティックシュガー・キャラメルブラウンの他に
色違いのミルキィブロンドちゃんも展開。

お二人とも可愛いけど…
迷って迷って!!キャラメルブラウンちゃんにしました。





PB280485.jpg

箱からドントだし!
イキナリ、ジル氏とツーショット!!!

ジルさんが着ているのは、キキちゃんのお着替え用の部屋着とアイマスク風ヘッドドレスです。
キキちゃんがつるぺたに対してジルさんはおっぱいがあるので、
「着られるかしらむ?」と思いましたが、ゆったりデザインなので問題なく着せられました。



で…この写真と…
Instagramでの皆さんのお披露目写真や、外箱の写真を見て気づいたのですが…

キキちゃんのスカートの裾からチラッと見えているはずの!
ドロワーズの裾が見えていない!!!
…と思ったらドロワーズが欠品しておりました。しょぼ~ん。

早速、アゾンさんへ問い合わせしております。

…でも、実は以前にピュアニーモを購入したときも付属品が1点欠品していて
送ってもらったことがあるのですよ。

故に!!!非常に!!問い合わせするのが気まずかったです。
アゾンドールは5体しか持っていないのに、2回も問い合わせするなんて
やっかいなお客だーと思われるんじゃないかと…ワタクシ実に小心者なので。。。


ショーツははいているけれど、ドロワーズがないと
キキちゃんも冬は寒かろう(←謎!)
だから勇気を出して問い合わせたヨー!





PB280491.jpg

ジルさん♪

ジルはすごく欲しくてやっと抽選販売のチャンスが巡ってきて去年お迎えしました。
メイクも繊細でセクシーなお嬢さんです。


キャストドールは扱いに気を遣うので…
いつかジルもキキみたいにアゾンドールで出るとイイナー!!!






PB280492.jpg

キキちゃん!

ボブヘアのキキも可愛いけど…
実はこちらのロングヘアの子がすごく好み!

(こちらが先に出ていればボブッ子は買わなかったかも?!…いやいやいや…なんだかんだで買っていそうだけどもw)





PB280488.jpg

ジルとキキ

うんうん!お二人とも愛らしいのぅ!!







おまけの…!
PB280477.jpg

ドールコーナー。

シイタケが一人紛れ込んでおる…!




PB280478.jpg

シイタケじゃない…
門丸ちゃんは、いつもお部屋の住人なので
ドールケースでおすまししていると、ナンダカ笑ってしまうw







にほんブログ村




昨日、シティにシュラスコ食べ放題に行ったのですが…
ワタクシ食べ過ぎて本日グロッキーでございます。。。

前日から、軽めの食事で体調を整えつつ挑むも
思ったより、食べることが出来ず無念!!!
ランプ肉、もっと食べたかった…(ノД`)

更には食べ過ぎて、動けず…
シティに行ったにもかかわらずッ!!!
3時間も漫画喫茶で休憩するというアリ☆サマー。

久しぶりに漫画喫茶に行きましたが、
ドリンクコーナーは大変充実していますし、色々飲んでみたかったのですが
前述の通り食べ過ぎたので(汗)リアルゴールド1杯で許してやりました。


…漫画喫茶では「犬夜叉」を読みました。(4巻まで)
アニメはトビトビでしたが面白くて見ておりました(千葉テレビの再放送ね…。)

漫画も大変面白い!
高橋留美子先生の漫画はそれほど好みではないのですが
(めぞん一刻くらいかな…好きなのって)

自分がかごめ(ヒロイン)になった気持ちで読むと
犬夜叉が可愛くて可愛くてタマランですねぇ!


犬夜叉は大変面白いので漫画買おうかしら…?と思ったら
50巻くらい出てるのね…

電子書籍で買うのがいいかしら?
もし、買うならKindleがイイかなー?と思ったら
犬夜叉はKindle版はでていない!!

さらにKindleや電子書籍リーダーは容量が少なめで
画像データが大きい漫画向きじゃないみたいですねぇ…。

漫画は電子書籍レンタルサイトで、
スマホやPCで見れば???って話なのですけど。
あいつらは目が疲れるんですよね…

う~ん悩ましい!!!

いつの日か素敵な電子書籍リーダーが出るとイイのぅ。
スポンサーサイト
三人衆 | Home | クマ☆くま

コメント

キキちゃん、お迎えしてたんですね!!私も同じブラウンの髪の子をお迎えしました!!

睫毛に不具合あったけど、許せる範囲だったので問い合わせしませんでした~。

といいつつ、ピコニーモボディの子を先日お迎えした時は、靴の出来が酷くて問い合わせしちゃいました(* ̄∇ ̄)ノ

欠品は全然気負わなくてよいと思います!!

早くドロワーズ届くと良いですね(*´ー`*)

2015/12/02 (Wed) 05:15 | VID #- | URL | 編集
VIDさんへ

おお!我が同士よ!!!
VIDさんも萌え系(?)ドール~キャストドールまで
かなりストライクゾーン大きめだね!( ̄∇ ̄)b

キキちゃんはロングヘアの方が断然好みだったので
この子は絶対逃せないなーとお迎えしちゃった!

ドロワーズの件は送ってもらえることになってよかったです!!
…これでキキちゃんも安心して暖かな冬を過ごせる(*^o^*)♪

2015/12/02 (Wed) 20:41 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

