

クマ☆くま

おやん?!



PB280454.jpg

このガールは…?

我が村のはじまりの乙女…お市さん???
…ではなくて…







PB280458.jpg

うむー…
このvinブラさんが、あまりにも!本当にあまりにも!!好みの顔だったので
ちょっと前にお迎えしてしまいました(汗)

リペイントされているとのことですが、多分アイシャドウはオリジナルっぽい気がします。








PB280467.jpg


目の下のプラスチック部分が黄変していて、ちょっと隈っぽいので
この子の名前は「くまちゃん」になりました。


ブルーアイの白目部分が結構、黄変していたり
おでこのあたりも黄ばんでいますが…
それはこの子の可愛らしさを失うようなものではないと感じました。
(けれども黄ばみがなければもっと美しいのは事実ではあるでしょう!)








PB280460.jpg

くまちゃんは、腰割れ等はありませんが…足を骨折していて、ちょっとぐにゃっとしています。
でも、タイツをはかせてスタンドに立たせてあげれば、全然問題ないカワイコちゃんです。

髪の毛は縮れ金ダワシちゃんです(;´Д`)

お市さんもタワシちゃんなので…今ヘアエステの旅に出ております。

山下早紀さんの次回ヴィンテージ修理募集の際には
くまちゃんのタワシ毛をお願いしたい。

あと…リップの色が少々青寄りのピンクなのもちょっと気になっている。
もう少し暖かみのあるちょっとくすんだカラーがいいかなぁと思いつつも
トータルバランスを考えるとこの方が良いのか?!…実に悩ましい。

…そもそも山下さんのカスタム&ヴィン修理は人気だからな。。。
まずはチャンスをgetするところからだからのぅwそれから悩もう。






PB280457.jpg

そして…!!
オレンジ目もすごく可愛い…!!









お市さんもすごく可愛い!!

にほんブログ村















や~…そして実はですね。
くまちゃんの他に…
ものすんごく破格のVinちゃんを見つけてgetしたのですが
実物はちょっとニヤケ顔で(写真は可愛く見えたんだけどな。。。)
今、フルリペイントをお願いしています(・∀・)



きのこの妖精! | Home | 特製☆汁

コメント

No title

まぁまぁまぁまぁまぁまぁっ!!(゚∀゚)

ちょっと まーさんっ!
なんですかもうこの可愛い子はっ!! (*゜∀゜)=3!!

しかもさらにもう一人っ!?(☆Д☆)
お顔が可愛いVINさんも、個体差が激しい種族ですから、
好みの顔の子の前に我慢なんてできないですよね!←

そしてお市さん、エステ旅行中ですね^m^
我が家のブルネットさんも旅行中なので、
現地で意気投合してるといいな~♡←

・・・自分も、誰にも言えず、
お披露目もしていない黒髪ちゃんをお迎えしてるという、
秘密を人様のおうち(ブログ)で暴露☆

2015/11/28 (Sat) 21:21 | 史歩 #- | URL | 編集
No title

オヤオヤ?!

新たなvinブラさんがっ(゜Д゜)!!!

やっぱり、vinブラさんは一番生きてる感がするね~('-'*)
素敵ブログで拝見するvinさんは皆、瑞々しくて透明感のある表情をしているなぁといつも引込まれてしまう。。。
(本当はかなりのご年配ですのでカピカピなはずなのに、なぜか潤っておるよ!)

くまちゃんはリップとチークのみリペイントなのカナ??
確かに青み系のピンクだね。白雪姫のドレスには合ってるかも!
オレンジ目、スゴク可愛いじゃん♪

お市ガールも、サラサラヘアードゥになって帰ってくるのかぁ~。楽しみだね☆

そして、ニヤケ顔??のヒトもキニナルよ( ・∀・)
またまた、ブルネット??それとも??ブロンディーかしらむ??



2015/11/28 (Sat) 21:34 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
史歩さんへ

ムッフフフー!

vinさんはお市さんで相当満足していたのですが
好みの子が目の前にいたら…ねぇ?
yes!仰る通り!かなり個体差がありますからねぇ!!
次にこの好みの子が来るチャンスはいつ?
迷っている暇はないよーーーッ!って…

史歩さんにはきっと分かってクダサル!って信じてるよー!(・∀・)

くまちゃんは黄ばんでいたりとそれなりのダメージがあるけど
顔が好みにドンピシャ!!

もう一人のニヤケ顔ちゃんは
ボディはダメージ無しでまぁ髪の毛はそれなりの状態。
相当破格値で(正直いうと値段にやられたw)getしたものの
リペイントがイマイチで、顔も磨かれていたようで…
ネオほどではないけど少々ピカついているんですよね~
リペイントは同じく山下さんにお願いしてます(・∀・)

きっと史歩さんちのブルネットさんはニヤケ顔ちゃんに会って
「ドキ-!!」ってしていると思うよ!!

ヘアエステ戻ってくるのも楽しみだねー!
濃い髪色の子は…縮れている髪が顔にの部分にかかると
薄い髪色の子に比べると写真の見栄えがちょっと悪くなってしまうからねぇ!


って!!また史歩さんはvinの魅力に抗えなかったのかッ!!
…なんと、素晴らしい!
きゃーお披露目楽しみにしてるよ(・∀・)b

2015/11/29 (Sun) 06:40 | まー #- | URL | 編集
ちっちぃさんへ

お市ガールで満足してたハズなんだけどな~

この子は、どのアイの角度もすごく安定していて
写真の写りもとっても良いのよー。!
オレンジ目がスゴイ可愛いだろー。
ピンク目も片目が黒目抜けしてるけど、そこも味があってよい( ̄∇ ̄)

自分的にはお市さんの睫毛角度と瞼の落ち具合が
最も理想に近いのですが(たれ目っぽく見える)

この子は比べてマブタも睫毛も上がっていて
お市さんより元気ガールっぽくみえる!

Vinブラは肌の質感がやっぱり違うよねぇ~!
ネオのピカピカとは違う、なんだろう。。。
古いお人形さんなのにツヤ肌って感じなのよね。

くまちゃんはリップとチークはリペイントだねぇ!
チークなんかはリペイントされていると、イキイキしてて可愛さがアップするね。
お市さんは全部オリジナルのままなのだけど、くまちゃんと比べるとおとなしそうだもの。
でもまーお市さんは、髪の毛エステ以外は基本このまま愛でる予定だけどねー!

ニヤケ顔ちゃんはまたまた…ブルネット(笑)でも真っ黒じゃなくて焦げ茶の子さ!
ニヤケちゃんも山下さんにリペイントをお願いしてあるので、帰ってくるのが楽しみだよー!

2015/11/29 (Sun) 07:06 | まー #- | URL | 編集
No title

くまちゃん 可愛いわー。白雪姫みたい(///∇///)
お肌の質感がなんともいえずに いい感じですね。

ヴィンさん 憧れます(ノ_<。)
でも財政と あときちんと扱える知識とか技量が無いので
もっとしかるべきところに お嫁に行くのが幸せであろう と
陰ながら見守っている感じです。

うーん。でも まんまんまんがいち!お迎えるとしたら
黒髪さんですねd(⌒ー⌒)!

くまちゃん のぱやっとした睫毛 睫毛が黒目にかかる具合が
とっても可愛いと思います。

ニヤケちゃん?も 早く帰ってくるといいですね。
私も楽しみでーす(///∇///)

2015/11/29 (Sun) 13:14 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
はぁとかふぇさんへ

くまちゃん可愛いじゃろ~!
これなら…やられちまっても…
しょうがないでございましょ~?(;´ω`)にょほほー。

ワタクシもちゃんと扱えているのか…って感じですが
Vinブラさんはガンガン遊ぶのには向いていないけど、
ニヤニヤ眺めるのにはすごく向いていますッ!!

やっぱかふぇさんも黒髪派?
そうだとワタクシも思ったよー。
こかふぇさんも黒髪さんだしのぅ!

ワタクシもVinさんはブロンドもイイナーと思いながらも
幼い雰囲気の黒髪さんが好きなんですよね!

ニヤケちゃんもニヤニヤが治って帰ってくるのが楽しみ-!(*^o^*)

2015/11/30 (Mon) 15:03 | まー #- | URL | 編集
No title

くまちゃん、確かにちょっと黄色いかもだけど
かわいい♪
やはりこのほっぺの感じとかがいいですねぃ

最初見たとき、お市さんかな?と思ったけど
お市さんの方がぽやん♪としたお顔ですよね
お市さん大好き★変顔してくれるとこも好き(笑)
vinさんも増えてきたもこもこ村…
(もう村じゃない…もこもこ王国じゃん★)
お市さん&ニヤちゃんのご帰還も楽しみ~!

2015/11/30 (Mon) 17:32 | #- | URL | 編集
yukiさんへ

黄色い…クマ!!
もしやそれは「プーさん」なの…かッ?!

ふぅ~。。。
危うく、くまちゃんが「プーさん」に改名されるところであった(・∀・)

ほっぺはチークがきちんと入ってると
イキイキして可愛いョねぇ!!!

お市さんはすごくぼんやりおっとりマダムなのさ。
くまちゃんは元気系奥さま!
蜂の巣を素手で掴んではちみつなめちゃうよー!

フフ…女王もいるし、王国名乗っちゃう???
いやいや~ココは村でいっときましょう!

おっと!早速我がニヤケ顔ちゃんの名前候補「ニヤちゃん」を
さらりと出してくだすったのぅ…さすがじゃわい!

2015/12/01 (Tue) 17:53 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

